子供が欲しくて中出しをせがんできた40歳の従姉

この体験談は約 3 分で読めます。

年末に隣の親戚の家に貴ちゃんが帰ってきた。
従姉妹で8つ上のムッちりした巨乳の従姉妹。
今年40歳になるけど、独身で隣の県で一人暮らしをしている。

そんな貴ちゃんが帰ってきて、土産を貰った時に「今日は誰も帰って来ないし、友達と飲むから来ない?」と誘われて、夜に飲みに行った。

そこには従姉の親友の女性がおり、3人で昔話をしたりしてた。
しかし酒が強い2人にはついていけずに、いつの間にか寝てた。
気がついたら布団をかけてもらってて、隣に貴ちゃんが寝てた。

風邪引いたらヤバイと思い、布団を貴ちゃんに掛けて寝ようとしたら、「まだ帰らなくていいじゃん」と腕を掴まれ、2人で横になりながら過去の恋愛話をしたりした。
貴ちゃんもしばらくは恋愛してないみたいだった。

「隣に男が居るなんて久しぶり」

そう笑う貴ちゃんがいきなりキスしてきて、驚いてたら「高ちゃん(俺)カッコいいよね?40女はダメ?」と言われ、「そんな事ない」と話すと、「本当?」と笑う貴ちゃんが行きなり股間を触り出す。

「だんだんおっきくなってきたね・・・おっぱい好きだよね?小さい時に触られたし」

そう言われおっぱいを触らされた。

「昔よりおっきいでしょ?」

確かにデカい。

セーターの中に入れて触らされ、気づいたらチャックを開けて中をまさぐる貴ちゃん。
起き上がると、ズボンを下げられ・・・。

「やっぱり若いね、反ってるんだ!」

そう笑い、いきなり口に含まれた。
さすがは40歳、上手くてあっという間に膨張させられた。

「高ちゃんのデカくない?」と言われ、貴ちゃんがパーティー脱ぐと「食べちゃう!」と、上から・・・ぬるっと中に入ると意外にキツい。

「アンッ!硬い・・・」と上下に動き始めた。

お互い興奮気味に荒い息をし、暑くなり上を脱ぐと、貴ちゃんもセーターを脱いでブラを外すと、見たことがない大きな胸が現れ、上下に揺れていた。
無意識に手を伸ばし、揉むと貴ちゃんが更に大きな声を上げた。

疲れたのか、勢いが弱まり「高ちゃんが動いて」と貴ちゃんに言われ、寝かせて挿入。

「奥まで来る!凄い!」と絶叫する姿はいやらし過ぎた。

豊満なおっぱいが激しく揺れる姿はもう堪らない。

「我慢できないよ」
「いいよ!高ちゃん出して!」

「中はヤバイから」と起き上がろうとしたら・・・。

「抜かなくていいの!出していいの!」と貴ちゃん。

「ダメだよ従姉妹だし」
「いいの!抜いちゃダメ!」

貴ちゃんが背中に手を回してきて「いいの!」と言われ、そのまま勢いを止めず、奥に果てました。

「凄い温かい!出てる!」と貴ちゃんが絶叫し、グッタリした俺の頭を撫で回した。

「凄いね、悪さしてきたんでしょ?」と笑う貴ちゃん。

「洗わないとヤバイよ」
「いいよ・・・赤ちゃん欲しいから」

聞くと、恋愛や結婚はもうウンザリらしいが、子供だけは欲しいのだとか。

「従姉妹の子供じゃ後悔するよ」
「大丈夫だよ。高ちゃんのなら可愛いと思うし」

「手伝ってくれる?」と言われ、貴ちゃんが再び股間を・・・。

そのまま2回目を果たし、家に帰った。

翌日、夕方に「お酒飲んじゃったから・・・買い物連れてって」と言われ、車に乗せて走ると「帰りにホテル行こうよ」と言われラブホで。

年末を挟み元旦、三が日も。

「絶対高ちゃんには迷惑かけないから」と言って、貴ちゃんは翌日帰りました。

それから3ヶ月した先週末、仕事から帰ると「貴ちゃんがオメデタなんだって」と母親から言われた。

「そうなんだ?」と返すと、「でも、父親は訳ありの人だから結婚しないらしいの」と。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事