病院のトイレで僕の童貞を奪った痴女ナース

この体験談は約 3 分で読めます。

1年前の話です。

アメフトで怪我をして入院することになりました。
病院に入院して気になるのは看護婦さんですよね。
可愛い子はいるかな~と見てみると・・・、最悪です、おばちゃんばっかりでした。

入院して1週間くらい経って、急にテンションがあがりました。
沢尻エリカ似のきれいな看護婦さん(24)がいるではないか!
その看護婦さんはとても優しくて、患者一人ひとりにフレンドリーに話しかけてくれます。
だけど、彼女もできたことがなくて人見知りの激しい自分は、目も合わせられず、話もろくに出来ませんでした。

そんなある日の夜中、小便に行きたくなり目が覚めました。
松葉杖をつきながら、便所を目指す自分。

(夜中の病院マジで怖い!)

その道中、沢尻エリカ似の看護婦さんに出くわし、便所まで付き合ってくれました。
用を足していると、その看護婦さんが便所に入ってきました!

そして「◯◯さん」と、僕の名前を呼びながら言いながら近づいてきます。

「は・・・はい??」

いつもの優しい雰囲気と違う彼女は、「私の、ここの疼きを止めてくれない?」と、スカートを捲り上げ、パンツを見せてきました。

「自分、まだ童貞なんですが・・・」

「童貞とかは関係ないでしょ」

そう言うと、僕のズボンとトランクスを下ろしてフェラしてきました。
唾をすごく出してくるので、便所にいやらしい音が響きまくってました。
玉や竿も丹念に舐めてくれて、今にもイキそうになりました。

「い・・・イキそうです・・・」

「ダ~メ!!まだ我慢してね」と、かなりの痴女ぶり!!

「◯◯さん、童貞なんだっけ??女性のアソコがどうなってるか見たいでしょ??」

自分は声が出ずに、頷くことしか出来ませんでした。
看護婦さんは洋式便座に座り、スカートを捲り上げ、M字開脚をしました。
自分は目を疑いました。
看護婦さんはTバックを穿いていたのです。

自分はもう我慢が出来ず、すぐに吸いすきました。

「あん!!ダメ、◯◯さん!!そんな焦っちゃダメ!!」

自分にその言葉は全然聞こえず、無我夢中で舐めたり、吸ったりしました。
理性を失った自分は、看護婦さんの白衣を脱がし、ブラを剥いで乳首を弄りました。
思っていた以上に巨乳でした。
聞いてみたら、Fカップあるそうな。

「もっとおっぱい舐めて。噛んだりしてもいいからね」

自分は看護婦さんの乳首を舐めたり、吸ったり、噛んだり。
看護婦さんのおっぱいはとても柔らかく、気持ちよかったです。
そして、看護婦さんは自分を便座に座らせました。

「そろそろ入れたいんでしょ??」

「は・・・ハイ!!」

「◯◯さん怪我してるから、私が動いてあげるね」

僕を跨ぎ、竿を掴むと、亀頭をワレメにスリスリと撫で回しました。

「ほら、入るよ~。ちゃんと見ててね」

ズブズブズブ・・・ニュルッ!!

「うお!!」

自分は叫んでしまいました。

「童貞卒業おめでとう」

そう言って看護婦さんは、激しく腰を振りまくりました。
パンパンッとすごい音が便所に響きました。

「あん!!あん!!◯◯さんのチンポって長くて太いのね!すごく気持ちいいよ!」

自分の息子が、看護婦さんのマンコに根元まで喰われてる画にとても興奮し、今にもイキそうになりました。

「看護婦さん!!ダメだ!!もうイキます!!抜きます!!」

「ダ~メ!!中で出しなさい!!」

脚を僕の背中に絡ませてきました。
その状態でも、看護婦さんは激しく腰を振り続けました。

「看護婦さん、出します!!!」

「いっぱい出して~!!!」

ドピュッ!!ドピュドピュピュピュ・・・。

射精が1分くらい続きました。
1週間以上溜まってたので相当濃いのが出たと思います。

挿入したまま余韻に浸っていると、「まだまだいけそうね」と、また腰を激しく振り始めました。

その後、精子がちょっとしか出なくなるまで中出しさせられました。
最後までずっと挿入したままだったので、抜いたらハンパない量の精子がマンコから流れました。
こんなに自分の玉に蓄えられていたのか・・・。

最高の初体験でした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画