学校で全裸露出してたらクラスのお友達に見つかった

この体験談は約 4 分で読めます。

みーなです。
休日の教室で全裸になってみました。

今日は学校は休みだけど学校に来ています。
先生に、「パソコン室を使わせてください」って言いました。
いつもノーパンでいるけど、全裸になるのはすごくドキドキします。
部活で来ている子もいるし、先生も結構います。
見つかったらどうなるか、私にもわかりません。
絶対に見つかったらいけないけど、すっごく恥ずかしい格好をします。

今もその格好でパソコン室にいます。
制服はカバンに入れました。
そして、昨日ドンキで買った手錠をします。
自分で隠せないように体の後ろで手錠をします。
あと首輪をしました。

『私は露出狂です。恥ずかしい格好を見てください』

そう書いた板を付けました。
こんな格好を見たら、どんな風に思うのか分かりません。
本当に、絶対に見つかったらいけないと思います。
見つかったら全校中にばれてしまうと思います。

カバンに南京錠を掛けました。
その鍵は1階の男子トイレに置いてきてます。
パソコン室は4階の一番端にあって、階段の反対側です。
1階のトイレに行くには、校舎の反対側まで行って、階段で下りて、また反対まで行きます。
ここから一番遠い距離です。
ちゃんと帰って来れるか、本当に分かりません。
これから手錠をして行ってきます。
死にそうなくらいドキドキしています。

返事が遅くなってごめんなさい。
この間、裸で学校の中を歩いたときのことを書きます。
書き込みをした後、手錠をして、1階のトイレに行くために廊下に出ました。
廊下に出た途端、すごく寒くて体中が震えました。
本当に私、素っ裸でいるんだって分かりました。
体は寒くて震えてるのに、あそこがググって熱くなるみたいに感じました。

廊下を歩いて反対側の階段まで行きました。
早く行きたいけど、足が動きませんでした。
外から野球部の声が聞こえました。

(見つかったらどうしよう)

本当に後悔しました。
だって、こんな格好、誰が見ても変態です。
階段の手前で女の子の声がしました。
びっくりして廊下に座っちゃいました。
冷たい廊下がお尻について、もっとびっくりしました。
すごくドキドキしてあそこを触りたくなったけど、手錠をしていたから触れなくて、余計に触りたくてたまらなくなりました。
すっごくエッチな気持ちになりました。
早く鍵を取って、あそこを触りたくなりました。

階段を下りて、1階に着いた時が一番ドキドキしました。
だって、一番人がいそうな場所だからです。
窓から普通に見えちゃうし、先生や生徒も普通に通ったりするからです。
ドキドキしながら男子トイレまで行きました。
周りに誰も居ないのを確認して中に入りました。
一番奥の個室に鍵を置いたので、そこに行きました。
でも、無かったんです。

(ちゃんと置いたはずなのに・・・)

心臓が破裂しそうになりました。
このままじゃ何にも出来ません。
誰かに助けてもらうこともできないし、だって首輪に恥ずかしいことを書いたままだし、どうしようもなくて、すごく後悔しました。

しばらくボーってしてたけど、このまま男子トイレにいたら、もっと大変なことになるって思って、戻ることにしました。
遠くで女の子の声がして、すごく怖くなりました。
一生懸命に走りました。
教室の前に戻ったときは息が切れてゼーゼーいってました。
ドアを開けて中に入ったら、目の前に携帯を持った女子が私を撮ってました。
何がなんだかわからなくて、頭が真っ白になって、本当に真っ白になってました。

携帯で撮っていたのは同じクラスの子で、結構仲がいい子たちで、5人いました。
みんな友達でした。
制服もその子たちに取られてました。
みんな笑いながら私の全身を携帯で撮ってました。

「あんたって露出狂でしょ!」
「最近、目立ってたもんね!」

って言われました。
男子の間で、私のノーパン写真が回ってたって言われました。
すごくショックでした。
バレてるかな?とは思ってたけど、まさか恥ずかしい姿を携帯で撮られていたなんて思わなかったから。

(あー、もう終わりだ)って思ったら、力が抜けてそのまま座っちゃいました。

そうしたら、みんなで私を立たせて廊下に出されました。
廊下で、今度は私の携帯を使って色んな写真を撮られました。
恥ずかしい首輪も、あそこも、みんな撮られました。
その後、私がアドレスを知っているクラスの子みんなにメールを送られました。

『いつもノーパンでいる露出狂の変態です。恥ずかしいことが大好きなエッチな子です』

そう書かれました。
クラスの子に制服を取られて、素っ裸でコートだけで学校に来るように約束させられて、やっと鍵を返してもらえました。
本当に大変なことになっちゃいました。
でも、その時、あそこがビショビショになってました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画