会社の会議中におもらししちゃった私

この体験談は約 3 分で読めます。

毎週行なわれている課の会議での話。

私はホワイトボードに意見等をまとめながら書いていました。
だんだん会議が盛り上がり、意見が次から次に出だすと、私はマジック片手にパニクっていました。

実は前日から膀胱炎ぎみでした。

ほんのわずかの尿でもいきなり尿意に襲われ、我慢できずにトイレに駆け込むことが何度かありました。
その時も、アッと思った時にはすでに漏れそうな状態でした。
それでも五分は我慢したと思います。

だんだん文字も下手になっていきます。
いつもより緊迫した空気の会議、意見が落ち着くのを待っていたのに・・・。

一瞬、チョロっと漏れました。

「アッ!いやー!・・・あぁ・・・」

私は和式トイレに座るポーズでその場に座り込みました。
大量の生暖かいおしっこがショーツから溢れ出てきたのです。
スカートを通り抜け、床にチョロチョロ流れ出しました。
途中クリ付近に力を入れて我慢しようとしましたが、我慢しきれず、結局全てのおしっこを出し切ってしまいました。

スッキリして放心状態。

そっと目を開けると、目の前には5人の社員。
アソコを見守っていました。

「お漏らししたのか。可哀想に」

床を見ると、まだおしっこがジワジワと流れています。
恥ずかしくて顔から火が出そう!とは、まさにこの事だと思いました。
会議室から逃げることもできません。

「ごめんなさい」

立って半泣きで謝りました。
一人が雑巾とタオルを持って来てくれました。

タオルで足首から膝あたりまで拭くと、「ちゃんと脱いで拭かなきゃ」と言われ、みんなに背中を向けてもらい、下半身裸になり、タオルで拭きました。

「女がしょんべんしてる時の顔ってイク時の顔と同じだなぁ。ハハハ」

誰かがポツリと言いました。
ハッとして5人を見ると、全員こちらを向いています!

「キャッ!」

私は慌ててタオルで前を隠しました。
動けないままどうしていいかわからず、また半泣き。

泣かせたらマズいと思ったのか、「ごめんごめん」と笑いながら、また全員で背中を向けてくれました。

その後は私服をコッソリ持って来てもらい、コインランドリーへ行きました。
スカートとショーツと靴下を洗って乾かし、通常の業務に戻りました。

翌週の会議からが大変でした。

「お漏らししたことは六人の秘密だよ」と言われました。

スカートを超ミニ丈にウエストで調節され、ホワイトボードに字を書くたびにパンチラです。
そんな悪戯は週を追うごとにエスカレートしていきました。

後は・・・ご想像通りです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画