この体験談は約 3 分で読めます。
身長174cm、58kg、24歳の社会人です。
ジムに月に数回通ってるんですが、先週、シャワールームで発展しちゃいました。
トレーニングを終え、シャワーを浴びようとシャワールームに入り、シャワーの前にトイレに入ったんですが、そのあたりからなんとなく誰かの視線は感じてたんです。
でも、このジムはゲイだらけなので、いちいちそんな視線に構っていられません。
トイレを済ませ、近くのシャワーブースに適当に入り、体を洗ったりしてたんですが、なんとなく壁を叩くような、何かが当たるような音が・・・。
(何だろう?)
そう思ったんですが、特に気にせず体を洗ってると、扉の外に人影が・・・。
(おー、発展かな)
なんて冗談っぽく思ってたら、目の前に超タイプのイケメンが!
詳しくは聞いてないけど・・・。
身長180cm、65kg、22歳くらいのスジ筋の童顔、可愛い系の人。
別に俺は発展目的でここに来ているわけではないんですが、ここまで超タイプだと俺も興奮してきました。
相手に見えるか見えないくらいの感じで、勃起したチンコを見せつけ誘惑。
すぐに僕の入ってるシャワーブースに入ってきて、激しすぎるディープキス。
近くで見たらさらにカッコよくて、これ以上はありえないってくらい僕のチンコは勃起してしまい、興奮度もエスカレート。
(でもさすがにこんな所でエッチするのも・・・)
なんて思ってると、彼が「場所を変えよう」と言ってきた。
ジムを出るのかななんて思ったら、単にシャワーブースを変えただけでした。
でもそこは死角になっていて、確かに通りがかっただけの人にはおそらくバレない所。
お互い乳首を責め合ったり、チンコをしゃぶり合ったり、我を忘れて盛り合っちゃいました。
彼のチンコは17cmくらいで、太さもそこそこで、感度もよく、先走りがものすごい!
俺は24歳で、彼よりはたぶん年上なんだけど、可愛い顔して大人っぽいタチっぷりにドキッとさせられ、さらに興奮度はヒートアップ。
彼は僕のアナルに指を入れたり、チンコを押し当てたりしてきて、どうやら入れたいみたいだった。
だけど、さすがにオイルもないし、入るわけないと思ったんだけど・・・。
「ちょっと待ってて」
と、シャワー室を出て行ったので、(オイルを持ってくるのかな?)と期待しながら待ってたんだけど、彼が持ってきたのはラッシュ。
鼻からではなく口から無理やり『ラッシュ(現在は違法な薬物に指定された)』を長時間嗅がされ、へロへロになってしまったところに彼が先走りでベトベトになった彼のチンコが挿入。
ちょっとだけ痛かったけど、彼と一つになれたことが嬉しくて、自分から腰を振ったりラッシュを吸ったり、超淫乱モード!
バックから激しく疲れたり、『駅弁』っていうのかよくわからないけど、抱きかかえられて突かれまくったり・・・。
最後は俺の中に大量の精子を発射。
俺もラッシュを嗅がされながら、彼にフェラされて、彼の口の中に発射。
彼は全部飲んでくれて、お互い体を洗い合ってまたディープキス。
お礼を言って帰ろうと思ったら、彼が「まだやり足りない」と言ってきてちょっとビックリ・・・。
俺は一回イクとちょっと時間が経たないと興奮しないんだけど、彼はまだまだ元気で、完全ではないけどまた勃起しちゃいました。
俺はさすがに勃たなかったけど・・・。
でもこんなジャニ系みたいな二重パッチリで、しかも綺麗な筋肉の超タイプの子が俺とやりたいなんて言うもんだから、ついついまたガッツリ掘られちゃいました。
何度か俺の中で中出ししたかと思うと、今度は俺をきつく抱き締めてくれて、何度もキスしてくれて・・・。
(あぁ、このままだとこの子のことを好きになっちゃうな)
そう思って、俺は無理やりお礼を言って、その場を後にしました。
それからはその子にはまだ会ってないけど、たぶんまた会う機会はあると思います。
その時はまた掘られちゃうかな。
でも、あの笑顔を見ると惚れちゃいそうで怖いなぁ~。