甲子園の常連校だった野球部の横暴

この体験談は約 5 分で読めます。

私が入学した高校は野球で有名な高校でした。
甲子園の常連校で常に結果を残していましたし、プロに進んだ選手もかなり多かったです。
また甲子園の常連校だったため、中学生の時に活躍した選手が遠くから入学していました。
自動的に強い選手が集まってきて、彼らが最高のコーチのもとで練習していたのですから最強のチームができるのです。

高校の中で野球部と言ったら完全に別格で、多少問題を起こしても校内で情報封鎖をして無かったことにされていました。
私の学年の時は野球部の選手の問題行動が多くて、すごく騒がれた時期がありました。

一番初めに騒がれたのは、プールの授業の時に更衣室から下着がなくなった事件でした。
私のクラスにアイドル並みに可愛いと呼ばれた美雪さんがいました。
彼女は男子からすごく人気があって常に男子から注目されていました。

美雪さんは体育の時間に更衣室で水着に着替えて授業に行きました。
この時、私も一緒に着替えていたので、どこに美雪さんのカバンがあったのかもはっきり覚えていました。
そして授業が終わって更衣室に戻ると、なぜか美雪さんのロッカーだけ荒らされていました。
美雪さんはすぐに下着がなくなっていることに気づき、着替え終わった女子全員で探しました。
でも結局見つからなくて、最終的には女子の誰かのイタズラという話で事件は強制的に打ち切られました。
しかし数日後、野球部の女子マネージャーが早朝の男子更衣室で、精液を大量にかけられた女子のパンツとブラを見つけました。
美雪さんの下着でした。

美雪さんの下着がターゲットになった後は、美雪さん本人が狙われました。
美雪さんは水泳の授業を休むようになり、水泳の授業の間は姿を消すことが多くなりました。
クラスの女子の中で、野球部の部室に無理やり引っ張られていく美雪さんを見た人がいました。
一体、部室に連れていかれて何をされていたのでしょうか・・・?
本当に野球部は恐ろしい存在でした。

私はテニス部に所属していて、部活が終わった後にたまたま野球部の前を通りかかりました。
すると部室の中から言葉になっていない甲高い悲鳴のような音が聞こえました。
嫌な予感がしたのですぐに立ち去ろうとしたのですが、どうしても気になったので少しだけ開いていた窓から覗きました。
すると、野球部のレギュラー5人が美雪さんを襲っていました。
1人が口を押さえて2人が体を押さえて固定して、代わる代わる美雪さんのことを襲っていました。

私は中学生の時に当時付き合っていた彼氏とエッチを経験していたので、すぐに美雪さんが何をされていたのか分かりました。
野球部員たちに好きなように襲われている美雪さんを見ると本当に心が痛みました。

(何とかして助けてあげたい・・・)

そう思っても、私が止めに入れば一緒になってレイプされるだけでした。
私は急いで職員室に行って、学校に残っていた若い女の先生に声をかけました。
しかし女の先生も学校の方針が野球部に甘いことを知っていたので何もできませんでした。

野球部に襲われた犠牲者は美雪さんだけでは終わりませんでした。
部活が終わる時間帯になると、毎日のように部室でレイプされている女子がいました。
襲われている女子の中には楽しんでいた人もいたかもしれませんが、かなりの人数が犠牲になったと聞いています。
野球部員にレイプされたために彼氏と別れた子もいました。
毎日のように部室に呼び出されて、野球部員の性欲処理をさせられた子もいました。

実は私も一度だけ野球部員に襲われかけたことがありました。
美雪さんがレイプされてから1週間後の話ですが、たまたま美雪さんに放課後に屋上へ呼ばれたときがありました。
この時点では美雪さんのことを疑ってなかったので、私は放課後に屋上に行きました。
屋上ではすでに美雪さんが野球部員数名に襲われていました。
口にはリーダーと思われる部員のおチンチンを入れられていました。
パンツは無造作に投げ捨てられて地面に落ちていましたし、近くで2人の男子がニヤニヤしながら美雪さんのことを見ていました。

私が屋上の扉を開けて中に入ると、すぐに2人の男子が走ってきました。
そして私は美雪さんのそばに連れていかれて、2人の男子がスカートを捲って無理やりパンツを脱がせてきました。
リーダーと思われる男子が、「美雪、この女か?お前の代わりは?」と美雪さんに声を掛けていました。
すると美雪さんが小さな声で、「は・・・い・・・」と言いました。

私は美雪さんと特別仲がいいわけじゃありませんし、なぜこんなことに巻き込まれたのか分かりませんでした。
でも野球部の男子は無理やりキスをしてきましたし、乱暴におっぱいを掴んできました。
一応、私はテニス部のエース的存在だったため、男子にも負けないくらいの運動能力がありました。
そのため、何とか隙をついて逃げようと、襲われながらも様子を窺っていました。

屋上にいた全員に無理やりキスをされて、大事なところを舐められました。
クリトリスを乱暴に噛まれたり力いっぱい吸ってきたり、女性の体の扱い方を分かっていない最低なクズたちでした。
好きなだけ私の体を弄び、顔からお尻の穴まですべて舐められて、指も少し入れられました。
本当に怖かったですし、痛かったです。
でも、初エッチを中学生の時に済ませていたので、精神的なダメージは思っていたよりは大きくありませんでした。

私が襲われ始めると、美雪さんは捨てられていたパンツを穿いてその場に座り込んでいました。
たぶんターゲットが私になったから安心していたんだと思います。
でも2人の男子が私の体を押さえてリーダーのような人が私の中におチンチンを入れようとした時、私はおチンチンを思いっきり蹴りました。
リーダーのような男は「ぎゃおぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!」と叫び、のたうち回っていました。
私を押さえていた2人はその姿を見て一瞬だけ力を抜きました。
この隙に2人の男子を振り払って、パンツを穿かないまま走って屋上の入り口に逃げました。
すぐに野球部員が追いかけてきましたが、職員室に逃げたので、それ以上酷いことはされませんでした。
その後、美雪さんがどうなったのかは分かりません。
私を騙して野球部員に襲わせたんですから同罪だと思っています。

高校3年生の時に美雪さんは退学しました。
噂では野球部員の誰かの子供を孕んだと聞きました。
美雪さんが退学になったことがきっかけで、野球部員の悪事をマスコミが騒ぎ始めました。
誰がマスコミにリークしたのか分かりませんが、結局は大問題になって大きく騒がれました。
さらに野球部に襲われた被害者の1人が週刊誌の取材を受けて事実をすべて暴露したため、学校の隠蔽体質もバレました。
結果、私が高校3年生の時に野球部は強制的に廃部になりました。
有力な2年生以下の野球部員のほとんどは転校したらしいです。

レイプに参加した生徒や万引きやカツアゲなど別の問題を起こしていた生徒たちは、停学や退学など今まででは考えられないくらい重い処分が下されました。
私も彼らの被害者の1人なので、彼らが罰せられてすごく嬉しかったです。
でも、母校の名前に傷がついたのだけは残念でした。

私が高校を卒業して数年後、美雪さんがある野球部員と結婚したと同級生の間で話題になりました。
散々あれだけレイプされていたのに野球部員と結婚するなんて、一体どういうことなのでしょうか。
結婚相手はたぶんお腹の子の父親だと思いますが、それでも私だったら絶対に結婚なんてしません。

私が高校を卒業して15年近く経ちますが、未だに母校には野球部がないそうです。
あの忌まわしい野球部の事件がなければ、今頃は輝かしい野球の名門校になっていたのかもしれません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!