俺のチンコで成仏した女の幽霊

この体験談は約 3 分で読めます。

それは今から4年前、アパートに引っ越したばかりのことだった。
そこは事故物件でいわく付きだけど、「学校からも近いし、部屋も綺麗だからお得物件だ」ということで契約。
俺は霊感とかはまったくなかったし、そういうのも信じてなかった。

ある日、寝てたら部屋がギシギシ鳴りだした。

(地震か?)

そう思いながら確認のためにテレビをつけようとしても、テレビがつかない。
テレビが壊れたわけでもなかった。
眠かったから、とりあえずまた寝ようとベッドに入った。
そしたら急に手足が動かなくなった。
動かそうと思っても動かない。
金縛りっていう体験は初めてで、冷や汗はタラタラ、喉はカラカラ、すごく焦った。
焦ってるんだけど、体には変な感覚がある。
身体をくすぐられてる感じ?
なんというか、指の腹で身体を撫でられている感じだった。
あと、目を開けられないんだ。
目は閉じたままで、開けようと思っても開けられない。
目を瞑ったまま、身体が動かせない状態で撫でられているというか、くすぐられてる変な感覚があった。
さんざん身体を撫でられて、意識が段々遠のいて気がついたら身体が動かせるようになって、撫でられている感覚もなくなった。
でも、その日は眠ることが出来なかった。

また、金縛りがあったのは3日後。
今度は身体を撫でられている上に、舌で舐められているように感じた。
耳から足の先までベロベロと。
しかし、舌はとても冷たくてすごく気持ち悪い。
目も開けられないし身体も動かせない。
また、その日も気がついたら金縛りが溶けてベロベロもなくなった。

いい加減怖くなってきたので、大学の友達に寺の息子がいたので聞いてみたが、役に立たず。
不動産屋に前どんな人が住んでいたのか聞いても教えてもらえなかった。

それから、数日経ったある日。
自室でオナニーしてたらその時に金縛りにあった。
手は竿に添えたまま、動かせなくなった。
まぶたは開くことが出来ない。
そしたら、あろうことかチンコをベロベロされた。
舌は冷たくて気持ち悪いんだけど、でも感覚はすごくてイッてしまった。
イッた瞬間、その時だけやっとまぶたを開けることができた。
目の前に、おかっぱ頭で色白の裸の女がいて俺のチンコを舐めていた。
その女っていうのが、大体23~24歳くらいでめちゃくちゃスタイルいい上に、おっぱいがでかい。

なんか、ムラムラして押し倒してしまった。
不思議なことに、腕を掴んでるとか、さわってる感覚はあるのにそれが人な感じがしない。
俺は女のおっぱいをぐにゃんぐにゃん揉みしだいた。
女はすごく気持ち良さそう。
あ、ちなみに体温はないです。
喘いでるっぽいけど声は出ない。
マンコに指を突っ込んで掻き回したら身体をくねらせてよがっている感じ。
で、すごい汁が出てんの。
そのまま挿入して、ガンガン突いて突きまくった。
女も腰振ってんの。
それから中出し。

中出ししたらすごく眠くなって、そのまま寝てしまったんだが、目を覚ましたら女はいなかった。

その後、金縛りに会うことも女が出てくることもなくなった。

とりあえず、この話は終わり。
その後はこれといった霊感的なこともなく、今に至ってる。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画