俺がフェラ好きになったきっかけ

この体験談は約 4 分で読めます。

初フェラの話です。
俺は初エッチが遅くて、23歳の時だった。
彼女も処女だったので試行錯誤状態だったけど、なんとか無事に筆おろしが完了し、それ以後もぎこちないながらも何度かエッチして幸せでした。

それは確か5回目くらいの時だったと思う。
俺が興奮状態で彼女の服を脱がしていると、彼女が何の前ぶれもなく「××君、フェラしてあげる」と言った。

「・・・えっ」

俺は絶句した。
まず彼女がフェラという行為を知っていること自体に驚いた。
大人しいタイプの子だし、お世辞にも垢抜けてるとは言えないので、どこでそんなことを覚えたのだろうとか考えてしまった。

まさか本当は処女ではなかったのだろうか?
いや、でも初めての時は確かに出血してたし・・・。

そんなことを考えつつ固まったままでいる俺を無視し、彼女はトランクスに手を掛けていた。

「えっ・・・あの・・・ちょっと待って・・・シャワー浴びてないよ・・・」

すでにテントを張るくらいビンビンで、トランクスには我慢汁のシミが大きくできていた俺は、こんなに欲情していることを悟られることがなんだか恥ずかしくて彼女を制止しようとした。
まだシャワーを浴びてないから臭うのではという心配もあった。
でも彼女は、「いいから、してあげたいの」と言い、どぎまぎしてる俺のトランクスを一気に下げた。
彼女の細い指が触れ、その時点でもうビンビンだった俺は思わず、「うっ・・・」と小さく声が出てしまった。

女性にモノを触られるのも初めてだったので、そこにグッと血が集まりより膨張してしまう。
一気に緊張が高まった。
心臓がバクバク状態で、その音が彼女に聞こえないかと心配になるほどだった。
初挿入の時もかなりの緊張だったが、今回はそれ以上。
痛いくらいにピンピンに張りつめたモノからは既にかなりの量の我慢汁が溢れているのがわかり、ヒクヒクしていてかなり恥ずかしかった。
まだ何もされてないのに息が上がり、期待と緊張で顔が真っ赤になってるのが自分でもわかる。
仕事が忙しかったこともあり、2週間以上オナニーしていない。
かなり溜まっているのは自分でもわかっている。
あらかじめ抜いておけばよかったと後悔したがもう遅い。

(すぐに果ててしまうのでは)という不安がよぎった。

彼女の手が俺のモノに触れたと思った次の瞬間、俺のモノが柔らかくて温かい彼女の口の中にすっぽりと包み込まれた。
思わず、「ああっ!」という情けない声が出てしまい、その声を聞いてさらに恥ずかしくなった。
初めて経験する快感・・・。
陳腐な表現だが、まさに頭が真っ白という感じ。

「あの・・・あっ・・・すごいよ・・・嬉しいよ」

途切れ途切れにやっと言った。
彼女はぎこちなくも一生懸命舐めてくれた。

「あっ、ああっ・・・◯◯子・・・んんんっ」

自分でも信じられないほど甘い声が出た。
止めようとしても止められない。
一瞬でも気を抜くとイッてしまいそうなのを、俺はケツに力を入れて懸命に耐えた。
シーツをギュッと握り締めていた。
彼女は時折いたずらっぽい目でこっちを見てくる。
必死で耐えている顔を見られていると思うと恥ずかしさで死にそうだった。

情けないことに早々と限界が来た。
大好きな彼女の口の中に今確かに俺のモノが含まれているのだ。
その事実だけで、今にも爆発してしまいそうだった。

俺は、「ごめん、イキそう・・・」言った。

彼女は「いいよ」とだけ言ってそのまま続ける。

口に出すのは悪いし、恥ずかしすぎると思っていた俺は、「だめ・・・口に出ちゃうよ・・・」と言ったが、彼女は、「このままイッちゃっていいよ」と。
そしてまた続ける。
俺はいよいよ限界が来た。

「あああっ・・・もうだめ・・・」

俺の言葉に彼女の動きが速くなった。
彼女の生暖かくて柔らかい舌が、一番敏感なカリの部分を刺激した時・・・。

「だ・・・め・・・◯◯子・・・口離して・・・出る・・・出ちゃう・・・ああっ!!!」

口に含まれてから30秒も経っていなかったと思う・・・orz
その瞬間、彼女は顔をしかめることもなく、俺の射精が終わるまで一生懸命続けてくれた。
人の口の中、それも大好きな彼女の口の中でイクということがこんなに気持ちのいいことだと初めて知った。

俺は射精の瞬間を見られて恥ずかしいという気持ち、彼女の口の中に出してしまったという申し訳なさでいっぱいだった。
彼女は精液を飲んでしまったらしい。
初めての快感でぼうっとしている俺に、「顔真っ赤だよ、可愛い」と笑ってくれた。
俺は嬉しさと、あっという間に果ててしまった恥ずかしさで泣きそうになってしまった。

彼女とは今も仲良くやってます。
俺はすっかりフェラにハマってしまいました。
正直、挿入より気持ちいい(笑)

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画