彼氏と別れたばかりの女友達とラブホに行った

この体験談は約 8 分で読めます。

まずはS子のスペック。
年齢は同い年の20歳。
高校の同級生でもあり、男友達の彼女でもある。
俺はAKBにはそんな詳しくはないんだけど、「AKBの島崎遥香って子に似てる」と評判だった。
画像を見せてもらったことがあったけど結構似てた。
本人もよく言われるらしい。
ってことで名前は『遥香(はるか)』にしておく。

性格はちょっと生意気な感じで、いい意味で男っぽい。
身長は150センチそこそこくらいで、童顔で黒髪にポニーテールの髪型をよくしてた。
そんなんだから20歳には全然見えず、16歳と言っても通用するくらいだった。
色白で、キリッとした目と、笑った時に出来る両頬のエクボが特徴。

遥香は俺のことを名前で呼び捨てで呼んでいた。
高校の時の同級生で、当時は喋ったこともないくらいの関係だったが、卒業してからよく遊ぶようになった。
遥香は可愛くてスタイルも良かったが、その男っぽい性格のせいか、俺は遥香のことを恋愛対象とかセックスの対象とは考えていなかった。

話は飛ぶが、しばらくして俺の紹介で俺の男友達と遥香が付き合うことになった。
この友達もいい奴だったから、付き合うことになった時も、本当に上手くいって欲しいと心から思っていた。
しかし残念ながら、2人は半年も経たずに別れてしまった。
そして2人が別れた直後、俺は遥香と2人だけで飲みにいくことになった。
別れるちょっと前の時期に、遥香から彼氏に関する相談を受けていた。
別れることが決定的になりつつあった頃には、遥香から「別れたら、お酒付き合ってよ」と冗談っぽく言われていたからだ。

そんな流れがあり、俺たちは2人で飲みに行くことになった。
遥香は別れたばかりでも意外とサバサバとしていて、俺は遥香の元気な姿を見て安心し、いつも通り楽しく時間を過ごせた。
飲みの席では音楽の話、映画の話、恋愛の話・・・、そしてセックスの話。
酔っ払っていくうちに、今まで話したことのないような話題にまで話が及んでいった。

そろそろ終電を気にしなければならない時間になってきたので、とりあえず会計をして店を出た。
そのとき、珍しく甘えるように遥香が腕を組んできた。
それまでも、みんなで飲んだ時にふざけてハグしたり、肩を組んだりしたことはあった。
しかしその時は、いつもと雰囲気が違うということが、酔っていた俺にも分かった。

俺の肩に頭をもたれかけてくる。
言葉は何もなかったけど、俺の腕にしがみついているような感じだった。
今思い返すと、この辺で一気に遥香を女友達としてではなく、“女”と感じ始めていたのかもしれない。
元気そうに振る舞ってたけど、やっぱどっかで寂しい気持ちはあったのかな・・・。
そう思うと遥香のことがすごく愛おしく思えた。

俺は遥香の顔を覗き込んで尋ねた。

俺「これから、どうしよっか?」

遥香「ん~、どうしよっか?」

逆に遥香がイタズラっぽく尋ねてきたので、俺は思い切って酔った勢いのまま言ってみた。

俺「ホテル、行っちゃう?」

遥香「うん、行っちゃう」

断られたら「冗談だよw」と笑い飛ばす予定だったが、遥香はあっさりと肯いてくれた。
ニコッと笑ったその頬にエクボが出来て、一気に気持ちが高ぶった。

そして腕を組んだまま、2人で近くのホテルへと向かう。
部屋に入り、ベッドに腰掛ける。
遥香の顔を見つめるとすっかり女の顔になっていて、いつもの遥香はここにいない。

そのまま顔を近づけ、唇を重ねる。
キスをしながら俺は服を脱がせる。
服を一枚一枚脱がしていくと同時にキスの荒さも増していく。
温かい遥香の息が俺の口内に広がり、互いの舌と舌を妖艶に絡ませる。

遥香の服をすべて脱がせ終わると、目の前には全裸姿の遥香が。
全体的にスリムだが、ほどよい肉付き。
綺麗な形のDカップの胸に、淡いピンク色の乳首が可愛らしい。
遥香は恥ずかしいのかイタズラっぽい顔で「◯◯(俺)も脱ぐのっ!」と言い、俺の服を脱がしてくれた。

遥香「なんか・・・照れくさいねっ」

俺も同じ気持ちだった。
友達の女の子と、今こうして裸で向き合っている。
どうしていいか分からない感情と興奮が入り交じって、2人して笑った。

浴室に移動し、照れを隠すように少しふざけながら体を洗い、一緒に湯船に入った。
そこの湯船は、色んな色のライトが湯の中で点滅するようになっていた。
風呂場を暗くして、湯船から発せられる幻想的なライトの明かりの中、遥香を後ろから抱くような姿勢で俺は湯船の中に座った。
当然、少し大きくなった俺のモノが遥香のお尻に当たる。

