正常位の概念を根底から覆された白人女とのセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

外人(アメリカン白人)とセックスしてみて思ったこと。
ちなみに俺は男の異性愛者な。

外人、アグレッシブだよなぁ。
本当にびっくりした。
結論から言うと俺、基本的にされるがままだったのよ。
もうね、マグロかと思った。

俺が何も仕掛けなくても向こうからベッドに寝っ転がって、(うはwwわかりやすいww)って思って俺も寝っ転がるじゃん。
そしたら向こうから抱き締められて向こうからキスしだすし。

(さすが外国人、話が早いな・・・)

そう思いながらなんとなーく同調していると、しばらくしたら向こうから勝手に服脱ぎだすのよ。
上半身脱ぎ終わったらその次に、俺の服が脱がされた。
当たり前のように。

その時くらいから、(なんかおかしくね?服脱がすのって俺の仕事じゃね?)っていう疑問が俺の中に湧き始めた。
が、そんなことはお構いなしに、見る見るうちに全裸にされた。
間違いなくその子は俺の体を自由に使って性欲を満たしていた。
そのことにじわじわ気づき始めたのだが、もう俺には彼女は止める事はできない。

本番になって、入れる時でも、向こう正常位の体勢から自分で入れてくるんよ。
で、正常位の体勢で自分で腰動かして、「アァフッー・・・アァフッー・・・」って言ってんのよ。

(やばい、俺は彼女の性玩具と化しているじゃないか・・・!!!)

その時、俺は男でマグロな気分を味わうという、ある意味貴重な体験をした。
だって考えてもみなよ。
男でマグロってなかなかないだろ?
とにかく正常位の固定概念を根底から覆された気分だった。
正常位でこんなんだから騎乗位は彼女の独壇場であったことは言うまでもないだろう。

さらに、向こうがイクまでに時間がかかるから、どう俺が我慢しても我慢しきれずに先にイッてしまうんだけど、そしたら彼女が、「今イケなかったからもう1回したいしたい!」って言ってきて、俺は久々に性欲の限界を感じた。
結局2回戦→6時間睡眠。
昼頃起きてもう1回することになったんだけど、3回戦全部俺が先にフィニッシュ!!!という残念な結果に終わってしまった。

ちなみにその子は白人の中では口数も決して多くはなく、大人しい雰囲気を醸し出していた。
それだけにベッドでの豹変っぷりはマジで度肝を抜いた。
彼女の性欲にただただ身を任せるしかなかった・・・。
・・・もう、黄色人種の性欲の限界を感じずにはいられなかったよ。

白人同士のセックスとかどんなんなんだよ?
もはやこれはセックスじゃない、スポーツだ。
外人やばい。

ちなみにまだその子とは付き合ってない状態で、付き合っても全然おかしくない状態なんだけど、このことが気がかりで気がかりでどうしようか困っている。
贅沢な悩みでサーセンとしか言いようがない。
やっぱりこういうレベルから文化の違いが表れているんだな・・・と思ったので。

<その後の展開>
せっかくだからもっと仲良くなりたいなーと思って、昨日の午前中に、『紅葉見に行かん??』ってその子にメールして誘ってみたんだが、未だに返事無いとかwwwwwwwww
原因は何だ・・・?
まさか俺のセックスの不甲斐なさに愛想尽かしたんじゃ!
だとしたらそれ、普通にフラれるとかよりも痛い・・・。
ただでさえ俺のセクシャル的なプライドはズタズタだってのに・・・。

なんだこの、逆やり逃げ。
1回でもいいからあの子にジャパニーズエクスタシーを提供しなければ気がすまない!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画