元教え子のJCからエッチな写真が送られてきた

この体験談は約 3 分で読めます。

生徒だった中学生の女の子との話。

去年まで小学生の家庭教師をしていた。
小学6年生の女の子だったが、その後もメールでやり取りをすることになった。
今もメールでやり取りをしている。
彼女は現在、中学生になった。

彼女はカメラ付きのメールを持っていた。
僕も最近カメラ付きの携帯に買い換えたので、写真をお互いに送り合っている。
送られてきた顔の写真を見たら、小学生の時と変わらない可愛らしい顔をしていた。

しかし最近、彼女は変わってきた。
まだ子どもっぽい顔をしているが、中身は変わってきていると感じている。
というのも、ちょっとエッチな写真が送られてくるようになったから。

ある時、夜にメールをした。
そして、返ってきた返信を見て驚いた。
なんと彼女の上半身裸の写真が送られてきた。
膨らみかけている胸を曝け出して、無邪気な顔で笑っている。

『今、お風呂あがりだよ』

そう書かれていた。

『私のおっぱいどう?最近膨らみはじめちゃった』と書いてあった。

『可愛いよ』と送った。

彼女は喜んだようだった。

その後はごく普通のやり取りが続いた。
エッチなこととはまるで無縁なやりとりだった。
そして、そのことを忘れかけていた時、またしてもエッチな写真が送られてきた。
またしても上半身裸の写真だった。
相変わらず可愛らしいおっぱいだった。
しかし今度は、片手でオッパイを揉みながら撮ったものだった。

『イェ~ィ』と書かれていた。

僕が『エッチだな』と送信すると、『そう、エッチだよ』という返事が返ってきた。

その日はそれで終わったが、次の日もまた裸の写真が送られてきた。

『最近エッチになったの?』と聞くと、『私スケベだよ』という返事が来た。

『クラスの男の子にも同じことやっているの?』

『学校じゃ私、真面目で通ってるからそんなことできないよ』

僕も乗ってきて、『気持ちいいこととかやったことあるの?オナニーっていうやつ』と聞くと、『わかんない』と返事が来た。

『気持ちいいこと教えてあげようか?』

『教えて教えて』

興味津々のようだ。
オマンコの画像はまだ送られてきていないので、オッパイだけで感じさせようと考えた。
なので、『オッパイを摘んでごらん』と書いて送ると、『なんともないよ』と返事が来た。

『ずっとやってごらん』と書いて送ってみた。

『乳首、硬くなってきた?』

『うん、尖がってきた』

数分後、『なんだかドキドキしてきた』というメールが来た。

『もう少しだ、頑張れ!』

応援のメールを送った。
その日はまだ快感は来なかったようだった。
でも、『ものすごくドキドキしたよ』というメールが来た。
興奮して、メールしながら1人で抜いた。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デキる男の媚薬・サプリ必勝ガイド