爽やかな笑顔に騙されて7人の男に輪姦された

この体験談は約 4 分で読めます。

私は20代のOLです。
私の会社に出入りしている営業マンで、見た目はとても爽やかな人がいました。
私は結構、好意を持っていたんです。

ある日、私は、その人に声を掛けられて飲みに誘われました。
その人が既婚者だということは知っていましたが、(一度くらいなら飲みに行ってもいいかな?もしかしたら一度くらい大人の関係になってもいいかな・・・)って。

でも、その考えは大きな間違いだったんです。
その人は最初から私をレイプ、いえ輪姦することを目的としていたんです。

飲みに行った私たちは、とても良い雰囲気になり、自然に腕を組んで歩き始めました。
そして、「俺の部屋に来ない?妻は実家に行ってて居ないから」という言葉に素直に頷きました。
(今夜は帰れないかも・・・)なんて勝手な想像をしながら。
これから始まろうとしている事なんか考えもせずに・・・。

部屋は普通のマンションでした。
ただ、そのフロアに他の住人が住んでいる気配が無いのと、表札が出ていないのが気になりましたが、酔っているせいもあり、彼に抱かれるようにして部屋に入ってしまったんです。
部屋は真っ暗で何も見えなかったんですが、「今、明かりをつけるからね」と彼が言って明かりが点いた途端!

「ヒッッッ!」

私は驚いて息を呑んでしまいました。

部屋には7人の男性と1人の女性がいました。
私は訳がわからずにパニックに陥りました。
私がキョトンとしていると、数人の男性が近づいて、「さぁ、楽しもう」と言ってきました。

立っている私を両側から押さえつけ、ミニスカートの中にいきなり手を入れられました。
私はビックリしましたが、本能的に(ここにいてはいけない!)と思い、抑えている男性を振りほどいてドアに向かいました。
でも、そこには・・・私の憧れの彼が立ちはだかり、私を通してくれません。
後ろからさらに4~5人の男が私を捕まえに来て、私はあえなく部屋に逆戻り。

「活きのいい女だな」
「犯しがいがありそうだ」
「少し痛めつけてやるか?」

色々な言葉を聞きながら床に突き飛ばされたんです。
仰向けに転んだと思ったら、上と横からお腹を数発蹴られて・・・。
息が出来ないくらいに苦しくて苦しくて、お腹を抱えて丸まりました。
男達はさらに私の首を絞めて、「死にたいのか」って恐ろしい言葉で脅されてしまい、抵抗が出来なくなりました。

抵抗しなくなった私に何本もの手が伸びてきて、あっと言う間に全裸にされてしまい、考える間もなく・・・。
アソコに男の人がしゃぶりついてきたんです!
唇も酒臭い口で塞がれて・・・。
胸も、乳首がちぎれて形が変わるかと思うほどの力で揉まれました。
両手両足は別の人たちが押さえながら舐めたり、擦ったりしています。
もちろん足を閉じる事なんか出来るはずもなく・・・。

そんな力任せの愛撫がどのくらい続いたのか・・・。
誰かが、「そろそろいい湿り具合だぜ!」と言ったかと思うと・・・、憧れの彼が私の足元に立っていました。
私は、「イヤッ!お願いやめて!」と言うのが精一杯。
私の言葉など聞きもせず、彼の大きくなったモノが・・・私を貫きました。

「イヤーーッ!」

そのペニスの大きさに私は思わず叫んでしまったんですが・・・。
あっと言う間に口の中にも別の人の大きくなったモノが入ってきて、声も出せなくなってしまいました。
彼は激しく私を突きまくり、何度目かのピストンで私の中に大量に果てました。
私は塞がれた口で、「お願い、中にだけは出さないで!」ってお願いしましたが、そんな願いも虚しく・・・中に出されてしまったんです。

そして、その後すぐに・・・口の中にも生臭い液が大量に放出されたんです。
咥えさせていた男の人が私の頭を押さえつけて、「飲め!全部飲むんだ!」って恐い声で言いました。
私は、お腹の中のモノと一緒に嘔吐してしまったんです。
男の人達は怒り出して、「汚え女だ!」と言って、私を引きずるようにシャワールームに連れて行き、頭から水を浴びせられました。
そこでも、「浴槽に手をついて、尻をこっちに向けろ!」と別の人が言い、後ろから入れられてしまいました。
シャワールームから出ると、待ち構えていたかのように男たちが一斉に私に飛びかかってきて、気を失い、頭が変になるくらい犯され続けたんです。

そこに一人だけいた女性も私と同じように犯されてしまった女性らしく、犯された私のアソコから垂れ落ちる精液を舐めさせられたり、私の上に乗ったまま犯されたりと、私と同じような目に遭っていました。

その時に撮られた写真やビデオで今も脅されています。
当然、その後も何度も輪姦され続けています。
『接待』と言って、彼のお得意様の生け贄にされた事もあります。

これからもずっとずっと続くそうです・・・。
私はどうすることも出来ません・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画