遥香「◯◯のが当たって、くすぐったーい」

そう笑いながらこっちを向いた遥香が可愛すぎて、俺は後ろから抱き締め、胸の膨らみを両手で覆った。
大きくて形のよい、美しい胸だった。
弾力があり、揉んでいて心地よく、乳房の真ん中で硬くなった乳首を遥香の肩越しに見ていると、それだけで興奮した。

風呂の中でしばらくそうしてお互いを愛撫していたが、のぼせそうになってきたので、2人でベッドへ移動した。
全裸でベッドに横たわり、横向きのまま抱き合い、またキスを再開する。
俺は徐々に口から首、首から胸へと移動していった。

「んふぅ・・・ぅぅん」

そんな遥香の声を聞きながら、大きくて柔らかい遥香の胸を唇と舌で愛撫し始める。
舌で舐め転がしたり、軽く甘噛んだり、唾液で濡れた指で摘んだり、思いつく限りの色々な方法で遥香の胸を愛撫した。
乳首の先端が特に感じるようで、少し強めに愛撫すると体をビクッとさせて、「ぁっ!んんっ」と少しかすれた声をあげた。
俺はその声に興奮を覚え、しつこく胸への愛撫を続けた。

手を遥香の股間へ伸ばすと、そこはもう驚くほど濡れていた。
最初は人差し指を、さらに中指も加えて指を出し入れしていると、愛撫にあわせて遥香の中が締まる。
中は少しざらついた感触があり、そこへ自分のモノを挿入したときのことを想像すると、その瞬間が待ち遠しく感じられた。

長いこと俺の愛撫に喘いでいたが、俺が少し手を緩めた時に遥香が俺のモノを握ってきた。

「今度はアタシがやるっ」

遥香はそう言って横座りの姿勢で俺の足の間に座った。
俺のモノはすでに期待感で上を向いている。
遥香は俺の太ももの付け根辺りに手を置き、握ったモノにキスをし始めた。
キスをしながら俺のことを見つめている。
俺のモノ越しに目が合ってしまい、妙に恥ずかしく、そして異様に興奮した。

勃起したモノにキスをされるたびに、俺は少し反応してしまっていた。
遥香はそれを少し楽しんでいる様子だった。
遥香は薄っすらと唇を開き、舌先で俺のモノを愛撫し始めた。
片手で根元を握って、竿の表裏、亀頭、袋、太ももの裏などを丁寧に舐め回す。
裏筋をツーッと舐めあげられたときには、思わず声が出てしまうほど体が震えるような快感を覚えた。

遥香は体を起こすと、モノを上から咥えて上下運動を始めた。
根元まで咥えた遥香は、ここでもエクボが出来ていた。
どうやら俺はエクボに弱いらしい。
遥香がとても愛おしく感じ、俺は軽く遥香の頭に片手を乗せて髪の毛を撫でた。
愛撫する遥香の姿を下から見上げる映像的な刺激とともに、先端に与えられる柔らかい唇と舌の感触で、これ以上ないほどに勃起していた。

フェラで興奮した俺は、遥香を押し倒すようにベッドに寝かせ、遥香の足の間に腰を割って入った。
遥香のあそこは、さっきからずっと濡れている。
そして挿入しようとしたその瞬間、遥香が言った。

「いつか俺とはエッチすることになると思ってたよ」

思いがけない言葉を聞いて、俺は遥香がとても愛おしく思えた。

俺「入れるぞ?」

遥香「うんっ」

遥香の濡れた秘部に宛てがい、一気に腰を進める。
その瞬間、「あぁぁっ・・・っっぅ」と遥香は声を漏らしながら顎を突き出し、目を閉じた。
溢れる愛液と狭い内壁を掻き分けながら、奥に進む。
すぐさま奥に到達し、尖端が奥に触れると遥香の背中が仰け反った。

「んんぁ!・・・んんっ」

中は浅く、俺のモノに対して奥行きが足りていない。
8割くらいしか完全に入らなかった。
俺は遥香にキスをしながらゆっくりと腰を振りはじめる。
突くたびにズンズンッと奥に当たり、遥香は身をよじらせ、「んんふぅ、んんぁ、んふぅっ」と重ねた口の間から吐息と声を漏らす。
腰を動かすのに合わせて、遥香の胸は大きく揺れる。
少しかすれた喘ぎ声が耳を刺激する。

