新着情報

大学生5人と混浴露天で大乱交

この体験談は約 2 分で読めます。

2年前、会社の休みを利用して、同僚3人と温泉に行った時の話です。
30歳を前にしてみんな独身ということもあり、食事の時には会社の愚痴や男の話で盛り上がりました。
特にお酒が回ってきてからはセックスの話ばっかりです。
それも、「いい男とセックスがしたい」とか「たくましい男に抱かれたい」とか「太いので突かれたい」とか、みんな欲求不満状態。

そんな時にサチコが、「ここって混浴だよね、行ってみない?」と言い出しました。
酔っていたし、もしかしたらという考えもあって、私達は賛成して行くことにしました。

脱衣所で浴衣を脱いで露天風呂に入ると、大学生らしい男の子のグループ5人が入っていました。
ちょっとイケメンの爽やかそうな人達で、最初は緊張しましたが、酔いもあってか、すぐに打ち解けて話が盛り上がりました。
そして話はすぐにエッチな方向にいって、「おっぱい大きいね」とか「スタイルいいね」とか言いながら、男の子たちは私達の体を触ってくるんです。
硬くなったチンポを押し付けたり、握らせてくる人もいました。

そうなったらもう止まりません。
ミキは一番のイケメンとツーショットになって、岩に座ってマンコを舐められていました。
サチコは2人のチンポを同時にしゃぶっていました。
私は1人にディープキスされながら指でマンコを弄られ、もう1人に胸を揉まれながら乳首を吸われました。
久しぶりの男に私のマンコは激しく反応してしまい、お湯の中でも分かるくらいにヌルヌルになってしまいました。
私達はそこが露天風呂だということを忘れて、大きな声で喘いでいました。

お湯から出るとタイルの上に寝かされて、カチカチになったチンポが入ってきました。
彼は私にキスをしながらズンズンと強く深く突いて、最後は私の中でイキました。
彼がチンポを抜くと、すぐに別の男が私のマンコに入れてきて、同じように私の中を掻き回すように出し入れして、やっぱりドクドクとマンコの中に射精しました。
私もイッてしまいました。
ミキもサチコも同じようにセックスしていました。

その後、彼らの部屋に行って8人で乱交状態。
代わる代わるヤリ合いました。
中でも幼い顔をしていて胸の大きなミキは男の子たちに人気で、3人同時に責められたりしていました。
私はなぜか変態っぽいプレイばかり要求されて、みんなの前でコップにオシッコをさせられたり、「チンポ」とか「オマンコ」とか言わされたり、肛門を犯されたりしました。
ミキもサチコも私も、男の子たちの肛門を舐めさせられたり、顔射されたりして、最後の方は顔が精子でドロドロになってしまいました。

でも3人とも最高に気持ちいい思い出ができて、すっごく楽しい旅でした。
また混浴温泉で乱交したいな。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

主夫SEARCH
加圧Tシャツ「SASUKE」通販サイト