中出しOKな人妻をゲットしたものの・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

サイトで36歳の人妻、ユリと知り合いました。
携帯番号を交換し、色々話をしてみると・・・。

「夫と一緒に秘密クラブに入っている」
「夫にテレクラで知り合った男と3Pさせられてる」
「アナルもOK」
「ピルを飲んでいるから中出しもOK」

って女性だったので、エッチ前提でアポをとりました。
会ってみてガッカリ。

(オバさんじゃんか!)

まあ顔を見なきゃ良いかってことで、車内でフェラをさせるともう濡れ濡れ。
パンツ(でっかいヤツでした)の上から弄ってやると、「あ~ん」とオバさん声で感じていました。
金を出してくれるって言うからラブホに行き、またフェラをさせました。
人妻がフェラがうまいって言うのはウソですね!
きわめて普通です。

オバさんに風呂に入るように言い、体をチェックしてみて更にガッカリ。
オッパイは垂れているし、お腹もブヨブヨ。
体のラインなんか完全に崩れてました。
子供がいないと言っていたから少しは期待していたんですが、(マジかよ・・・)って感じ。

オバさんが風呂から出たので、私は風呂にも入らず服を脱ぎ、ベッドに仰向けに寝てマグロ状態。
オバさんは美味しそうにチンチンをしゃぶりながら、「大きい!この大きさは自慢できるよ!」と褒めてくれましたが、(あ~そうですか)って感じでした。

ある程度、チンチンが硬くなったので、早く終わらせようと思い、即挿入。
オバさんの顔を見たくなかったのでバックで挿入し、適当に突いてやると・・・。

「大きいから痛い!もっと優しく!」

とか言いながらアソコはビチョビチョ。
萎えそうになったので、AVを観ながらひたすらピストン。

「ユリさん、出すね」

どぴゅ。

なんの感動もない、オナニーの方がマシなくらいの射精でした。
でもオバさんは中出しの余韻が好きらしく、「抜かないで~」だって・・・。

アナルなら少しはマシかなと思ったので、「ユリさん、次はケツに入れるから、またフェラで大きくして」とマン汁&精液まみれのチンチンをフェラさせて大きくしてもらいました。
ま、半勃起にしかならないんですけどね。
アナルに入れるのにはローションが必要とのことだったんですが、さすがは変態クラブ会員の人妻さん!
自分のカバンからローションを取り出しました。
気になってカバンの中を見てみると、アナル用バイブ、マンコ用バイブ、アナル拡張用の器具等など、アダルトグッズが色々出てきました。
多少興味は惹かれましたが、オバさん相手にやってもつまらないので、すぐにカバンに戻しました。

この頃はもうオバさんの体に触るのも嫌だったので、「ローションの塗り方とかわからないから、自分で塗ってみて」とお願いしたら、少し不機嫌になってましたが自分でローションを塗ってました・・・。
私はチンチンを手コキで大きくして、オバさんのアナルに挿入しようとしました。
3分の1も入らないうちに、「大きいからこれ以上はゆっくりして」なんて言われちゃったんで、仕方なく言われた通りゆっくりと少しずつ入れてあげました。

アナルって気持ち良いですね!
相手がオバさんじゃなければもっと最高だったんですが・・・。

オバさんのアナルの肉も私のチンチンの大きさに慣れてきたようだったのでスピードアップしてやると、「ひぃ~」って言いながらオバさんは悦んでくれました。
(オエ~ッ)
それで、オバさんもイッてくれたようなので、私も射精しました。
チンチンを抜くとき、(ウ◯コが付いてくるかな?)と心配でしたが、付いてなかったので安心しました。
その代わりにオバさんのアナルから、ブヒッ、ブヒッと空気が漏れる音とともに精子がダラ~っと垂れてきました。

で、やっと帰れると思って風呂に入り、ソファーに座って一服してました。
オバさんはベッドに寝たままだったんですが、やっと体を起こして風呂に行きました。
出て来て服を着たあと、少し話を聞きました。

私「旦那さんと一緒にやりたいって言ったらヤレるの?」

オバさん「最初は夫とのセックスを見てもらって、夫が参加を許したらできるわ」

私「クラブって高いの?」

オバさん「月会費は3万円。面白いのが、セリみたいなのがあって、男か女が中央で裸になって、それを見て、会員が値段を付けていくの。一番高い金額を付けた人がその人を自由に出来るって感じ」

私「若い女の子とかもいるの?」

オバさん「この前、24歳の子がいたから、夫と2人で3Pしたわ」

私「その24歳の子と3Pできない?」

オバさん「夫が許してくれたらね。4Pになっちゃうけどいい?」

私「いいよ!旦那さんに聞いてみてよ!マジで!お願い!」

その結果が今週末に出る予定です。
でも、またオバさんの相手をするのはキツいな・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画