新米女教師の放尿シーンに激萌え

この体験談は約 6 分で読めます。

小学校の教員をしている34歳の独身男です。
昨今、小学校をはじめとした教員の不祥事が相次いで報道されていて、心を痛めています。
特に、未成年の生徒、児童に対する性的なハラスメントを行なう教員が多いことは由々しき事態だと思っています。
そうした未成年の女子に性的な欲求を抱くような者は本来、教員になってはいけないと個人的に思っています。
そう言う私は天地神明に誓って、未成年の女子、特に受け持つ児童たちに対して、そういう欲求を抱いたことはないと断言しておきたいと思います。

しかしながら私も人間です。
オスです。
偉そうなことを言っておきながら、生理的欲求はどうしても湧いてきますし、不慮の事態は発生します。
今回は、そんなことを痛感させられた出来事について書いてみたいと思います。

昨年のことです。
私は低学年を受け持っていました。
春の遠足地として、今まで行ったことのない場所が候補地として挙がりました。
学校から子どもの足で2時間ほどで登れる『◯◯山』という所でした。
学校の校庭から望むことができるその山は、標高が500メートル程度の小高い山で、電波塔が立つ頂上からは町全体が見渡せるとのことでした。

一度、実地検分に行こうということで、土曜日の午後、私と別クラスの担任の40過ぎの美紀先生と、教員になって2年目の加奈先生の3人で行くことになりました。
しかし前日になって、お祖母様が亡くなられたとのことで、美紀先生が急遽行けなくなりました。
日程変更も考えたのですが、なかなか調整がつかず、やむなく私と加奈先生の2人だけで行くことになったのでした。

そもそも教員の世界は、男男した先生も、女女した先生も少ないです。
ゆえに私自身、同僚の先生を女として見たことはほとんどなかったですし、女の先生も同様なのではないでしょうか。
その日も、若い加奈先生と2人きりで山に登ることにはなりましたが、お互いに特別な意識などなく出発しました。

標高500メートル程度ということで甘く見ていました。
私は学生時代に富士山に登ったこともありますし、1000メートル以上の山もたまのトレッキングで遊びに行っていたこともあったからです。
しかし、児童の歩測やスピードを考えながら歩くと、なかなか難儀でした。

加奈先生は、とても明るく気さくな先生で、岡本玲というタレントに似ている可愛い人です。
お互いに冗談を飛ばして笑い合いながら山道を登り、危険な場所、急勾配になっているところをチェックしました。
山の登り口からスタートして1時間ほどが経った頃、うっそうとした木立の間から街並みが見えました。
小さなパノラマのような光景です。

(ふう、あともう少しだ)

加奈先生のほうを見ると、青白い顔をしていました。

「大丈夫ですか?疲れました?」

私が訊くと加奈先生は、「いえ」と俯きました。

「どうしました?」

顔を覗き込むと加奈先生はもじもじしながら、「ちょっと、お手洗い」と言います。
全てを察した私は、「この辺にお手洗いはないから、どっかその辺で・・・」と、山道からはずれた草むらを指差しました。
加奈先生は恥ずかしそうに頷くと、小走りでその草むらの方に行きました。
私は加奈先生が行った方向から背を向け、午後の日差しが差し込む木々の間に視線を移したのですが、“魔が差した”というのはそういう時のことを言うのでしょう。

私はすぐにきびすを返して、加奈先生の姿を目で追いました。
加奈先生は50メートルほど先の草むらの辺りに行ったところで、すっと消えました。
しゃがんだのです。
歩き続けて早打ちしていた鼓動が、別の理由により、さらに速くなりました。

1メートルでも加奈先生に近づきたいと、私は歩みを始めました。
なるべく草や木が生えていない土の部分を音を立てないように歩きながら、20メートルほど近づいたでしょうか。
その瞬間、すっと加奈先生の上半身が草むらから現れました。
その時、上半身のみならず、その下の白く丸いお尻まで見えたのです。
思わず私の口から吐息が漏れました。
しかし、ばれないように大股で後ずさりしながら加奈先生から離れていきました。
元の山道に戻った辺りで、加奈先生がこちらのほうを向いて歩き始めました。