「・・・おっき、ぃっ!」

遥香が囁く。
俺自身のモノが特別大きいかどうかはよく分からないが、そう言われると気持ちが高ぶり、どうしても動きは激しさを増してしまった。

バックでは、また伝わる感触が異なり、最初はゆっくりと色々な角度で出し入れをして、その感触を味わった。
ゆっくりした出し入れは遥香も気に入ったようで、「んぁ、なんか、動き、やらし、ぃよ」と言いながら、俺の下腹部がビッショリになるほど愛液をさらに溢れさせた。

遥香のお尻を掴みながらリズムよく突いていると、あることに気付く。
突いていた反動で最初は判らなかったが、遥香自らも腰を動かしていた。
俺が腰を振るのを止めてみても、勝手に俺のモノは遥香の中に包まれていく。

俺「あれ?お前、自分で動かしてない?」

遥香は動きを止め、少しこちらを振り向き、「ぇっ、ち、違うっ」と首を横に振って必死に否定する。

俺「大丈夫、大丈夫。そのまま自分でやってみて」

遥香「ぇっ、や、やだっ」

さっきまで自分で動かしてただろと思いつつも・・・。

俺「いいよ、恥ずかしがらなくて。大丈夫」

そう諭すと、遥香は無言のまま、ゆっくりと腰を動かし始めた。
その動きはとても艶めかしく、あの遥香が自分で求めている姿というのは俺の興奮をさらに煽った。

俺「もっと激しくしていいよ。思うままに動いてみて」

俺がそんなリクエストをしてみると、遥香は顔を伏せたまま、「・・・こ、こぅ?」と言い、強く腰をぶつけてくる。
心なしか遥香の中が熱くなったように感じた。

「んん、ぁ、ぁ、ぁっ・・・、んぅっ」

遥香が自分で動きながら感じている姿に俺は我慢の限界に達した。
最後は正面で向き合いながら終わりたい気持ちから正常位に戻す。
挿れる前に遥香と目が合う。
乱れた黒髪に、火照った幼い顔。
キリッとした目がすでにトロンとしている。
荒れた息を整えようと半開きの口。
その頬にはいつものように可愛いエクボ。
遥香の体も、もう一度よく見る。
全体的に白い肌。
汗で濡れている胸に、そこにツンッと立っている乳首。
痩せているお腹、それと愛液で濡れてしまっているアソコ周辺。

そんな遥香の顔を見ながら俺はモノを握り、遥香に埋めていった・・・。
すぐに奥まで入る。

遥香「あぁっ・・・、ぅっ」

一気に遥香の中がまとわりついてくる。
その伸縮を感じ終えると俺は遥香の髪を撫でる。

俺「遥香、そろそろイッていい?」

遥香「・・・ぅん。ぃぃょ」

その時の火照った顔でトロンとした目がとても可愛かったのを覚えている。
入りきらない俺のモノの先端を無理やりに奥の壁に押しつける。
同時に遥香の体が大きく仰け反る。

遥香「んんんっっ!あぁっ」

そして素早く入口ギリギリまで戻し、そしてまた一気に奥へ。
その繰り返しをしていた時、遥香の中が異常に熱くなるのを感じた。

遥香「あぁぁっ!んっっ・・・ぃゃ、っぅ・・・、あっっ!」

遥香が一番大きな声で喘ぎ、背中が弧を描く。
同時に遥香の中がギュゥゥと収縮しはじめ、俺のモノが握り潰される感覚になった。
遥香がイッた瞬間だったんだろう。
そして、遥香がかなり激しくイッたのを確認してから、俺も寸前で遥香の中から抜き、お腹に大量に出した。

俺も遥香も満身創痍で息が切れ切れ。
俺は遥香の横に倒れ、2人して数分間、ハァハァと息を整えていた。
数分後、遥香が天井を見上げながらつぶやいた。

遥香「なんか、最後、変になった」

俺「それ、イッたんでしょ?」

俺がそう言うと遥香は「えっ」という感じで俺の方を向き・・・。

遥香「ち、違うっ!そんなんじゃない!」

恥ずかしいからなのか何なのか、なかなか認めようとしない。
恐らくこの反応から、イッたのは初めてなんだと思う。
何度もイッたことを問い詰めたが、結局最後まで認めず、そのたびに見せる拗ねた態度が可愛らしかった。

俺たちはそのまま裸で眠り、翌朝、一緒にホテルを出た。
帰りは別々の路線に乗らなければならなかったので、遥香を改札まで送っていった。
酒も抜けて互いに少し照れくさい気持ちはあったけど、別れ際、改札を抜けた遥香に俺が、「また、なっ?」と意味ありげに言うと、遥香は「んもぅ!」と言いつつ、エクボを浮かべながら小さく肯いた。

おわり。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画