小学校の頃に姉とよくした『縛りごっこ』

この体験談は約 3 分で読めます。

僕が小学1年、姉が5年生の時の話です。

両親は共働きでいつも帰ってくるのは午後6時過ぎ。
僕と姉はよく2人で遊んでいました。
それで、姉と僕はよく『縛りごっこ』をしてました。
家には本をまとめて縛るような紐がいっぱいあって、それでよく姉の体を縛ってました。

姉が『捕われのお姫様』みたいな感じで、僕が助けに行くといった感じです。

腕とか足とか体とか、とにかく動けないように縛ってました。
姉の服はなぜかいつも半分脱げた状態で、ブラがチラチラと見えていました。

お姫様を助けに行った僕。

姉は、「早くほどいてください」ってお姫様っぽく(笑)言うんですが、僕はいつも姉の半分脱げた服を更に脱がして、胸をちゅぱちゅぱと吸っていました。
姉は体をくねくねとさせて、「もっと」といつも言います。
当時はまだガキだったから胸以外は何もしてないんですが・・・。
とにかく本当に子供っぽくただ胸を吸いまくってました。

胸を吸い始めると姉はスカートを自分からたくし上げて、下着を見せるんです。
だけど、ほんとガキだった僕は、下の方なんて興味ありませんでした。
ただ見えている胸を思いっきり吸いたくて、何度も何度も吸っていました。
時々気持ちよさそうな声を上げる姉に僕は嬉しくなり、更に胸を吸いまくります。

けれど姉は言うんですよね・・・。

「もうすぐお母さんが帰ってくるから終わり」って。

家で2人で遊ぶ時は、最初は普通に遊ぶんですが、最後は絶対姉の胸を吸って終わったように思います。
両親が共働きだったため、あまり甘えられなかったからかな。
さすがに姉が中学に入ってからはそういうのは無くなったけど、小学校にいた頃は結構そういうのをしてたと思います。
『お姫様』という設定が無くても、姉は僕に「しよっか」と言って紐を渡します。
すると僕は嬉しくなって、姉を縛り胸を吸いまくりました。

そんなプレイが無くなって、僕が中学に入った頃。
姉はよく僕の部屋に来て、僕のアレをぎゅっと掴んで言います。

「なに硬くしてんの」と。

笑いながら、まるで僕のアレで遊んでいるかのように指を這わせていきます。
さすがにヤバイと思っていつも僕の方から離れますが、姉に触られるのって気持ちよくて、感じてしまいそうになり、いつもほんと慌てて離れます。
中学2年生くらいまでそんな感じで姉に意地悪をされてきました。
さすがに姉を押し倒すとかって勇気は僕にはありませんでした(汗)

中学3年。
僕に彼女が出来た時から姉は僕に触れてきません。
簡単なボディタッチはありますが、アレを触ったりとかはないです。
姉にも恋人がいるからなのかもしれませんが・・・。

今、僕は高校2年生。
姉は21歳になりました。
デートから帰ってきた姉の首筋には、たまにキスマークが残っています。

(彼氏とのセックスはどんな感じなんだろう?縛ったりとかはするのだろうか?)なんて僕はたまに考えます。

デートから帰ってきた姉。
首筋にキスマークをつけてきた姉。
そして、小学校の時僕に胸をしゃぶらせていた姉。
僕のおかずは今日も姉です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画