カップル3組で本気の王様ゲーム

この体験談は約 5 分で読めます。

何年も前のことですが、大学時代のサークルの友達と旅行に行ったときに王様ゲームをやりました。
友達といってもメンバーはカップルが2組と、夫婦が1組(私たち)の計6人。
要するにサークル内でくっついた3組。
みんな気心は知れてるし、相手がいるので無茶苦茶なことにはならないだろうと軽いノリで始まりました。

最初はイッキや過去の恋愛談だったのが、男が王様になるたびにエッチなものが多くなっていきました。

「ほっぺにチュウ」、「服を一枚脱ぐ」、「氷の口移し」などなど。

服を脱ぐ命令については、私たちが駄々をこねて彼氏が身代わりになって良いことにしてもらいました。
3組とも彼氏が身代わりになりましたので、男たちはあっという間にパンツ一枚になり、1時間くらい経った頃、男Aがパンツを脱がなきゃいけないことになりました。
後ろを向いて脱いだので、友達のお尻を見るという貴重な経験をしました。
残念ながら前は脱いだパンツで隠しているので見えませんでしたw

さて、ここで困ったのが女Aです。
もう彼氏に守ってもらうことはできません。
次に脱がされることになったのはうちの夫でした。
夫も後ろを向き、パンツを下ろしてお尻を披露していました。

この時点で・・・。

男A:裸
女A:浴衣・帯なし
男B:パンツ
女B:浴衣・帯あり
夫:裸
私:浴衣・帯あり。

次の王様は男Aでした。
男Aの命令は「男は全員全裸」。
またしても男友達のお尻を見ることになりました。

その次が男Bの王様で命令は、「2番が5番が万歳している姿を写メで撮る」。
2番は男A、5番は夫でした。
万歳してるので夫のモノがみんなに見られてしまいました。

ここからしばらく脱ぎ命令がなくなりました。
やっぱりみんな自分の彼女の裸は見せたくないのかと思っていると、女Bが王様になり、「1番が服を全部脱ぐ!すでに脱いでたら自分の股間をみんなに触ってもらう」と爆弾命令。
私と女Aは、脱ぎ命令がなくなってほっとしていたのでびっくり!
女Bを見るといつの間にかベロベロに酔っ払ってました。

問題の1番ですが、このときは男Aでした。
脱がなくてよかったものの、男友達のモノを触るというこれまた貴重な経験をしました。

さて、女Bの命令で場の雰囲気は盛り上がり、次の男Aからの命令は「5番が1番のお尻を触る」という触り系へ。
5番は男B、1番は私でした。
私は焦って夫を見ましたが、夫はしょうがないねって顔で苦笑い。
私もしょうがないので諦めました。
中腰になって男Bに浴衣の上からサワサワされてしまいました。

次、私が王様。
どうしよっか迷ったけど、お尻を触られた仕返しをしたいなと思い、「3番は浴衣を着たままでいいから下着を取る。すでに裸なら2番に股間にデコピンされる」と命令。
そしたら3番は女Aでした。
ここで場はものすごい盛り上がったけど、女Aにはブーブー文句を言われてしまいました。
でも命令ですので、女Aは後ろを向いてブラとパンツを脱ぎました。
エライ!
すでに帯無しですので浴衣の前をしっかり手で握っていました。

さて、次は夫が王様に。
夫は、「4番が1番の胸を揉む」で、4番は男B、1番は女Bでした。
男Bは女Bの後ろに回りこみ胸を揉み始めたのですが、女Bは酔っ払ってますので普通に喘ぎ声を出してましたw

次は男Aが王様。
命令は、「2番が4番のお尻にキス」で、これは2番が女Bで4番が夫。
夫がうつ伏せに寝っころがると、女Bにお尻にキスされてました。

で、次は女Aが王様。
今度は女Aがさっきの仕返しにとばかり、「5番は胸を見せる。すでに見せてたら自分で自分のモノを弄る」と命令。
5番は女Bでした。
女Bは浴衣の中に手を突っ込んでブラを取り、浴衣の前を肌蹴させました。
ブラは着けたままだと思い込んでた私はびっくり!
女Bの胸に夫と男Aは大喜びでした。

