パジャマに着替えた女子大生にイタズラ

この体験談は約 3 分で読めます。

大学の頃、男3人と女2人とで、男友達の家で飲むことになった。
明日はみんな休みだし、いっぱい飲んで泊まってく気マンマンだったから、ジャージとかトレーナーとか楽な服装にさっさと着替えた。

そんな中、一人だけマジなパジャマに着替えてきたのが、斎藤舞子アナ似のIさん。
全身赤いチェック柄で、胸元から腹までおっきなボタンが3つ。
いくら可愛い子とはいえ、さすがに引いたが、気にせず宴を始めた。

3時間くらい騒いで、みんなが力尽き始めた。
俺以外結構飲んでたから、寝る為に家主はありったけの布団を出してきた。
布団に収まらない奴はコタツへ・・。
俺はまんまとコタツで寝るハメになってしまった。

俺の頭がコタツから出た先は、布団で寝るIさんのお腹辺りだった。
俺とIさんとでTの字になってる状態。
しばらくIさんと会話を楽しんだが、Iさんをはじめ、他のみんなも数分で寝静まってしまった。

しばらく俺は寝つけなくてボケーっとしてた。
しかし、首の向きを変えると視界に入るIさんの寝顔を見てると、なんか欲望に火がついたみたいにムラムラしてきた。

(ちょっと触ってみようかな・・・)

俺が頭を置いてた辺りから、Iさんの布団をそっと捲ってみる。
Iさんのお腹から腰辺りが見える。
上着が捲れてて、へそまで見えてた。

コタツから体を出しながらIさんの布団に接近し、まずはパジャマのズボンの腰のゴムのところを引っ張り、パンツを見せてもらった。

(黒に白の水玉のパンツ・・・)

興奮で手が震えた。

次は胸を触ろうと、布団を捲る位置を胸側にずらした。
Iさんは巨乳ではなかったが、膨らみは十分見て取れた。
パジャマのボタンとボタンの間がとても広く、そこから余裕で手が入る。
Iさんが起きないよう慎重に手を入れていった。
一番に手に触れたのは、Iさんのブラジャーの真ん中のリボンだった。
リボン自体はどうでもいいが、Iさんのブラジャーに直に触れてることでさらに興奮。
そのままブラジャーに沿って奥のカップまで手が到達。
ブラジャーが意外に固い。
しばらくブラの上から撫でるように触らせてもらったが、ブラの固さが邪魔だったので、覚悟を決めて直接触ることにした。

手をブラのてっぺん辺りまで這わせて、そこからそっとブラの中へ。
まず指を一本ゆっくり突っ込んで、少しブラを浮かせる。
そこにそっと手を進める。
ブラジャーと違い、柔らかい感触が手を迎えると同時に、指先に乳首を発見。
何回か人差し指で撫でてやると、すぐに硬くなった。

さらに手を奥に進め、乳首が手のひらに収まるところまでに至った。
俺はIさんの胸をゆっくりと揉んだ。
しっかり乳首も触りながら、起きないのを確認しながら、しばらく楽しませてもらった。
しばらく揉んでいると、一度だけIさんから、「あぁっ・・・」って声が漏れた。

(やりすぎたら起きるかな)と、一度揉むのはやめた。

せっかくだから生乳首も見たいと思い、ブラの中の手とは反対の手でパジャマの一番上のボタンを外した。
胸元を広げ、ほぼ全開になったブラジャーを浮かせ、乳首を見せてもらった。
露わになった乳首を摘んでみると、Iさんはピクッと反応してみせた。

ブラジャーは弄りすぎて少しずれてたが、敢えてそのままに。
パジャマのボタンだけ留め直した。
さて寝ようかと思った瞬間、Iさんが寝返りを打ってこっちに背中を向けた。
また布団を捲り、背中越しにちょっと覗いてみる。
ブラジャーをずれたままにしてたせいでパジャマの隙間から乳首が見えてた。

(翌朝どうなるかな?)と期待しつつ、その日は寝た。

翌朝、Iさんは目覚めてしばらくボケーっとしてたが、すぐにブラジャーの違和感に気付いた。
パジャマの上からずれを直し、もう一人の女に「どうかした?」と聞かれ、「なんでもない」と答えてた。

俺はなんか興奮しちゃって、『実は昨晩・・・』と言いたくて言いたくてしょうがなかった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画