新着情報

社長とその息子とちょっとだけ親子丼

この体験談は約 4 分で読めます。

現在、ちょっとだけ親子丼です。
相手は、今勤めている会社の社長と常務(社長の息子)です。

私が入社した当初(中途入社だったのですが)、会長はまだ社長職にありました。
私は事務職だったのですが、人数が足りなかったので会長の秘書みたいな仕事もしながら通常業務をしていました。
その当時から会長は独り身だったのですが(奥様は早くに亡くなられています)、そのせいか年齢の割にお洒落で、外見も結構素敵なおじ様でやさしい方だったので一緒に働けるのがちょっと楽しかったものです。

当時、私は25歳、彼は60歳前後でした。

あるとき、私は当時付き合っていた彼氏とうまくいっておらず、本当に些細なことや下らないことで喧嘩をしたりして、すごく心が荒んでました。
そんなときです。
それまでも結構一緒に飲む機会はあったのですが、終電がなくなってしまい、タクシーで送ってくれると言う社長と初めて一緒に帰ることになりました。

「俺の家に来てみない?」と直球で誘われ、酔ってた私も「いーれすよ」と。

そこで初めて社長のお宅に伺ったところ(当時は息子は大学生で1人暮らししていた)、お酒をゆるゆる飲みつつ抱き締められ、そのまま許してしまいました。
それが始まりです。
60歳前後くらいだったはずなのに結構硬くて、指使いも良くて、今までそんなのを知らなかった私は夢中になりました。

こっそりホテルで待ち合わせしたり、会社の社長室でしてみたり、私のアパートでしてみたりとか色々してました。
(初めてうちに来たとき、「狭いね」とか言いやがったw)
オモチャを初めて使われたのも彼でした。

もちろんバレては洒落にならないので絶対に表沙汰にならないように神経を使っていましたし、仕事もそれまで通りきっちりしていました。
もちろん失敗すれば上司からも怒られますし、一緒にいるときは社長からも怒られました。
業務上での特別扱いは一切ありませんでした。
(※そのとき付き合ってた人とは、それから間もなく別れました)

そんな関係が始まってから1年くらい経ったときに、大学を卒業した息子が入社してきました。
社長と違って彼は入社当初、仏頂面に加えて、ちょっと横柄な感じでした。
後から聞くと「緊張してたんだ」だそうですが、それでも印象は悪かったw

でも、働き始めてみると不器用なんですが、意外と一生懸命仕事してて可愛かった。
社長もそんな息子を何だかんだ言いつつ気にかけてて微笑ましかったw
けれど、まだ社長と関係を続けてたので、息子には絶対バレるわけにはいかん!とお互いテンパりつつ、会って楽しんでいました。
さすがに回数は減りましたが、社長の家で過ごすことも何度かありました。
(息子は1人暮らししてました。「会社の上司と2人で過ごすのは嫌だw」とのこと)

そんなときです。
ある日、社長の家でたっぷり楽しんで家から出たところで息子とすれ違う羽目に・・・。
夕方過ぎなのに風呂上りの匂いはするわ、メイクは落ちてるわで、(もう絶対バレた!バレたー!)と思いつつ、気づかないふりをしてその場を去りました。

それからしばらくビクビクしながら過ごしていましたが、息子からはなんのリアクションもなし。
社長とも話し合い、とりあえず様子見して、バレそうになったら知らんぷりで、ということにしたのですが、やっぱりなんのリアクションなし。
だから油断してました・・・。

仕事が色々と立て込んでて忙しかった頃、残業で1人で残っていた夜のことです。
久々の1人残業で半ば開き直ってヤケクソになって仕事していたときに常務が帰ってきて、2人きりになってしまいました。
常務のいるところと私がいるところは部屋が分かれているので、さっさと帰ろうと思って仕事を急いでまとめて一段落させようとしたとき、後ろから、「ねえ、◯◯さん。いつから親父と付き合ってんの?」と直球の質問が。

(キター!)

そう思いつつも否定すると、「家にこんなのがあったんだけど・・・」とボタンを差し出されました。
私の制服のボタンでした・・・。
かなり前に無くしたことは覚えてたのですが、まさか社長の家にあったとは!
驚愕したのですが、知らないと突っぱね続けました。

しかし表情に出ていたらしく、「俺にもやらせてくださいよ」と。
それでも突っぱねたのですが、何だかんだ言いつつ、触ってくる手がずいぶん優しかったのと、私も息子のことを憎からず思っておりましたので、受け入れてしまった。

それからなぜかその関係は続き、なぜか愛情が芽生え、付き合うことに。
後から、「ずっと気になってたけど、先に親父が手をつけてると知ってショックだった」と言ってましたけど、私自身は口止めのためだとずっと思っていたのでしばらくは信じられなかったです。
もちろん今でもそれは認めておりません。

社長は私が息子と付き合うことになったのを、息子から事前に知らされていたようですが、ショックとか憤りとかそういうのは全くないようで、むしろ面白がっていました。
変わったことといえば、それから社長が少々ねちっこくなったことでしょうかw

長くなりましたが、それからは社長親子と関係が続き、現在に至っております。
その後も色々あって勤めていた会社を辞め、今は私は息子と結婚しております。
社長と同居しており、夢の二世代生活ですw
回数はずいぶん減りましたが、社長ともたまにしております。
彼(息子)は、私と社長がいまだに関係しているんじゃないかと疑ってはいるものの、確信は持っていないようです。
ただ、セックスしてるときに、「父親に聞こえるように声を出せ」とか「3人でしよう」とかたまに言うくらいです。
燃えますけどw
もちろん3Pとかはしたこともありませんし、これからもしたくありません。

長くなりましたが、これで終わりです。
途中で書いてて「彼」がごっちゃになったんですが、本当はどちらも心の中では「彼」だと思っているのです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

プライベートコンパ