次は男Bが王様。
男Bは、「1番は胸を見せる。すでに見せてたら自分の股間を相手に触ってもらう」と私たちを狙い撃ちしてきました。
しかし1番は夫。
胸を見せなくてすんだけど、公開手コキは恥ずかしかったですw

次の王様は酔っ払い女B。
で、命令が、「後ろを向いたままでいいから浴衣を脱ぐ!すでに脱いでたら尻文字」。

慌てる女A。
下着はすでに脱いでるので。
みんなが、「何番?!何番?!」と騒ぎ立てると女B、「んー、5番!!」。
5番は女Aでした。

大歓声の中、女Aは恥ずかしそうに壁際に立ち、浴衣を脱ぎ始め、お尻のあたりで手を離しました。
ストンと浴衣が落ちてお尻が露わに。
夫を見るとなんとも嬉しそう。
ちょっとした嫉妬心が芽生えました。
女Aはそのまま用意された布団に潜り込みました。

次、夫が王様。
夫は、「4番は異性全員に胸を揉まれる」で、4番は女B。
女Bはブラを取ってるので直接男3人に揉まれてまた喘ぎ声w

次、男Aが王様。
命令は、「1番は全裸になる。すでに全裸なら彼氏彼女とディープキス」。
狙われる私と女Bだが、1番は夫。
みんなの前でディープキスした。
夫はかなり興奮してるようだった。

次、女Aが王様。
女Aは私に「覚悟しなよーw」と言って、「女は全員素っ裸になる!」と命令。

「えーそんなのあり?!」と抗議したけど受け入れられず。

女Bは笑ってるし、諦めるしかない。
私と女Bは壁際に立ち、女Aと同様に下着を取ってから浴衣を脱ぐことに。
下着を取っていざ浴衣を脱ごうかという時はかなりドキドキしましたが、もうみんな脱いでるんだよなと思うと諦めがつき、割と平常心でした。
ということで女Bと私は男友達にお尻を見られ、布団に潜り込みました。

ここで場は一旦落ち着きました。
それぞれの彼女の布団に彼氏が入り込み、3組のカップルが全員素っ裸でいる状態。
しばらく布団の中でイチャイチャしてたんだけど、「続きをやろう」ということになりました。

最初は女Bが王様。
命令は、「3番は布団の中で相手にアソコを舐められる」。

3番は男Aでした。
女Aはもぞもぞと布団の中に潜り込みました。
音は大きめに立ててということで、女Aはチュパチュパとエッチな音を立てて口でやっていました。

次は夫が王様。
私は4番でしたので夫の胸を4回叩いてアピール。
すると命令は、「3番が1番の布団に移動する」。

3番は男B、1番は男Aでした。
関係ないのに被害を被ることになったのは女Aです。
男Bが移動するとなんか激しく動いていました。
何が行なわれてるのかわかりませんが、女Aの「キャッ」という声にドキドキ。

男Bが戻って、次は私が王様。
夫は3番みたいなので、「2番と5番が入れ替わる」と命令。
2番は男A、5番は女Bでした。
拍子抜けの女同士男同士になってしまいました。
でも、「これは危険な状態になる可能性があるから」と、以後禁止になりました。

で、2人が元に戻って再開。
王様は女Aで、「1番が相手と布団の中でシックスナイン」。

1番は夫でした。
シックスナインの体勢になってみると夫のアレはビンビン。
まあ私もトロトロになってたと思いますが。
ものすごく感じてしまいました。

終わってふと周りを見ると、もうみんな今にも始めそうな勢いでイチャイチャしてる。
ということで最後の一回をやってお開きにしようという事になりました。

最後に王様になったのは男A。
ここで命令は、「男は全員、相手にフェラしてもらう」となりました。
最後だから男たちはみんな布団から出て、女は布団を体に巻きつけてフェラ開始。
他人の、しかも友達のフェラを見る機会なんてそうそうないことなのでなんだか変な気分。
男はみんな相当興奮してたのか、3分も経たないうちにみんな出していました。
ということで、後はそれぞれの部屋に戻って楽しみました。

女Aはバドミントンの潮田さんに似てます。
女Bはアナウンサーの松尾緑さん?
私はお笑いの伊藤さん(虻ちゃんじゃない方)に似てると言われたことがあります。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画