パート先の店長と一線を越えてしまいました

この体験談は約 3 分で読めます。

30代の主婦です。
8年前に主人と職場結婚をしました。
結婚後すぐに妊娠したので育児に専念するために退職しましたが、子供が小学校に入学したので、今はあるレストランでパートをしています。

私は主人以外の男性とはお付き合いしたことはなく、不倫や浮気なんて無縁な世界だと思っていました。
そんな私だったのに、今、パート先の店長と不倫関係にあります。

彼と深い関係になったきっかけは私の誕生日の前日でした。
バイトの女の子が急遽来られなくなり、彼から「代わりにシフトに入って欲しい」と電話がありました。
本当に困ってるみたいだったので子供を実家に預けて行きました。

その日は花火大会があって、めっちゃ忙しい日でした。
ようやく仕事終え、着替えて帰ろうとしたときに彼に呼び止められたんです。
他の子には内緒ということで、きれいに包装されたプレゼントをもらいました。
いきなりだったので驚きましたが、私の誕生日を覚えていてくれたのです。
この歳になって男の人からプレゼントなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
主人に見つかるとうるさいので帰りの車の中で袋を開けると、きれいなハンカチとバースデーカードが入っていました。
それ日以来、彼からプライベートなことを打ち明けられるなど、親密な間柄になっていきました。

ある日、彼からLINEにこんなメッセージが来ました。

『ずっと嫁とレスなんだよ』

私も主人との回数が減ってきたので、『私も主人とはレスなんです』と軽い気持ちで返事しました。

すると翌日、彼は仕事中に私のお尻を軽く触ってきたんです。
突然のことなので私はムカついた表情をしました。
夜、LINEには彼からの謝りのメッセージが来ていました。

『今日はごめんね。Yさん(私の名前)を見たらムラムラしちゃった』

私は冗談のつもりでメールを返しました。

『私と奥さんのお尻、どっちが好き?』

『当然Yさんだよ!』

女って、そんなことを言われると、つい気を許してしまうんです。

『胸は優しく触ってくださいね(笑)』

私は冗談を書きました。

次の日、トイレ清掃をしていたときのことです。
彼に後ろから抱きつかれ、そして胸を触られました。
しかもエッチな手つきで愛撫をするかのように・・・。

「Yのカラダは最高だよ」

耳元で囁くんです。

私は小声で、「店長、やめてください・・・」と抵抗しました。

でも本当は感じてしまいました。
その夜も彼から謝りのメッセージが来ました。

こうして彼のセクハラは収まることはなく、だんだん大胆になっていきます。
私はその都度、嫌がる素振りをしました。
でも本当は・・・彼に触られると感じてしまうんです。

そしてついに私は店長と淫らな行為をしてしまいました。
開店前、誰もいない店内で・・・。
キスされ、制服のスカートを捲られました。
私は泣きながら、「やめてください」と抵抗しました。
でも強引にソファに押し倒され・・・後はなされるがままでした。
夜、彼からこんなメッセージが来ました。

『今日は本当にごめん。でも好きでたまらないんだ』

それに『旦那にはもう抱かせない』と書いてあったんです・・・。
私も彼のことが好きすぎてたまりません。
彼にたくさん抱かれて、安全日には避妊もしないで彼の愛を直接感じています。

(もし妊娠したら・・・)

主人と別れて、彼と2人でどこか遠いところで暮らせればいいなぁと考えたりもします。
彼もいつか私と一緒になりたいと言ってくれています。

いけないことをしているのはわかっていますが、彼を愛する気持ちは本気なんです。
でも今は、会いたいときに会えないし、エッチするときも誰にも知られないようにするのはとても辛いんです。

毎日、私の気持ちは揺れています・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画