スポーツジムは大人の社交場

この体験談は約 3 分で読めます。

私は専業主婦をしている、35歳のルミです。
結婚して10年、子供は2人います。
家が自営業で夫の両親もいるので、家でエッチしたのは新婚時代の数ヶ月だけです。
今は子供もいるから2人だけでホテルにも行けず、ここ数年はエッチなしです。
欲求が溜まるけど、そんなこと夫には言えないし、オナニーもできない。

体型も太り気味になってきたのでスポーツジムに通うようになり、体型も子供生む前に戻りました。
ジムでエアロビクスなどして動くことが楽しくて、週に昼夜と4~5回と行くようになり、友達もできて楽しい日々でした。

そんな日々の時、私を見る彼の視線を感じました。
目が合ったときに挨拶して、それからはジムで会うたびに会話をしました。
感じがよくて好印象。
そんな日々が半年経った頃、私の方から『メールしませんか?』と言っていました。
彼にアドレスを教えてもらい、早速メール。
それから毎日、1回はメール交換。
その後、1日1回が2回と増えて、時には恋人同士みたいなメールも。
やがて毎日何度もメールするようになり、私からデートの誘いをしました。

彼の車で初の浮気ドライブをしました。
その日の別れ際にキス。
ちょっと抵抗しました。
でも、次の日からもラブメール。

数日後、夫が友達と釣りに行きました。
夜8時から出かけて、次のお昼頃までは帰って来ません。
私はその日、「飲みに行きたい」と彼を誘い、軽く食べながら飲みました。
お酒は強くないのに、その日はビールを3杯。
足はふらつき体は気だるく、私、彼に身を任せてたみたいです。

車の中でキス、熱くキス。
抱き合い服の上から揉まれていました。
彼の手が服の中に来たときに・・・。

(え、ここで???)

彼はわかってくれて、2人でホテルに行きました。
部屋に入るなりキス。
抱きかかえられてベッドに倒れました。
3年ぶりくらいに男性に抱かれ、体が喜んでいるのがわかりました。
いつしかお互い全裸に。
舐め合い、弄くり合いました。

そしてついに挿入されて歓喜の叫び。
私、大声を上げて絶叫していたらしいです。
彼のペニスは主人の倍近くはあり、天に向かって反り返っていました。
カリが太くて、私の子宮をガンガン揺さぶってきます。
もう頭の中が真っ白になり、体が宙に浮いていました。

「あぁ・・ダメ・・・イ、イッちゃう・・・」

私は彼の体に足を絡ませて離さまいと両手で彼を強く抱き締めました。
あそこからの小さな痙攣が大きなうねりとなって全身に飛び火し、激しく体を震わせながら私はイッてしまいました。

1回目が終わり、しばらくして一緒にお風呂入り、彼のペニスを舐めてはしゃぶり、大きくなったペニスを私から要求して2回目。
もう一度ベッドに戻り3回目。
数年ぶりのセックスに私は大満足でした。

それからはジムに行ってはホテルで彼とセックス。
週に1回は必ずホテルでセックス三昧。

でも、いつまでも幸せな日々は続きませんでした。
私の日記を夫に見られてしまい、彼に買ってもらったネックレスもセクシーな下着も没収されました。
別れ話にもなりましたが、子供のこともあり・・・離婚には至りませんでした。
当然、それ以来、夫とはセックスなし。
心がウキウキしていたあの頃に戻りたいです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!