新着情報

彼のことが好きな女の子の前で彼としたら潮を吹いた

この体験談は約 3 分で読めます。

反感を買いそうな話だけど、私の彼氏のことを好きな女の子がいて、その子があまりにもしつこいから、彼氏が「諦めさせるためだ」って言って、その子の目の前でエッチしたことがある。
そのときはものすごく感じて潮も吹きまくり、失神しそうにもなってしまった。
他の人に見られてエッチするのなんて考えられなかったけど、悔しそうな女の子の顔を見ていたら、頭が吹っ飛びそうなくらい気持ちよかった。

彼氏とは付き合って3年。
お互い働いていて、職場は別。
彼氏の職場の後輩がしつこくつきまとって、「彼女がいる」って言っても、「二股でもいいから」と迫ってきたらしい。
それで、彼氏の家にまで押しかけてくるようになって、「今度そいつが来たら電話するからすぐ来てくれ」って言われてた。

ある日、「来た。今すぐ来てくれ」って電話があったから彼氏の家に行くと、可愛らしい、しつこい事とかしそうに見えない女の子がいた。

でも話をしてるうちに、「彼女さん、◯◯さん(彼氏の名前)と別れなくていいから、私と◯◯さんを共有しましょうよ~」と言われた。
さすがにビックリしてると彼氏が、「そこまで言うなら、今日、俺が『帰っていい』って言うまでここにいろよ!」とその女の子に言った。
女の子は嬉しそうに「はい」と言って、勝ち誇ったように私を見てる。
私は訳が分かんなくて、「なんでこの子を帰さないわけ?」と言うと、彼氏はいきなりキスしてきた。
びっくりしてると、私の服を脱がせながら耳元で、「諦めさせるために、こいつの前でお前を可愛がる」と言う。

「そんな事いやだ!やめてよ!」と言っても、強引に乱暴に愛撫がはじまった。

いつもとちょっと違う、強引で乱暴な愛撫に私はどんどん感じてきちゃって、そのうち女の子のことなんて忘れて声も出してしまった。
そして2人とも裸になって、正常位で挿入。
私、入ってきた瞬間にイッちゃって大声を出してしまった。
奥まで突かれるたびにイキまくって潮を吹いてるのが自分でもわかった。

そしてバックで突かれていると、視界の中にさっきの勝ち誇ったような顔とは違う、悔しさでいっぱいの女の子の顔が入ってきた。
その顔を見た瞬間、すごくイヤな奴だと自分でも思うけど、(彼氏にこんなに気持ちよくしてもらえるのは私だけ)って思った。
その瞬間、頭が吹っ飛びそうなくらい気持ちよくなって失神しかけた。

最後に正常位に戻って、彼氏が、「好きだ。△△、(私の名前)愛してる、愛してる」と言って激しくピストン。
私はものすごい快感に襲われて、悲鳴を上げてイッてしまった。
ほぼ同時に彼氏もイッて、2人で抱き合ってキスをした。

ふと女の子を見ると、震えながら私たちを見ていた。
彼氏が、「わかったか?これが俺の気持ちだ。帰ってくれ」と言うと、走って部屋から出て行った。

彼氏は黙っている私に、「ゴメン。こんな事して。でも邪魔されたくなかったんだ」と。
そう言って抱き締めてきた彼氏に私も抱きついて、なぜか泣いた。
ホッとしたのか、なんなのか分からないけど泣いて泣いて、その後ぐっすり寝た。

その後、その女の子は彼氏に言い寄ることがなくなったらしい。
でも、あの子はあの子なりにすごく傷ついたと思うし、もう二度と人前でエッチはしたくないと思う。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

セフレ募集掲示板