「お待たせしました」

加奈先生は顔を赤くして恥ずかしそうに言いました。
時間からすると、加奈先生がしたのは“小”のほうだと思いますが、男の教員と2人だけで山に出かけて、途中で催して野ションをする・・・。
年を食ったおばさん先生ならいざ知らず、弱冠24歳の若い女教師なら死にたくなるほど恥ずかしかったに違いありません。
私は加奈先生の気持ちを察して、何事もなかったように頂上に向かって歩き始めました。
しかし心臓はドキドキでした。
そして、それまでただの同僚だった加奈先生が、やけに生々しい存在として私の前に立ちはだかってきたのでした。

頂上につき、電波塔の台座に上って街を眺めました。
絶景という表現が、陳腐ですがぴったりだと思いました。
自分たちが暮らしている街を、このように俯瞰できるというのは、子どもたちにとって新鮮だろうし、思い出に残るだろうと思いました。

「最高ですね」

私がそう言うと加奈先生は、「遠足、ここにしましょうよ。絶対いいです」と言いました。
その時、今度は私が催してきました。

「ちょっと失礼します」

電波塔の台座を飛び降りると、近くの草むらまで移動しました。
加奈先生が立っていたところから10メートルちょっとだったと思います。
加奈先生に背を向けてイチモツをズボンから出すと、何かの植物の特大の葉っぱに向けて放尿しました。
ジョバジョバジョバと、自分でも恥ずかしいくらいの音がしました。
加奈先生にも聞こえたはずです。
し終えた私はファスナーを上げ、ウエストバッグから濡れティッシュを取り出して手を拭きました。

下りるときは登る時に比べて、お互いに口数は少なかったと思います。
下山後、解散の予定でしたが、なんだか名残惜しくなって加奈先生を食事に誘うと、OKでした。
あの草むら越しに瞬間的に見えた、加奈先生の白く丸いお尻が目に焼き付いて離れませんでした。

学区とは違う地域の居酒屋に入り、食事しました。
最初は学年の子たちの情報、今後の学校運営の在り方みたいな堅苦しい話だったんですが、お酒が進んでくると、だんだんと砕けた話になっていき、学生時代の武勇伝や恋愛話になっていきました。
加奈先生は国立大の教育学部卒ですが、学生時代は地元のテレビやラジオでリポーターみたいなこともアルバイトでしていたとのことでした。
私の中ではますます加奈先生が特別な存在になっていきました。

酔いに任せて加奈先生を私の1人住まいのマンションに連れて行きました。
玄関のドアを閉めて抱き締めると、加奈先生の方からキスを求めてきました。

「好きだった」

私が言うと加奈先生も、「私も」と声を震わせて言いました。
実際は私が加奈先生を意識したのは、山の中で先生のお尻を見た瞬間からだったのですが・・・。

玄関でキスをしながら、加奈先生のスカートの中に入れた手をショーツの中にこじ入れると、意外に毛深い茂み。
それを図々しくかき分け、マン肉を攻めました。
肉厚の割れ目はジュブジュブでした。
そこを掻き回すようにしながら、「さっき、山の草むらで、ここからおしっこしたの?」と訊くと、加奈先生は、「やだぁ~」と悲鳴のような声をあげて崩れ落ちそうになりました。
中指でひたすら膣の中を蹂躙してやると、加奈先生は我を忘れた感じで唇を求めてきます。
さらには私の硬くなった股間を擦るので、自分でファスナーを下ろして肉棒を掴み出すと、加奈先生はそれに手を伸ばし、いやらしくしごき始めました。

「加奈先生、私がおしっこしてたの見てたでしょ?」

「いやっ」と言って否定しない加奈先生。

さっきまでお互いに社会的な仮面をつけて教育論を語り合っていたのに、今ではどちらも、性欲を剥き出しにした獣になっていました。

加奈先生をベッドにお姫様抱っこで連れて行き、下半身を剥き出しにさせました。
かなり抵抗する加奈先生を組み敷いて、野ションをしたあそこと、さらにお尻の穴まで丹念に、かつ激しく舐め回しました。
最初は嫌がっていた加奈先生ですが、私の懸命な愛撫に愛情を感じたのか、目をうるうるさせながら抱っこをせがんできました。
怒張した肉棒を加奈先生の中に埋め込み、静止させたまま加奈先生の顔を直視しました。
最初は恥ずかしがっていた加奈先生ですが、やがて子どものような顔になって、唇を突き出してキスをせがんできました。

それぞれの放尿の姿や音が互いの距離を縮め、愛を育むきっかけとなったのです。
私事ではありますが、再来月、加奈先生と結婚します。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画