7年も前から飼い犬とズブズブの仲だった彼女

この体験談は約 4 分で読めます。

最近気づいた衝撃的な出来事を書きます。
私は大学1年になる学生で、サークルで出会った女性に一目惚れしました。
彼女の名前は志乃。
身長165cmくらいで胸は推定Fカップ。
体のバランスも良くムチムチっとした体型ですが、締るところは締まっているって感じの男好きな体をしていました。
サークルでも彼女を気に入っている学生が多く、特に上学年からは絶大な人気がありました。

偶然にも彼女の自宅と私のアパートは近く、親密な関係になるのに時間はかかりませんでした。
見た目とは違い彼女もエッチが好きだったのか、付き合ってすぐに肉体関係に・・・。
彼女の体は予想以上に素晴らしかったんです。
俺は結構Sで、ちょっとアブノーマルなセックスに興味があり、彼女に少しずつ試してみると、案外イケる口(すんなり受け入れてくれたこと)に驚きました。

初めて彼女の家に行ったのは、交際2ヶ月が経った頃でしょうか?
彼女の父親は大手企業の幹部らしく出張も多く、家に居ることがほとんど無いと言うのです。
母親も看護婦で、夜勤も多く昼夜を問わず出かけるそうです。
そんな娘を気にしてか、一匹の犬(ラブラドール)を飼っていたんです。
名前はマロン、雄犬です。

彼女の家に入ってすぐに出迎えて来たのはマロンでした。
マロンは志乃に懐いていて、いつも近くにいました。
動物好きな俺は、今まで出会った犬にも好かれ、すぐに懐くんですが、なぜかマロンは違っていたんです。
変な犬だな!!!ってその時は思いました。

彼女の部屋に入ると、マロンもついて来ます。
俺の頭は彼女とのセックスでいっぱいで、部屋に入るとすぐに、彼女を後ろから襲いました。
彼女も首を後ろに回して口づけを求めてくるくらいですから、この後の出来事は予想していたでしょう。

彼女の服を脱がせ始めた時です。
マロンが俺のズボンを噛んで攻撃して来るんです。

「だめよマロン!!!やめなさい」

彼女の言葉にマロンはズボンを離しましたが、俺を睨むように見ているんです。
彼女をベッドに押し倒し、両腕を頭の上で縛ると彼女の服を全て剥ぎ取りました。
胸を強めに揉み、ちょっと乱暴に体を扱っていると、「ウ~」とマロンが唸るんです。
今にも襲いかかって来そうだったので、「マロンを部屋から出して」と彼女に頼みました。
彼女が裸でマロンの近くに行くと、ペロペロと胸や体を舐められていました。

「これからエッチするのに嫌だな!」と彼女に言うと、「洗って来るから・・・」とマロンと部屋を後にしたんです。

間もなく彼女が部屋に戻って来て、続きを楽しみました。
しかしその日から俺はすっかりマロンに嫌われ、彼女の家に行くとすぐに吠えられるようになったんです。
マロンは志乃にベッタリで、時には彼女の体にしがみつき、腰を振る仕草をすることもしばしばでした。

彼女と付き合って1年が経過しようとしたある日、俺は連絡なしで彼女の家に向かいました。
その日、彼女の両親は仕事でいない事も知っていたので、こっそり行って驚かそうと思っていたんです。
玄関のノブに手を掛けると、開いています。
あのうるさい犬も来ません。
そっと中に入り、リビングを覗きましたが誰も居ません。
2階の部屋だと思い、ゆっくり上って彼女の部屋の前に着くと、声が聞こえたんです。

「マロン!いいわよ・・・あ~もう~エッチ」

(何だ!犬と何してるんだ?)

そう思って、隣の空き室からベランダ越しに彼女の部屋に行くと、レースのカーテンが閉められていました。
隙間から中を覗くとベッドの上に彼女とマロンが居たんですが、彼女は全裸だったんです。
すぐに察しがつきました。
彼女はマロンとエッチなことをしてたんです。
体にバターを塗って舐めさせたり、マロンのチンポを手で撫でているんです。
マロンも興奮しているのか、皮が捲れ赤く大きなチンポが剥き出しになり、先端から汁が出ているのが分かりました。

そして彼女が四つん這いになるとマロンも彼女の後ろから乗り、腰を振り始めたんです。
彼女は、マロンの大きくなったチンポを穴に招き、繋がったんです。
犬も気持ち良いんですかね?
グイグイ腰を激しく動かしているんです。
俺よりも長く、激しく・・・。
彼女も喘ぎ声を出していました。
真っ昼間から犬に犯されて悦ぶ彼女に愕然とし、俺はマロンと穴兄弟だと実感したんです。

その後、リビングに戻り彼女を待ちました。
30分くらい待ったでしょうか?
全裸の彼女とマロンが下りて来たんです。
居るはずも無い彼氏がリビングでスマホを弄っている姿に、全てバレたと観念したんでしょうね。
その場で彼女は泣き崩れ、土下座をして来たんです。
そんな彼女の行為も虚しく、マロンは彼女の姿に勘違いして後ろから乗り、腰を振っていました・・・。

もう別れを決めた俺は、その場でマロンと繋がる所を見せてもらい、獣姦プレーを目の前で拝ませてもらいました。
珍しいからスマホでも撮影しました。
彼女は俺と別れたくなかったんでしょうね。
一日中俺の言うことに従い、外でもマロンと繋がったんですから。
昼飯も犬のように床に置いた皿で食わせ、犬のように排泄させ、それをスマホで撮影して彼女を捨てました。

マロンは彼女が高校1年の時に飼ったそうですが、その前にも親戚の犬(ラブ)を3年預かっていたようで、その犬と初めてエッチなことをして癖になったと言うんです。
かれこれ7年もの間、雌犬になっていたんですから驚きです。
汚れたマンコを俺は何度舐め犯したのか!

マロンにとって俺はライバル(というか敵)だったんですね。
そりゃ吠えるわ・・・って今は笑えます。
友人達には、「お前、なんで別れたんだよ!あんな美人なかなかないぞ!」って言われてますが、もうコリゴリです。

俺が彼女と別れたことを知り、先輩数人が猛アタック中です。
このスマホ映像を見ても付き合おうとする人がいるのかなぁ?

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画