衝撃だった初めての黒人のお客さん

この体験談は約 3 分で読めます。

私の身長は145センチで、小柄な女の子ばかりのお店に在籍してます。
胸は86のDカップです。

今日来店した学生さんのグループに黒人の男の子がいて私を指名したの。
私、外人さんは初めてだし、言葉も分からないからイヤだと店長に言ったんだけど、どうしてもってお願いされて渋々了解しました。

部屋に行くと身長2メートルはある大男!
本当に怖くなったからお店に電話したんだけど、店長は電話に出てくれず・・・。
仕方なく仕事することにしました。

「シャワーしましょ」

日本語で言って服を脱いでもらうと、そこにはあり得ないぐらいのアレが目の前にぶら下がっていました。
30センチはありそうな、見たこともない巨根です。
ウチの店、小柄な子ばかりだから、たまにはデカいお客さんが来ることもあるけど、もう日本人とは比べ物にならないくらいのサイズでした。

お風呂場で身体を洗ってあげると、かなりの身長差があるからちょうど私のお腹あたりにアレが当たって変な格好。
手でしてあげると、フニャフニャだったのが少し硬くなってきました。

ベッドに移動して、まずは私から口でしてあげたんだけど、どうやっても口には入らないから、先の方をチロチロしたり、太い幹を舌で舐めあげて手も使って刺激しました。
黒人さんは私のアソコを弄ってきて、体勢を入れ替えてクンニしてきました。
彼が特別なのか、黒人さんってみんな舌が長いのかわからないけど、奥の方まで舐め回す感じでちょっと感じてしまいました。
その日は彼で3人目だったんだけど、前のお客さんが舐め好きな人で、ちょっと感じてたのもあって軽イキしてしまいました。

黒人さんが下になって69になると、今度は私のお尻を苛めてきました。

「ストップ!」って言ってもやめてくれず、前と後ろの穴を同時に責められているうちに何だか変な感じになってしまいました。

私も一生懸命フェラしたんだけど、先走りは出るけどなかなか硬くならず、私がイカされそうになってしまいました。
残り時間が少なくなった頃、またクンニされて、イキたくなってしまいました。

(あの巨根を入れたらどうなるんだろう・・・?)

ついそんなことを考えてしまい、私はゴムを黒人さんに付けると、私から跨がって、恐る恐る入れていきました。
黒人さんには『内緒ね』と合図して、ゆっくりと腰を沈めていくとヤバい所に当たって、その瞬間にイッてしまいました。
下から突き上げる度に頭が真っ白になるくらい感じてしまって・・・。
抱えあげられて抱っこされながら突かれて、ベッドに下ろされると今度はバックから突かれて、私は何度もイッてしまいました。
時間が過ぎてしまったのも忘れて失神寸前でした。
腰の動きが激しくなって黒人さんが出し終えると、私はオシッコを漏らしてしまいそうなほど感じて放心状態でした。

フラフラになりながら2人でシャワーを浴びていると、私のアソコにゴムが!
どうやらセックスの途中で破けてしまったらしく、引き抜くと黒人さんの精液が一緒に出てきて焦りました。

パックリ開いてしまったアソコをシャワーで流してアフターピルを飲んで・・・。
予定より1時間以上もオーバーして待機所に戻ったら、店長に説教を食らいました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!