兄の彼女になってた可愛いナースと

この体験談は約 3 分で読めます。

もう20年も前の話です。
当時、俺は17歳で高3。
部活の大会で足に肉離れを起こして病院に通っていました。
右足は左足の倍くらいに腫れあがり、膝も曲がりません。
通院には兄が車で送迎してくれました。

病院では、とても愛想が良くて可愛らしいナースがいつも対応してくれていました。
足を浴槽で温めてマッサージしてくれたり・・・。
俺は淡い恋心を抱きましたが、足が完治して通院することもなくなると日常に戻りました。

その年の暮れ、兄やその友人が初詣で有名な神社へのドライブへ。
兄は受験生だった俺にも「合格祈願、一緒に行くか?」と声を掛けてくれました。
みんなの集まった所へ行くと、見覚えのある顔・・・。
あの時のナースのNさんが、ちゃっかり兄の彼女として来ていました。
もちろんNさんも俺のことはしっかり覚えていました。

地元から約3時間かけて初詣を済ませ、戻ってきたのは午前4時過ぎ。
その後、恒例の初日の出ドライブとなりましたが・・・。

N「今日は疲れたから帰るね」

兄「お前(俺)どうする?」

俺「俺も帰りたいけど・・・」

N「じゃあ、私が送って行くよ」

兄は「じゃあお前、Nに送ってもらえ。俺達だけで行ってくるから」と、数台の車で出発しました。

俺はNさんの車に乗ると・・・。

N「やっと二人になれたね」

俺「はっ?どういうこと?」

Nさんはただ微笑むだけで車は走り出しました。

N「足はその後どう?勉強はうまくいってる?」

そんな話をしている間に俺の家が近づきました。

N「いい所に連れてってあげる」

そう言うと、Nさんは海岸線へ向かいました。
俺の家とはまったく違う方向です。
そして人気のあるラブホテルへ入りました。

N「実はここ、知り合いが経営してて部屋を空けてもらってたの・・・ホントはお兄さんと・・・ね」

Nさんに手を引っ張られて部屋へ。
すぐそばが海のため浴室には大きな窓があり、そこを開放すると雄大な景色が広がります。
お風呂にお湯を張りながら・・・。

N「こういうところ初めてでしょ?」

俺「あ、当たりまえ・・・だよ」

振り返るとNさんは服を脱いでいる最中でした。
心臓が飛び出してしまいそうなくらいドキドキしていました。

N「Y君も早く脱いで・・」

そう言われて俺は服を脱ぎました。
恥ずかしながらすでにギンギンです。

N「立派ね、んふっ」

Nさんはそう言うとまた俺の手を引っ張り浴室へ。

N「ねえ、抱っこして・・・」

浴槽の中でNさんを後ろから抱き締め、しばし沈黙。
海の方を見ていると日の出が見えました。
ちょっと感動しましたが、俺の愚息はNさんの背中に突き刺さるほど勃起していました。

日の出を見終えると・・・。

N「おまたせ・・・してあげるね」

微笑むと、俺は言われるままに浴槽に腰掛けました。
Nさんが優しく口で愚息をなだめてくれました。

N「病院でマッサージしてる時、おっきくなった事あったよね?」

しゃぶりながら上目遣いで言われ、顔から火が出そうなほど恥ずかしくなりました。

俺「そりゃ、健全な高校生がいやらしい手つきで女の子に触られたら・・・勃つでしょ」

懸命の強がり。
Nさんのフェラでその年の初射精・・・。
少しむせながらNさんはしっかり絞り出してくれました。

お風呂から出ると「帰るよ~」とNさん。
俺は服を着ようとしていたNさんに抱きつき、「もっとしたい・・・俺、童貞だし」と甘えました。

N「私が初めての相手でいいの?」

俺「うん・・・」

ホントは既に経験済みでした。
童貞が相手だとガードが緩くなるだろうと思ったが、その通りでした。
優しく、色んなことを教えてもらいながら、偽の初挿入。
ちゃっかりNさんがイクまでいっぱい突き上げました。

N「あ~ん壊れちゃうぅ~~」

グロッキー気味なNさんを容赦なく突きました。
舌も激しく絡み合わせたり、乳房を荒々しく吸ったりしながら、(兄貴はいつもNさんとこんな事やってるのか)と考えながら、立ちバックもしました。
壁に手をつきアンアンと喘ぐNさんに興奮は高まりました。

N「もう出してぇ、出してぇ・・・おかしくなっちゃうからぁあーーっ!」

正常位でNさんが絶叫しました。

そして二度目の発射・・・。
Nさんの小顔をこれでもかと白く汚しました。

まさか20年経った今、“姉”と呼ぶ存在になるとは、その時は思いも寄らない事でした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画