絡んできたヤンキーカップルの男をボコって女を犯した

この体験談は約 4 分で読めます。

出張先での出来事。
晩飯を食べて、コンビニでビールとツマミを買ってホテルへ帰る途中。
1台の原チャリに二人乗りしたカップルが通り過ぎた。
少し先で止まり、Uータンして戻って来ると、俺の周りをエンジンを吹かしながら回りだした。

(何や!このアホ!)と思いながら無視してたが、しつこい。

いかにもって感じの、弱いくせに意気がってる頭の悪そうなヤンキー男。
酔ってるのか、ラリってるのか、何か喚いている。
後ろに乗ってるヤンキー娘はケタケタ笑っている。

あまりにもウザかったので、前を通る時、蹴りを入れたら、見事にコケた。
近づき、もう一度蹴りを入れると顔面に入り、鼻血を出しながら、「痛ぇよ!痛ぇええ!」と顔を押さえながら泣きだした。
もう一発、蹴りを入れようとしたら、「ゴ、ゴメンナサイ!」と一人で逃げていった。

ヤンキー娘は取り残されてもまだ笑ってる。
よく見るとまだ若い。
ひょっとすると14~5歳くらいか?
金髪の肩までの髪で、平山あやにちょっと似た感じだった。
体つきは、小柄でホッソリしてるのに胸はアンバランスな巨乳でGカップくらいありそうだった。
お尻は小さい!
迷彩柄のタンクトップから谷間と黒のブラが見えている。
下は、ピンクのジャージ。

まだ笑ってる彩(仮名)に近づき、いきなり胸を揉んだ。

「あはは・・・うける・・・」

まだ笑ってる。
ちょっと酒臭い・・・酔っ払ってる様だ。
人気がほとんど無い線路沿いの道で民家もない。
そのまま少し歩いた所にある公園のトイレ・・・。
車椅子でも入れる広い個室へ彩を連れ込んだ。
背中側から抱きつき、両方の手でGカップを揉んだ。

「いやっ・・・あん・・・やめて・・・」

そう言うが抵抗しないので顔を振り向かせキスする。
ちょっと抵抗したが、すぐに舌を自分から絡めてきた。
タンクトップを捲り上げて、ブラのカップ部分をずり下げて、Gカップを露わにして揉む。
洗面台の鏡に映るGカップは迫力満点だった。
勃起したピンク色の乳首を摘むと、「あふっ・・・ああ・・・いやっ・・・」と声を漏らす彩。

片方の手をジャージの中に滑り込ませ、パンティの中に突っ込んだ。
(パイパン?)と思うほどツルツルの股間・・・。
後でよく見ると薄く毛が生えていた。
その下にはヌルヌルの割れ目があった。

「はぁはぁ・・・ああん・・・いや・・・」

息がどんどん荒くなっていく彩。
乳首を摘んで割れ目を擦ると、「あんあん・・・いや・・・はぁはぁ・・・だめ!」と声が大きくなる。
ビンビンのチンコをお尻に押し付けると、酔いも醒めてきたのか、何をされるか悟った彩は、「いやっ!やめてぇ!離してぇ!」と抵抗しだしたが、彩の両手を後手にベルトで縛り上げて、ジャージとパンツを引きずり下ろした。
そして上半身を洗面台に押し付けて、チンコを取り出し後ろから一気に挿入した。
ヌルっと奥まで入った。

「いやぁああ!やめてぇ!やだぁ!痛い!」

大声で喚く彩。
その口を手で塞いで腰を振った。
鏡に映る犯されてる彩の泣き顔により興奮した。
小ぶりなキツキツマンコはスゲェ~気持ち良かった!
途中からキュンキュン締まり出して痛いくらいだった!

「ああ~ん・・・うぅう・・・あん・・・」

気持ちいいのか痛いのか、呻く彩。
突き上げ続けて膣奥にたっぷりと中出しした。

「ぅううう!らめぇ!やぁあああ!」

塞がれた口から声が漏れた。
チンコを抜くと崩れ折れる彩。
ベルトを解いてやり、股間から精子を垂らしながら泣いてる彩の口の中にチンコを無理やり挿れてイラマ気味にお掃除フェラさせる。

「んんん~んぐっ、おえっ」

えずく彩。
気持ち良かったのでまたビンビンになった。
彩を便器に腰掛けさせ、足を開かせて再び挿入した。

「いやぁ・・・もうやだぁ・・・え~ん」

泣く彩だったが、激しく腰を振ってやると、「あああ、あんあん、だめだめ」と喘ぎだして抱きついてくる。
膣もキュンキュンと痛いくらい締め付けてきた。
膣奥をガンガン突きまくると締まる間隔が狭くなり、急にグググッとキツく締まったかと思ったら・・・。

「あああ~いやぁああ!あっ!!」

イッたらしい。
その時に再びたっぷりと中出しした。
気持ち良かった!

「あ~ん・・・中はいやぁああ・・・」

泣く彩を便器にM字で座らせ、胸を出して、マンコから精子を垂らしてる姿をスマホで撮影した。

「撮らないでぇ~」

泣きながらも言われるままの彩。
身繕いさせ、トイレを出た。

「じゃぁな」

そう言って別れたが、とぼとぼと後ろをついて来る。

「どうした?」
「・・・」

「ホテルに来るか?」
「・・・」

コクリと頷く彩。
ホテルへ連れ込み、朝まで何度も犯すように抱いた。

途中で年齢を聞いて(これは犯罪だ!)と思いながらも、チンコに宿る悪魔には勝てなかった。
泣くのも構わずに全部中出しした。
嫌がるのを縛ってハメ撮りもした。

翌朝、モーニングビュフェを食べさせてやると嬉しそうに食べてた。
すっぴんのその顔が幼く、可愛かった。
俺のスマホに自分の連絡先を登録し、自分のスマホに発信する彩。

(また逢いたいってことか?)と思いながらお金を少し渡して別れた。

出張先での楽しみが増えた。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画