新着情報

中出しされたとも知らずにセフレ希望のバカ女

この体験談は約 3 分で読めます。

相手は29歳って言ってたけど、24~5歳くらいに見えた。
顔はなっちを少し細くした感じで、結構可愛かった。

ゴム付の諭吉2で逢ったけど、「もう少し上乗せするから」と言って、ホテルのフリータイムギリギリまで付き合ってもらったよ。
なんか旅行に持っていく小遣いを増やしたいらしく、「5払うよ」って言ったら大喜びしてた。
(この時点で中出しは確定でしょ?)

ホテルに着いてからしばらくは世間話をしてリラックスさせてから、ローターとバイブで1回イカせてからお風呂に一緒に入って、イチャイチャしてた。
試しに咥えさせたら、なかなかのテクで一発抜かれそうになったのでベッドに移動。
本格的に玩具で攻めたら、あっという間に3回くらいイッて、もう意識は半飛び状態。
マンコもグチャグチャになってた。

「元々感じやすいの」って言ってたけど、本当みたいだった。

軽くフェラさせている間に、ゴムの先を少しだけ噛み切って装着。
正常位で挿入したら、締まる締まる。
あっという間にゴムの先から生の亀頭が“こんにちは”したよ。

5分くらいしたら、「もう駄目、イッちゃう~~」って大絶叫しながら4回目のオーガズム。
今度はバックから突いてやったら、「すごい奥まで届いてるっ!こんなの初めてっ!!」とか言って、またイッてた。

そろそろ俺もいこうと思い、再び正常位へ。

「そろそろイクよ。中に出していい?」

「いっぱい出してっ!」

まあ、ゴム着いていると思ってるから、当然だよね。
本当はゴムの先っぽ切ってて生でやっているのと同じ状態。
(この時すでにゴムは根元まで捲れてた)

2週間溜めたザーメンを子宮口に向けて発射。

どぴゅうっ!どぴゅうっ!どぴゅどぴゅぴゅぴゅ・・・。

10秒くらい射精が続いた思う。
いや~溜まっている精子を出すのって気持ちいね。
特に中出しは格別だったよ。
女のほうも俺の射精に合わせて、「駄目、イッちゃう~~」って白目剥いて失神しちゃってた。

俺もたっぷり出して、とりあえず満足してゆっくりチンコ抜いたら、マンコからデロ~ンって感じで、ザーメン出てきた。
(こりゃ危険日なら妊娠確実だな)って思うくらい出たよ。

女は体ビクンビクン痙攣させて、まだ余韻に浸っているみたいなので、その隙にゴムをティッシュに包んで捨てて、マンコを念入りに拭いてやった。
そしたら、「優しいね。今までそんなことしてくれた人いないし、彼氏だってしてくれない」とか言って感激してた。
俺としては証拠隠滅のつもりなんだが、「え?このくらい普通じゃない?」って言っていい人を演じてみた。
その後は、ホテルのゴムが無くなるまで、同じ方法で中出ししてやった。

別れ際、「あんなエッチされたら体が忘れられなくなっちゃう。彼氏より10倍はよかった」とか言って諭吉さんを4枚返してくれたけど、「旅行、楽しんでおいで」って言って受け取らなかったら、「次からはタダで良いから、また逢って欲しい」って言われてメアド交換した。
(もちろん俺のはサブアドだけどね)

とりあえず妊娠するか、飽きるまで遊ぼうかと思ってます。

最後に援交してる女性の皆さん。
やるなら、中出しされるのは覚悟してた方が良いよ。
男性のほうも病気もらう覚悟をして楽しみましょう。

長文、駄文にて失礼しました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

テレメール