ペニスバンドでイカされる瞬間をビデオに撮られた

この体験談は約 3 分で読めます。

9月の異動からお世話になってるKさん。
明日は2人とも休みなのでKさんのマンションに遊びに寄らせてもらいました。
夕飯をご馳走になって一緒にテレビを観ながら話してる間に少しエッチな話になって、急にキスされました。
ビックリしちゃって黙っていたら・・・。

「女同士っておかしいかな?女同士じゃイヤ?」

そう聞かれたけど、なんて答えたらいいか判らなかった。

「私はYちゃんのこと好きだよ」

って言われて服を脱がされた時も、私は黙ったままでいました。

Kさんも下着だけの姿になって一緒にベッドに寝て、抱き合ったりしてるうちに私からもキスとかしました。
Kさんが私の上に乗ってきて抱きついて、私のアソコを触って指を入れてきました。
男の人ともあまり経験がない私。
Kさんの指が入ったり出たりすると少しずつ濡れてきて、なぜか涙が出てきました。

「痛くない?」って聞いてくれて、私は首を振りました。

Kさんがクローゼットから何か持って来たのを見て、また驚きました。

「これ、ペニスバンドっていうの。初めて見たでしょ?」

そう言ってKさんはそれを股に付けて、また私に抱きついてきました。
両方の足を持たれて開かれた時、恥ずかしくって股の所を手で隠したら、ちょっと強く私の腕を掴んでKさんの股を私のアソコに押し付けてきました。
手で支えながらKさんが腰に付けたペニスを私に入れてきました。
だんだんと奥まで入ってきて、一番奥まで入った頃、Kさんは腰を動かしてきました。

「ウッウッ」って声が出てるのに自分で気づいて、その瞬間にまた涙が・・・。

今度は我慢できなくてボロボロと出てきました。
Kさんは私の顔を舐めたりキスして涙を拭いた後、腰を離して私のアソコをゆっくりと長い時間舐めていました。

またKさんのペニスが入ってきました。
今度は姿勢を変えて後ろから・・・。
奥まで入ってる感じが続いて、私もだんだん気持ちよくなってきたのに、なぜか涙が止まりませんでした。
どのくらい時間が経ったのか・・・気持ちよさが強くなってきて、今まで経験したことのない感じでした。

(だめ、オシッコが出そう・・・!)

そう思った瞬間、全身が痙攣したのがわかりました。
頭の中が真っ白になって、(ああ、これが雑誌で読んだ“イク”ってことなのかな?)って思いました。
Kさんは私のアソコを舐めて、「ゴメンネ」って言ってくれました。

それから一緒にお風呂に入りました。
バスタブの中でもKさんは私のアソコに手のひらを当てて優しく揉んだり、胸や乳首も触られて、「気持ちよかった?」って聞かれました。
私は恥ずかしくてずっと下を向いていました。

でも、もっと恥ずかしかったのはお風呂を出てからでした。
Kさんがテレビを点けてビデオを再生したら、そこに映っていたのは私たち2人でした。
映っていた私は泣いていましたが、途中から息が荒くなっていたのがわかるし、「アンアン」ってエッチな声を出して感じていました。
横に座っていたKさんは、それを観ながらTシャツの下から手を入れてきて私の胸を揉んだり、下着だけの私のアソコを指で撫でながら、「ねえ、気持ちよかった?」ってまた聞かれて・・・。
今度はちゃんと、「うん」って答えました。

Kさんに、「次の休みも遊びに来てね」って言われました。
なんだかすごく不思議な気持ちだけど、正直嫌じゃないんです。
次の休みもまた行こうって、今は思ってます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!