夜の駐車場でレイプっぽく中出ししてもらいました

この体験談は約 4 分で読めます。

先日の夜、知り合いのTさんにドラッグストアの駐車場でレイプっぽいセックスをしてもらいました。
そういうのにすごく憧れてたので本当に感動しました。

駐車場で裸でオナニーして待っていて、12時になったら襲ってくれるという指示でした。
Tさんの希望で裸にニーソだけ履いてしゃがんでオナニーして待ってました。
Tさんの車があるのでTさんがどこからか見てるようですが全然わかりませんでした。
急に後ろから抱きつかれてキスされました。
Tさんも裸ですごく勃起してました。
髪を掴まれて地面に倒されたので、「イヤ」「やめて」って抵抗してみたら顔を叩かれました。
痛いけど、すごく興奮してしまいました。
これから犯されるんだって想像したらすごく興奮してお腹の奥が・・・。

足を力いっぱい開かれて、いきなり挿れられました。
びっくりして「ヤダ」って言ったら、また叩かれました。
本当は嬉しくてたまんなかったです。

「声出すなよ!」

って言われたけど、全然ダメでした。
そしたら、そんなに強くじゃないけど首を絞められました。
少し苦しいけど、嬉しくて涙が溢れてきて、Tさんの手首を掴んだままイッちゃいました。
激しく突かれて気持ち良くて、興奮して嬉しくて、頭がおかしくなりそうでした。
本当に脳が壊れてるみたいに感じてしまいました。
何回もイキ続けて、まんこもすごい濡れてました。
Tさんに突かれる度にピチャピチャって音がすごく聞こえてきました。
体がガクガクして、もう声も出ませんでした。
喉と鼻の奥から自分でも聞いたことがない声が出ました。

「中に出すぞ!孕ませるからな!」

本当にそれだけは嫌だったけど、何回も叩かれて、「中に出して下さい」「孕ませて下さい」って自分から言いました。
Tさんは私の中ですごくたくさんの精子を出しました。
チンコがすごくビクビクしてました。

その後、手錠をかけられました。
Tさんがバッグからバイブを取り出して、まんこに挿れられました。
私は地面に寝たまま仰け反って、何回もイキました。
腋を舐められても首を舐められても、もう何されても感じてしまいました。

手錠をかけられたまま座らされました。

「咥えろ」って言われたのでフェラをしました。

精子と私の汁が付いたチンコは生臭くて不味くて・・・。
Tさんが私の頭を掴んで腰を振りました。
すごく激しくて、それから喉の奥をグリグリされました。
苦しくて息もできなくて何度も込み上げてきました。
Tさんが笑いながら、「白目剥いてやがる!苦しいのか?」って言ってました。
私は我慢できなくて吐いてしまいました。

「くせえ!このゲロ女!俺のチンコにゲロぶちまけやがって!」

何回もビンタされたり蹴られたりしました。
この時のが一番痛かったです。
すごく恐くて泣きながら謝りました。

「綺麗にしろ」って言われて、自分のゲロが付いたチンコを舐めさせられました。
気持ち悪くて何度も吐きそうになりました。

その後、立たされてTさんの車に寄りかかって片足を上げた姿勢で前から挿れられました。
すごく感じてしまって何回もイキました。

「涎が垂れてるぞ」ってニヤニヤしながら言われました。

そこは道路からは遠いですが何人かは人が通っているようで、Tさんが急にやめてしまいました。

「通報されるかもしれないし、落ち着かないから俺んちに行こう」って言われました。

本当は誰かに見られたかったし、もっと外でして欲しかったけど仕方なく帰りました。

Tさんの家に着いて一緒にお風呂に入りました。
洗ってもらってる時に、「おっぱい大きいね」って言われてメチャクチャ揉みしだかれました。
ちなみにDカップです。

お風呂から出たら、「ブルマ持って来た?着てよ」って言われて、ブルマと体操服に着替えました。

汚れてるけどニーソも履きました。
押し倒されて体操服に手を入れられておっぱいを揉まれました。
自分でブルマとパンツをずらしてチンコを挿れてもらいました。
Tさんは、「すげえそそる!」って言って嬉しそうでした。
体操服を捲っておっぱいを出したら、乳首を舐めながら突いてくれました。
最後はバックで出されましたが、Tさんのチンコはまだ勃っていたので、そのままもう1回しました。
途中で1回抜いて脱がされて、ブルマとパンツを片足に引っ掛けてまた挿れられました。
挿れられながら体操服越しに乳首をクリクリ弄ってもらえてとても気持ち良かったです。

明け方になって私から、「公園でしたい」って言いました。
ノーパンノーブラにワンピースだけ着て公園に行きました。
着いたら「脱げよ」って言われて、裸で歩きました。
裸で歩いてる変態な自分にすごくドキドキしました。

それからベンチに座って座位で始めました。
しながらTさんは掲示板に何か書き込んでいました。
精子を出してる時も書き込んでました。
出したばっかりなのに硬いです。
すごいなって思いました。

家に帰ってちょっと寝たらまたムラムラしたので、Tさんをフェラで起こして騎乗位でヤリました。
さすがにTさんは少ししか出ませんでした。
Tさんは全部で9回くらい精子を出したそうですが、私は数え切れないくらいイキました。

やっぱり私はこんなセックスが大好きな変態でした。
今も思い出しちゃって、オナニーしながら書きました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!