彼女のアヘ声を聞いた瞬間に獣化した高2の俺

この体験談は約 3 分で読めます。

彼女と初体験した!
彼女も処女卒業!

事の発端は俺が仕掛けたのだが、あいつも上手く乗ってくれた。
そいつは小6の時から仲良しで(同級生)、中1の時に振られるのを覚悟で告ったら、難なくOKだった。
んで高1まで順調(でもなかったけど)にいった。
順調でもなかったってのは、K(彼女)が相当にモテるヤツだからだ。
1年のうちに必ず3回は告白されていて、俺は他の男に取られるんじゃないかと正直心配でもあった。
それに中2の時に大喧嘩して別れそうになった。
けどKが、「ゴメン」って謝ってきて仲直りした。
ホントは俺が悪いのだが。

本題に行きます。
ある日、家族で旅行ということになったが、俺は「用事がある」と嘘をついて家に残った。
Kを家に呼びたかったからだ。
早速、『家に来ん?』とメールを送った。

K『いいけど・・・珍しくない?誘うなんて』

まぁたまにしか遊べないのは勘弁してくれ、部活の大会が近いんだ。
んでKは家に来た。

俺「どうぞどうぞ、2階に上がっといて、飲み物を持ってくから」

K「うん。わかった」

心ん中ドキドキしながら、飲み物を持って部屋に行った。
部屋に入るとKは上着を脱いでボーっと座っていた。
俺が言うのもなんだが、彼女は髪が長くてむっちゃ可愛い。
仕草もいちいち可愛い。

俺「何、ボーっとしてんだよ!」

Kの頭をつつくと、「痛いなぁー、何だよ!」と笑った。
俺の理性が崩れ始めたのはこの頃。
しかしだ、いきなり下心を悟られては嫌われそうなので、なんとか部活とか学校の話をして盛り上がった。
(あ、俺とKは高校は違います。でも近いからたまーに一緒に帰る)

で、完全に俺の理性が崩れたのはあの時だ。
部屋着として貸した俺の男モノのTシャツを着て、ダボダボの格好になったKを見たとき。
つーか下着も見えてんの。

「おめえ無防備すぎ」

でも、もうキスは済ませてるからいっかとか思って、ベッドに押し倒したわけよ。

K「きゃ!」

その声を聞いた俺は完全に獣化した。
キスして首筋舐めて耳舐めて。
両手を使いたかったんだけど、片手はKを押さえてるので精一杯。
だから近くにあったセーターっぽいので縛ったら、もっと暴れだした。
まぁ処女だもの、仕方はない。
んで両手を使えるようになった俺は当然オッパイに手を伸ばした。
やわらけーのなんのって。
夢中で揉んでたら・・・。

K「あぁ・・・」

聞いた?!
何か声にならない音が聞こえたぞ!
あのKが!
いつも可愛い仕草のKが!!
続いてオマンコに手を伸ばした。
右手はオッパイ、左手はオマンコを犯し始めた。

するとKは、「あぁん!やめ・・・あぁん!あぁ、ああああ!!」と、外に聞こえるくらいの声で喘ぎ始めた。

おい!
聞いてるこっちが恥ずかしいっつーの。
でも俺は無我夢中で犯し続けた。

K「あーあぁん。イッちゃう!指・・・止めて!いやーあぁん!あああああああああ・・・」

Kの身体がピクンと痙攣してイッた。
おっしゃー!
次はKの処女卒業のお手伝い!
ビンビンに立った息子をKのオマンコに宛てがう。
もちろんKがイッてすぐ。
休む暇なんてねーぞー!

K「え?やるの?やめて!やるならゴム付けて」

俺「えー、やだ。生のまんまで大丈夫だって。子供はまだ作らんから」

K「やるならゴム付けて。お願い」

完全に泣きが入ってるKをどうにか説得して生のまんまで挿入ー!

K「痛い・・・」

でもKのオマンコはものすごく濡れていたのでスルっと入った。

俺「あぁ、入った。どう?まだ痛い?」

K「ちょっと、ね・・・」

俺「動かすよ!」

K「え!や!あ!あぁん・・・あぁん、あぁ・・・あぁあ!」

お前、もしかして処女なくね?
変な疑問も抱いたが、まぁいっかとか思って、さらにスピードを速くして突きまくった。

K「あぁん!ああ!イク!イッちゃう!あぁん、あぁんあああ!」

俺は楽しみを後にとっとくタイプなので、ちょっと休んだ。

K「はぁはぁはぁ・・・」

と見せかけて、隙あり!

K「え?あ!あ!あぁんあぁん、やめ・・・もう・・・イク!あぁあああああーーー」

俺も同時にイッて中出ししてしまった・・・。

俺「ゴメン・・・中に・・・」

K「いいよ・・・もう。それに今日は安全日だし(笑)」

その後、2回やった。
Kとは今(高3)も続いてます!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画