近親者のアナルを短期間でコンプリート

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は12歳の時に母ちゃんに頼み込んでアナルセックスさせてもらったんだ。
気持ち良くてまたやりたかったけど、一度きりって約束だったから、次は姉ちゃんに頼み込んだ。
姉ちゃんはヤリマンだけあってすぐにOKしてくれて、俺のアナル専用オナホになってくれた。

でも、半年もすると違うアナルを味わいたくなるじゃん?
だから妹に頼み込んでやらせてもらった。
妹はヤリマンじゃないけどムッツリだから、自分でオナニーついでに開発してあったw
やったら妹の方がハマっちゃって、頻繁におねだりしてくるようになった。
時々姉ちゃんも交えてアナル3Pもするようになった。

そんなことばっかりしてたら、だんだん1から開発してみたい欲求が湧いてきて、姉ちゃんと同い年の従姉にお願いしてみた。
彼氏には内緒って約束でOKを貰ったんで、毎日学校帰りに従姉の家に寄ってアナル開発に勤しんだ。
3週間で使用可能になったんで、従姉のアナル処女を貰った!
そしたら今度は従姉が週1で遊びに来るようになって、アナル4Pを達成w

やっぱさ、アナルで親子丼とか夢じゃん?
従姉に内緒で叔母さんを口説いたら、アナルは当然だけどマンコも使わせてくれた。
で、叔母さんとアナルセックスしてるところに従姉が帰宅w
そのまま3Pになって、叔母さんとマンコでもセックスしたって従姉にバレた。
対抗心を燃やした従姉が「私もヤル!」って言いだして、従姉のオマンコもゲット!

で、その話を従姉が姉ちゃんにしたら、ヤリマン魂に火がついたらしいw
姉ちゃんに押し倒されて強制生セックス。
しかも中出しのオマケ付きw
これまた姉ちゃんが妹にバラす。
そしたら妹は自分だけハブられたと怒って俺に詰め寄って来た。
オナニーのやりすぎで処女膜はとっくに破けてたけど、こうして妹の処女マンコもゲット!

「姉ちゃんにやったんなら私にもやって!」と言われて最後は中出し。

ここまで来ると母ちゃんのマンコもやってコンプしたいじゃん?
母ちゃんを酔わせて寝たところで、叔母さん、従姉、姉ちゃん、妹を呼んで、皆の見てる前で母ちゃんのマンコ犯したw
起こさないように慎重にやってたけど、皆から「激しくやって起こせ」とリクエストされる。
仕方なくガンガン腰を振ったら母ちゃんお目覚め。
寝惚けた感じから徐々に覚醒してって、まずは俺に犯されてるのに気付くw
俺が周りを見ろと言って初めて、皆が集合してるのに気付く母ちゃんw
全員が俺と関係があると暴露して、そのきっかけが母ちゃんとのアナルセックスだったことを、ここで俺は初めて暴露。

テンパってる母ちゃんの前で全員服を脱ぎ始めて、叔母さんが母ちゃんの顔に跨がってマンコを押し付けて強制クンニw
姉ちゃんと妹が俺と母ちゃんの結合部を舐め始めて、従姉が俺とディープキス。
その状態で腰を振って問答無用で中に出してやったw
母ちゃん・・・放心状態w
しょうがないから母ちゃんの顔の真上で姉ちゃんのマンコとアナルを犯して、最後は母ちゃんの顔に顔射!
皆で母ちゃんの顔と俺のチンポから垂れてる精子を舐めてキレイキレイw
妹なんて、口に含んだ精子を母ちゃんに口移しで飲ませてたw

そのまま乱交に突入して、俺は代わる代わる犯して次々に中出しを決めてった。
母ちゃんもそれで吹っ切れたらしくて、俺がチンポを出すとパンツ脱ぐようになったw
こうして俺は短期間に、母親と姉と妹と叔母と従姉をコンプリートしたのだったwww

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!