キスするとすぐガチガチになる彼

この体験談は約 4 分で読めます。

私も彼も20歳、大学は別々だけど、彼はバイト先のオーナーの息子でした。
見た目はチャラくないけど、下からエスカレーターで大学まで進んでるし、お洒落で優しくてトークが上手くて、モテる人なんだろうなという第一印象。
自分なんて田舎育ちで、こういう人とは1番合わないだろうと感じていました。

ですが、オーナーの手伝いで繁忙期に日雇い感覚でたまに働きに来る彼に何度も口説かれ、とりあえず1度デートすることに。

昼間はお台場で遊んで、夜は私のマンションの最寄り駅近くまで送ってもらい、近所のチェーン店の居酒屋で飲みながら楽しく過ごしたのですが、確信犯だったんだろうけど、楽しすぎたという理由で彼が終電を逃しました。
どんな展開だよと思ったけど、一日一緒に過ごすうちに彼に惹かれていた私は、酔った勢いに任せて、「ウチに来てもいいよ」と言いました。

初めは彼も酔っぱらってヘラヘラしていましたが、うちのマンションの近くまで来ると急に真顔になり、「家に行く前に話したいことがある」と切り出しました。

「もうバレバレだと思うけれど終電逃したのはわざと。あわよくば君とHしたい衝動に駆られた。でも4ヶ月もかけてデートまで漕ぎ着けた相手なのに、“遊び”で終わりたくない。今日一日一緒に過ごして確信したのは、自分は完全に君に惚れてしまっている。どうか恋人として真剣に付き合って欲しい」

そんな事を一気に言われて私は頭が真っ白、すっかり酔いが醒めました。

でも私からもきちんと、「私もあなたにとても惹かれている」と伝え、今後良いお付き合いができれば嬉しいと彼の申し出に応えました。

そんな話をしながら歩いて、マンションに到着。
一緒に部屋に入ると彼に後ろから抱きつかれ、心臓が止まりそうに。

このまましちゃうのかなと思って身構えていると・・・。

「今日は何もしないよ。まだ君のベッドに一緒に入るのは勿体ないから。安心して眠ってね」と言われました。

でも実は私はそのまま彼と繋がりたい気持ちになっていたので内心ガッカリ。
軽い女だと思われて幻滅されたら嫌だし、ちゃんと付き合うことになったんだから焦ることないし、と思うようにして冷静を装いました。

もうとっくに日付が変わっていて、お互い翌日の講義に朝から出るため就寝することに。
交代でシャワーを浴び、私はベッドへ。
彼はベッドの隣に来客用の布団を敷きました。
お互いにおやすみを言って電気を消すと・・・。

彼「ごめん。やっぱもう一回抱きしめたい。ダメ?」

私「じゃあこっち来て」

結局2人でベッドに横になりました。

彼の顔が近い。
彼の右半身と自分の左半身が半端なく密着してて熱い。
恥ずかしくて彼を見れなかった。

しばらく沈黙が続いた後、彼に髪を撫でられ、耳をくすぐられ、とうとうおでこにキスされ、次は手の甲、そして頬と、唇以外の色々なところにキスされまくり。
エンドレスでキス攻撃。
堪らなくなって、自分から彼の唇にキス。

すると・・・。

彼「あー、俺、唇にキスしたらガチガチになるタイプなんだわ」

私「え?ガチガチって?」

聞き返すと、私の手を自分の股間に触れさせました。
本当にガチガチだった・・・。

耳元で彼が、「ごめんね。今日このまま我慢するの無理だから、今から本気出して襲うね」と囁き、いたずらっぽく笑いました。

「最初から素っ裸で始めるのが好きなんだ」と言われ、先にお互い全裸に。

コンドームは彼がバッグから速やかに取り出し、枕元に設置。
箱ティッシュも。

彼のガチガチだった息子はちょっと元気が無くなってたので、もう1度キスから仕切り直し。
やっぱり唇にキスするとガチガチ状態に戻りました。
した事ないのに急にフェラチオしてみたくなって、彼のを咥えて舐め回しました。

「あー。それちょっとやばいかも。それされるとすぐイキたくなるから」と言われ、今度は私が彼に舐められました。

前に付き合った人とは、ここまでは経験がありました。

散々彼に舐められ、指でクリトリスを刺激され、濡れ過ぎなくらい濡らされると、彼がコンドームを装着して私の中に入ってきました。
ぐぐぐ、と中で音がするような感覚があり、軽く痛みを感じました。
けれどそれよりも、挿入しながらずっとクリトリスを触られていて、それが気持ち良すぎてつい大きな声が出ていました。

彼はゆっくり4、5回私の中を往復すると・・・。

「やばい。なんか中でにゅるにゅる締め付けられる。こんな感覚初めて。すぐに出ちゃうかも。ほんとごめん」と彼が焦った口調になりました。

その最中もクリトリスは刺激され続けられ、クリトリスの奥がジンジン痺れておかしな感覚に。
今だから分かるけれど、多分初めてクリトリスでイッたのがその時でした。
気持ち良すぎて思わず両脚をギュッと彼の腰に絡ませ、自分から腰を彼に押しつけました。

その瞬間、「あー、それダメ。ほんとに出るよ」と彼が言い終わらないうちに、中でトクトクと彼の息子が波打って射精していました。

私は自分の体がまだ気持ち良くてフワフワしていたので、ぼんやり夢心地で彼がコンドームの処理をするのを眺めました。
と言うか、下半身が異様にだるくて熱を持ったような感覚で、横になる以外の動作が不可能だったかもしれません。

彼とは体の相性が良く、最初からこんな感じでとても満足な性生活がスタートしました。
長くなりましたが、なんだか初々しさに欠ける初体験だった気もします。

彼とはその後2年付き合って別れ、私は今年別の人と結婚します。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画