結婚式のあとドレス姿の女友達にラブホで中出し

この体験談は約 3 分で読めます。

5年ほど前に女友達の結婚式に出た。
共通の友人である春美も一緒だったんだけど、彼女はまだ若いのに、「羨ましい!私も早く結婚したい!」と何度も言っていて、二次会三次会ではかなり飲んでいた。
式に出ていた知り合いがお互いしかいなかったから、ずっと俺が春美の面倒を見てたんだけど、駅に向かう途中で春美が俺に、「ホテルに行こう」と言い出した。
春美は美人ではないけど愛嬌がある感じで、一度軽く「俺と付き合う?」みたいなことを言ったらあっさりかわされたことがあったので、俺にとっては渡りに船ってことでホテルに行った。

普段の春美は森ガールみたいな感じ。
式のドレスで薄っすら予感はしていたけど、脱がせたら凄い巨乳だった。
たぶんEカップはあると思う。
春美はすごく積極的で、自分からフェラやパイズリまでしてくれた。
ゴムを付けようとしたら普段使ってるやつとは違うゴムで、酔ってることもあって上手く付けられなくてモタモタしてたら、「そのままでいいよ」って春美が言ったので生で入れた。
正常位や騎乗位や色んな体位を試した。
ムチムチの春美の尻を抱えてバックで突いていたらもう我慢できなくなった。

「中に出していいよ」

お言葉に甘えて中に出した。
早く結婚したいって言ってたし、出来婚を狙ってるのかなとも思ったけど、俺も春美は好きだったし、意外にもムチムチしたいい体をしていたので、好きなときにこの体を抱けるなら結婚してもいいかって思った。
だから、「子どもが出来たら責任とるから」と春美に言ったら、春美も「嬉しい」と言ってくれて、2人でイチャイチャした。
その後、風呂場でお互いに洗いっこしてたらまた興奮してきて、もう1回ハメて中に出した。

翌朝、起きたら春美が浮かない表情をしている。

「どうしたの?二日酔い?」って聞いたら・・・。

「昨夜のこと、あんまり覚えていない・・・」

でも春美の方からホテルに誘ったことは覚えていたので、面倒なことにはならずに済んだ。
俺は裸の春美を目の前にしてもう一発やりたかった。

「こういう形でのスタートになっちゃったけど、とりあえず付き合ってみない?」

迫ってみたら躊躇いがちの『YES』をもらった。
気が変わらないうちにと思って、ホテルを出る前にもう一発やった。
でも、生で入れようとしたら「ゴム付けて」と言われた。

「昨日は、いいって言うからそのまま入れたよ」

まだカバンに1個残っていたけど、嘘をついて生で入れた。
でも、どうしても中出しはダメだと言われたから、ちょっとだけ中に出して、途中で抜いて外に出した。

その後、春美は妊娠することもなく生理が来て、それから2ヶ月だけ付き合ってくれたけど、やっぱりダメだったみたいで結局振られた。
ちなみに生ハメも中出しも、OKだったのは最初の夜だけだった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画