同じゼミの可愛い子の家で飲んでたら“捕獲”された

この体験談は約 3 分で読めます。

先週、ゼミの飲み会があった。
普段は決して酔わない友達Mが酔って何かと俺に絡んできた。
絡むと言っても、「ねぇーもっと飲もうよぉー、じゃないと私が飲んじゃうよー」と妙に甘い声で言ってるだけなので、可愛いなくらいにしか思わず放っておいた。

飲み会も終わり、家が同じ方向のMと一緒に帰ることになった。

俺「どうしたの?Mさんが酔うなんて珍しいね」

M「そんなことないよー、酔ってないよー。だからもう一杯飲んでこうよ」

俺「帰りが危ないからそれくらいにしておきなよ」

M「えー、じゃあウチで飲もう。ならば帰り危なくないでしょ?」

Mは同じ学科内でも目立って可愛く性格も明るい。
学部が違うので顔見知りではないが、イケメン彼氏もいるので全く下心を持つことなく、期待もせず、「じゃあそうしよっか」と軽くOKした。

Mの部屋は女の子らしく可愛い部屋だった。
途中で買ったカクテルやらお菓子やらを開けながら飲んでいるうちに、Mは更に酔ったのか突然スカートのリボンをするりと抜いて、俺の手首に巻き付けてきた。

M「捕獲ー」

俺「な、なにすんだよ」

楽しそうにMはリボンを結う。
別にこれくらいいいかと思いながらも真意がよくわからず、とりあえずMの様子を窺っていたら、「イキの悪い獲物だなー。こうしちゃえ」とくすぐってきた。

俺「ちょっと、おい、待て」

身を捩りながら逃げていたら、そのうちMに押し倒される格好になってしまった。

俺「あのさ、普通男女逆でしょ」

柔らかいMの感触に、内心は動揺しながらも冷静を装って言うと、「それはないでしょー」とさらにくすぐってきた。
ちょっと大人しくしてもらうかーとMを力で押しのけ、手首のリボンを解き、そのリボンでMの手首を緩く縛った。

M「やんっ、だめぇ」

身を捩って抵抗しながらも、さほど嫌じゃなさそうに、Mは大人しく俺に押し倒された。

俺「普通はこうでしょ」

ちょっと勿体なかったが、これ以上やったら怒るだろうなと思い、Mを抱き起こした。
Mは何か潤んだ瞳で俺を見上げている。

やばい、可愛い!
抵抗されたら辞めればいいかな、いや、でも友達だし彼氏いるし・・・。

しばし葛藤していたが、Mがそのまま俺にもたれてきたので、このまましてもいいんだ!と勝手に解釈し、そのままMにキスした。
(今思えば、騒いだことにより酒が回ってぐったりしていただけかも・・・)

舌を入れても案外抵抗することなく、俺を受け入れてくれた。
服の上から胸を揉むと柔らかな量感が気持ちよい。
首筋を舐めると、「ぁんっ」と敏感に反応してくれる。
薄手のセーターをたくし上げると真っ白な身体が眩しい。
両手を大人しく縛られたまま抵抗しないMのスカートを脱がすと、Mは恥ずかしそうに下を向いた。

まだ内心罪悪感があったのでこのまましちゃうか悩んだ。

「だめ」と言われたらやめるか?
いや怖くて言えなくなるって聞いたことあるなー。
とかぐるぐる考えながらも、手はしっかり体中を弄りつつ、耳たぶや首筋を舐めていたら、真っ白な身体が桜色に染まってきた。
ちょっとロリ声なMは時折、「あん」と甘い声を出し、俺は更に興奮してきた。

俺「このままいい?」

やっぱり確認しておこうとMに問いかけたら、Mはこくんと頷いてそのまま俺にキスしてきた。
キスしながらお互いの服を脱がし、Mの手首を解きそのままソファに押し倒す・・・。
Mの足をゆっくりと開き身体を沈めた。

(き・・・気持ち良い・・・トロトロでキツい)

感度も良く、動くたびに出る苦しそうな喘ぎ声が余計に興奮させる。
あまりの気持ちよさに俺は普段よりも保たず、かなり大量の液をMの身体に出した。
その後一緒にシャワーを浴びお互いを舐め合いながらフェラで一回、立ちバックで一回・・・、体力もつまでMに溺れた。

次の日確認したところ、Mはちゃんと記憶があったらしく、「しちゃったね」と恥ずかしそうだった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画