幼馴染の女にペニバンでアナルを犯してもらった

この体験談は約 5 分で読めます。

保育園の頃からの幼馴染がいるんだけど・・・。
社会人なってから、たまにホテルに行ったりしてる関係w
結構何でも話してる相手で、俺が男とやってたり、アナルオナニーしてたりするのも知ってるw
一度は出張先から、スカイプでアナルオナニーしてるとこを見せたりもしたし・・・。
LINEで男とのハメ撮りを見せたりもしてるし・・・w

そんな俺は、デリヘルの女の子にペニバンで犯されてから、男にされるよりも、女にペニバンで犯されるほうが興奮するようになってきてたw
で・・・、ホテルに誘われたとき、幼馴染の方から、「お尻でしてみる?w」とw
もちろん、「是非!」と、お願いしましたw
速攻でアダルトショップにペニバンを買いに行って、幼馴染を連れてホテルへw

幼馴染「やったことないから、よく分からんで?」

俺「とりあえず好きなようにめちゃくちゃ動かしてもらっていいから。できたら、『どこが気持ちいい?』とか『女にされて気持ちいい?』とか『変態やなぁw』とか言って欲しい。あと、どこが気持ちいいか言わせたり、敬語で言わせたりされるのも好き」

そんな話をしながら、風呂にお湯入れてる間しばらくタバコを吸ってて・・・。
風呂が準備できたので、俺の準備をするべく先に風呂へ。
ローションとバイブを持って・・・w

風呂でアナル洗浄して、指で解してバイブ挿入・・・。
風呂の床にバイブ押し付けて、腰振ってズブズブ慣らして・・・w
ある程度解れたので、幼馴染を呼んで、風呂で体洗ったり雑談w
しばらく風呂で雑談して、先に幼馴染が上がった後、もう1回アナル洗浄&バイブで慣らして風呂から出た。

ベッドでしばらく話してから、幼馴染にペニバンをつけてあげて、自分でアナルとバイブにローションを塗ってバイブを挿入。
で、お尻を幼馴染に向けて四つん這いに・・・。
幼馴染がバイブを掴んで、恐る恐る出し入れしてくれる。
普段は普通にしゃべったり遊んだりしてる幼馴染にアナルをバイブで犯されて、ヤバいくらい興奮したw
だんだん出し入れする速度が速くなってきて、声が出ちゃう・・・w

「どうがいいん?」って聞かれて、「もっと速く・・・」って言うと・・・。

今までズブ・・・ズブ・・・ズブ・・・だったのが、ズブズブズブズブになって、「うぁぁぁ・・・ぁぁっ・・・ぁぁぁっ・・・!!」って声が・・・w

「気持ちいいん?」って聞かれて、「うん」って答えながら、快感に悶えて5分ほど・・・。

俺「そろそろ、そっちで・・・」

ペニバンをお願いすると、幼馴染はバイブを抜いてペニバンを宛てがいながら、「どうしたらええか分からんで?w」って言いながらズブブ~と挿入w

(幼馴染の女に四つん這いでアナルをペニバンで犯されてる!)なんて思うと興奮MAX!

さっきまでのバイブより小さいのに、気持ちよくて声が出るw
喘ぎながらスマホを渡して、写メと動画を撮ってもらってさらに興奮w

しばらくしたら幼馴染が、「めっちゃしんどいw男ってしんどいなw」って言うので、ペニバン終了w
代わりに、バイブより大きいディルドを持って来てたので、それを渡して動かしてもらうことに。
ローションを塗って渡して、幼馴染に入れてもらって・・・。
さっきのバイブよりもデカいから、圧迫感がすごいw
でも幼馴染はそこまで分からないので、さっきのバイブ並みに激しく動かすw
アナルの中でディルドのカリがゴリゴリ擦りあげて、体捩って悶えまくり・・・。
前立腺もゴリゴリ擦られて、とうとう潮吹き・・・。

「なんかめっちゃ出とるで?w」って言われて、「潮・・・吹い・・・てるっ・・・!」って喘ぎながら答えると、「マジで?気持ちいいん?」って笑いながら言われてさらに興奮w

仰向けになって、自分の足を抱えてさらに続行w
いつの間にかスマホで動画を撮られながらズボズボ動かされて喘いでると・・・。

幼馴染「どうがいいん?」

俺「ぇ・・・それは・・・言わせるって・・・こと?」

幼馴染「どうがいいん?って」

俺「うぁぁ・・・も、もっと速く・・・もっと・・・奥までぇ・・・」

って言わされて、さらに速くなって・・・。

幼馴染「気持ちいいん?」

俺「はっ、ぁっ・・・うん・・・!」

幼馴染「気持ちいいん?って」

ズボッと奥まで!

俺「うぁっ・・・は・・・はぃ・・・!」

事前に、「敬語で言わされるのも興奮する」って伝えてたのがここに来て!

「自分で挿して」って言われて、自分でしごきながら・・・。

俺「さっきの、また言って・・・」

幼馴染「え?気持ちいいん?」

俺「っ・・・じゃなくて・・・っ」

幼馴染「変態やなぁって?w」

俺「うん・・・」

幼馴染「変態やろ?w」

幼馴染に「変態」とまで言われて、興奮してアナル締め付けてた・・・w

俺「もっと言って・・・」

幼馴染「変態すぎやろw気持ちえん?w」

俺「・・・敬語で言うた方がええ・・・?」

幼馴染「敬語じゃないとあかんよな?気持ちいい?」

俺「気持ちいいです・・・」

幼馴染「えっ?」

俺「気持ちいいですっ!」

幼馴染「もっと速いほうがええん?」

俺「はい・・・」

幼馴染「じゃあ『速くしてください』は?」

俺「もっと速く動かしてください・・・」

幼馴染「えぇっ?!」

俺「もっと速く動かしてくださいっ!!」

ズブズブズブズブっ!ってさらに速くなって・・・。

俺「もっと・・・言うて・・・」

幼馴染「えぇ?もっと速く?」

加速!!!

俺「うぐ・・・うぁぁ!・・・もっと・・・さっきの・・・言うて・・・!」

幼馴染「えぇ?!気持ちええん??!!」

俺「うぐぅぅぅっ・・・気持ち・・・いいですっ・・・」

幼馴染「えぇ?!気持ちいい?!」

俺「気持ちいいですっ・・・!!」

幼馴染「変態やなぁっ!」

俺「もっと・・・言うてください・・・」

幼馴染「えぇっ?!」

俺「もっと言うてください!!」

幼馴染「どこに何を入れられとんよ?!」

俺「ケツマンコに・・・ディルドを入れられてます!!」

幼馴染「それで気持ちええん?」

俺「気持ちいいですっ!!・・・女にケツマンコ犯されて・・・気持ちいいですっ!!」

幼馴染「気持ちいいん?」

俺「気持ちいいです・・・」

幼馴染「ほんまに変っ態やなぁっ!(笑)」

この辺りで幼馴染の腕が限界に来て終了w
その後は普通にセックスして終了w

それからしばらくして付き合うことになったのですが、たまにお願いしてディルドで掻き回してもらったり、アナルオナニーをビデオ通話で見てもらいながら、「変態」とか「ド変態」と罵ってもらったりしましたw
結局別れちゃいましたが、今でもオナネタですw

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事