性欲の強いブスな女の飢え方は異常!

この体験談は約 2 分で読めます。

俺、彼女がいるんだけど、最近上手くいってなくて浮気した。
そして浮気した相手と実際に会うまでのスムーズさにまずビビッてるw

とりあえずきっかけは、サイトだったんだけど、そこで知り合った女がたぶんビッチだったw
俺は、あんまり見た目にこだわるタイプでもないし、綺麗な女とかって緊張するし苦手。
だからあえてブスの女に絡んだというか、そういう女のいるサイトを使って探した。
そして体型は普通だけど、あんまり可愛い顔ではない女と知り合った。
サイトからメールを送って3通目で直アド交換できた。
5通目で番号も交換して、すぐに電話してきた。

電話の内容は、「会えるなら今からでも会いたい」って内容。

(いやいやマジ?)

ちょうど暇だったから、会ってきたw
凄くないか、これ?
見ず知らずの他人同士だぞ。
まあ写メは交換してたけど。

そこから俺は、彼女が「家に来ていい」って言うから、一人暮らしをしている彼女の家に行ってきたんだけど、家に入るなり、すでに入浴を済ませてる感じで、ほんのり髪も濡れてたwww
そしてベッドに誘われて・・・。
もう大体想像はつくだろうけど彼女から先に服を脱ぎ始めた。
なんでいきなりエッチな感じなのか、ムラムラしてるのか、色んな疑問はあったけど、とりあえず俺も勃起してたし、されるがままにされた。
俺の乳首は舐めるわ、ちんこも舐めるわで、逆に襲われてる感じのエッチ。
でも俺はMじゃないし、その後はちゃんと攻め返したし、ベッドが濡れるまで手マンもしたw
なんだかんだでお互いかなり興奮してて、女なんて息遣いがかなり荒くなってた。

それからまあ普通にエッチして、色々話してたら、「今度また暇な時においでよ」って言われたw

「全然お邪魔させて頂きます!!!」ってな感じで仲良くなってその日は終わったんだけど、これって結構凄いことじゃない?

サイトがきっかけとはいえ、街中ですれ違った女と少し話してエッチしたのと変わらなくね?
なんて思いながらも、今も連絡は取ってる。
サイトを使ったのは初めてじゃないけど、こんなに話が早くてスムーズな出会いは初めてだった。
相手も休みの日の前ってのもあって結構悶々としてたんだとは思う。

ブスってあんまり男に相手にされてないからあんなに食いつきがよかったのかなんて思ってる。
だから他のブスにもアタックしてみたいけど、とりあえずはこの子と飽きるまでするつもりw
性欲が強くてもセックスする相手がいないブスは、かなり飢えてると思う。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画