中3のくせにフェラ好きな従妹に3発飲ませた

この体験談は約 3 分で読めます。

従妹のカオルは中3のギャル系。
冬休みってことでウチに遊びに来た。

早速、渋谷に付き合わされた。
お年玉で買う物の下見だそうだ。

「中学生はバイト出来ないからね~」と言うので、冗談で「エンコウとかしてないの?」と聞いたら、「ヤッてる友達もいるけど、ウチは知らんオヤジとエッチなんて無理」だと。

そんな話をしてたらカオルが突然、「そうだ!シュウちゃんが援助してくれればいいんだ」と大声で言い出した。
さすがに断ったけど粘るカオル。

「さっきのコートでいいからさー」と引き下がりません。

そのコートは9800円だったので心が揺れました。

ちなみにカオルは細身なのに巨乳というナイスバディで、脚なんかも綺麗なんです。
なんだかんだで結局ホテルに入りました。
昼間だけど満室に近かった。

「実は彼氏と喧嘩してて一ヶ月もエッチしてなくてさー、欲求不満だったんだ」

カミングアウトされた。
ちょっと前まで週に3~4日はしてたらしい。

「シュウちゃんとキスなんて照れるね」

とか言いながらしっかりと舌を入れてくるカオル。
服の上からオッパイ揉んだら何とノーブラでした。
ブラ嫌いらしくて学校でもしてないんだと。

「フェラしていい?」

そう言われたので取り出しました。
半立ち状態を見て、「でけー、ふてー」と騒いでた。
カオルはフェラするのが好きらしいんだけど、今の彼氏がすぐにイッてしまうのでツマラナイらしい。
好きというだけあって、しっかりと舐め回してくれるし、咥えた後もほっぺの内側や上顎に擦りつけたりとテクニシャン。
若い彼氏が我慢できないのも無理はない。
興味本位で色々質問してたら、「フェラが出来ない」とカオルに怒られた。

暇なので69に持ってたら、「シャワー浴びてないから汚いよ」と優しいお言葉。
自分は平気で舐めてるのにねー。
まあオジサンは若い子の匂いも好きですから。
カオルはパンツにシミが出来るくらい、濡れてた。
毛も薄くて、思ったより綺麗というか子供っぽいマンコしてた。

ゴムをつけて入れようとしたら、「生でいいよー、シュウちゃんなら中出ししないでしょ?」だと。

とは言われても、相手は従妹。
万が一のことを考えると・・・。
結局、従妹よりJCに生ハメの魅力が勝って、生で入れさせて頂きました。

で、入れると、「やば、少し痛いかも」とカオル。
でもすぐに、「うう、やっぱ気持ちいい」と喘いでた。
俺も初のJCマンコを味わいました。
手マンしてる時に気付いたのですが、カオルは奥がザラついてる。
数の子ってヤツかもしれません。

「シュウちゃん凄い凄い」と言うので何が凄いのか聞いたら、彼氏は入れて3分くらいで終わるらしい。
俺は逆に若い奴とは違って何度も射精出来ないので、イキそうになると指でしたりと、じっくりとカオルにハメました。

結局、ホテルを出たのは20時少し前でした。
カオルが何度イッたかわかりませんが、俺は三回射精して、全てゴックンしてくれました。

「普通飲むんでしょ?」

そんなカオルのセリフを聞いたら今の若い奴が羨ましくなりました。
コートを買った帰り道、カオルはずっと「アソコいてー」と言ってました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画