嫁の連れ子の処女を奪って妊娠させてしまった

この体験談は約 4 分で読めます。

2年前に中学の同窓会があり、当時片思いだった百合子と再会。
おばちゃん化している同級生に混じって、まだまだ20代にしか見えない可憐さで、思わず酒の力も借りて冗談っぽく、「実はオレ、中学の時にお前のことが好きだったんだぜ」と告白。
するとなんと彼女もオレのことが気になっていたとのこと。

(当時知ってればなぁ・・・)

お互いに当時はシャイだった。

酒と彼女の発言に酔いながら2次会は彼女の横に陣取って色々と話をしていると・・・。
彼女は結婚したものの、夫の暴力が原因で離婚して、今は中学の娘と2人暮らし。
これは男なら勝負と、帰り道で彼女をホテルに誘うと、「えぇ~」と言いながらも拒否ることなくラブホへ。

20年越しの彼女の唇を堪能し、服を脱がせると、まだまだ張りのある綺麗なDカップのバストが・・・。
思わずむしゃぶりついて彼女をベッドに押し倒すと、「シャワーを」と彼女。
せっかくの彼女のフェロモンが消えてしまいそうなので、お構いなしにアソコを指と舌で責めると、彼女は離婚以来5年間もご無沙汰だったらしく、アソコは大洪水!
それを見てオレのアソコもギンギン!
彼女のビチョビチョのアソコを目掛けて生で一気に突き刺すと、彼女の口から声にならない声が・・・。
その声を聞いてると気持ち良くなってしまい、すぐに臨界点が来て、そのまま彼女の中に暴発。

「ゴメン、中に出しちゃったよ・・・」

「しょうがないわねぇ」

大人の対応の彼女。
その後シャワーを浴び、再び彼女と合体!
結局朝まで、彼女の中に年甲斐もなく4回も放出。
オレは独身だったため、これを機会に彼女と付き合うようになり、いつも生中出し三昧してたら彼女が妊娠。
うれし恥ずかしできちゃった結婚。

というわけで、彼女の娘と3人暮らしをすることになったのだが・・・。
彼女の娘が中学時代の彼女にそっくりの可愛らしさ。
親父になったのに、毎日ドキドキして暮らしていた。
娘も高校生になり、異性に興味津々だったらしく、『母親を妊娠させた男のアソコはどうなっているのだろう?』と思っていたみたいで、彼女が実家に帰っていた日に突然娘が、「私の処女を奪って下さい」と言ってきた。
最初は冗談だと思って相手にしなかったのだが、友達のエッチ話などを聞いて自分もエッチしてみたくなったけど、相手がいないからオレにどうしてもと言ってきた。
さすがにそれはマズいだろうと思いながらも、母親譲りの顔を見ていると、中学時代の思い出がよぎってしまい・・・。

「お母さんには内緒だよ」と言って、娘と一緒にシャワーへ。

裸になると思いのほか大きなバストが!
当たり前だが、嫁よりも張りがあり、乳首もツンと上を向いている。
優しく(まだ別にやらしいことはせず)体を洗ってあげていると、彼女の視線はオレのアソコに・・・。
見れば、娘の裸を見て思わず大きくなってしまっていた。
そっと娘に握らせて擦ってもらうと、さらに大きく硬くなって娘はビックリ。

「こんなのが入るの?」

「これでお前のお母さんは妊娠したんだよ」

「じゃあ私も頑張る!」

風呂から上がり、いよいよベッドへ。
優しくキスをしてから乳首を舐めると、「あん・・・」なんて色っぽい声を出す。
その声でオレのアソコは再び硬くなった。
彼女のアソコを舐めてみると、処女のすっぱい味が・・・。
いまいち濡れが悪いが、まあ処女はこんなもんだろうと、「入れるよ」と言うとコクンと頷く。
先っちょを入れてみると、「んんん~」の声。
さらに突き入れると・・・。

「痛い!!!」

「最初はみんな痛いんだから我慢しなきゃね」

そう言ってさらに奥へ入れようと思ったが、濡れはいまいちだし、狭くてなかなか進まないので、思い切ってドン!と突いてやった。
すると娘は、「ギャー!!!」と悲鳴みたいな声を出した。
その声になんかレイプしているような気分になり、興奮してガンガン攻め立てると、あまりの痛さに泣き出してしまった。
しかし、娘の方から「処女を奪って下さい」と言ってきたのだからしょうがない。

で、最後は中出し!

「だんだん気持ち良くなるからね!」と言って、その日は3回も中に放出した。

その後、嫁の目を盗んで娘に男の良さを教え込んでいたら、なんと妊娠!
当然中絶するだろうと思っていたら、なんと「産みたい」と言ってきた。
娘は嫁には、「ナンパされた男の子供で、相手は今どこにいるか分からない」と言い、それでも産みたいと言い切り、高校を辞めて産むことになった・・・。

(もしも生まれてくる子がオレに似ていたらどうするんだよ・・・)

なんとも複雑だ。

そして、もうひとつ問題が。
このまま順調に嫁との子供と、娘との子供が産まれてくると同級生になるわけで・・・。
わずか1年で、一気に3人の子の父親になるわけだ。
オレの給料でやっていけるのだろうかと思うのだが、自分で蒔いた種だからね・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画