メチャ可愛い清掃員をトイレに連れ込んで

この体験談は約 3 分で読めます。

清掃員のオバちゃんて平気で男子トイレ入ってくるよな。

ションベンしてプルンプルン振ってたら・・・。

「クスクスクス・・・」

山下さん(CR真・剣客列伝)で7K負けててイライラしてたのもあって、「失礼だろ!」って怒ったら・・・。

「あ、すみません・・」

マスク外して謝ってきたと思ったら、堀北真希みたいな可愛い娘!
聞いたら20歳で大学生とか。

すると、カツカツとトイレに足音が近づいてきたので、なぜか個室に真希を押し込んで二人息を潜めたんだ。

知らない客「ジョ~・・・プゥ・・!!」

二人で顔見合わせて笑いを堪えてたら、たまんなくなって思わず抱き締めちまったんだ。

いい匂い。

男子トイレの個室で初対面の男女二人。
プゥ~した客が消えた後、激しくキスしたら真希は舌を絡めてきた。

(もう理屈はいらない・・・)

オレはチンポを出し真希にフェラさせた。

(よく振っといてよかった)

そのまんま真希のズボンとパンツを脱がせ、後ろから生挿入・・・!

(いいのかな?)とか過ぎったけど、目の前にはバカボンのポスター。

『これでいいのだ!』に納得のフルピストン!

たぶん2~3分でキン肉マンのポスターに射精。
少し抱き締めて軽くキスして無言でバイバイしたんだ。

こんな事あるんだなぁ・・・って帰宅後、山下さんにタバコとライター置きっ放しに気付いて一人吹いたwww

翌日、店に着いてまずはカウンターへ。
昨日のタバコとライターを返してもらい、山下さんを潜伏チェックしようとすると既に先客が・・・。
2台しか無いってのに人気あるぜ。

新しい北斗に数台空きがあるが『クッキングパパ』で山下さん空き待ち作戦へ。

5Kで2箱出た所でトイレへ・・・。
丁度このタイミングで昨日は真希とドッキングしたことを思い出しトイレへ。

すると男子トイレ入り口に真希が・・・!!

オレが軽く手振ると軽い会釈を返す真希。

「なんか昨日はありがと」って言うと、「・・・恥ずかしいから・・」とか、赤面して超~可愛い!!

手を取り、そのままトイレ個室へ入るオレと真希。

「でも・・・」

少し躊躇う真希の唇を強引に唇で塞ぎ、濃厚なキス。
昨日は触れなかった真希のおっぱいをエプロンを脱がせ、Yシャツのボタンを2つ外し、そこへオレの左手でモミモミ!乳首クリクリ!
やや貧乳だがそれがいい!

真希はまったく拒まない!
拒まないんだ!

肌蹴た片乳はそのままに、真希を便座に座らせフェラをさせた。

昨日よりも今日、今日より明日!
真希のフェラこそ進化系!

あまりの興奮でそのまんま発射・・・!!
真希の口内へ射精した!

上目遣いでオレを見る真希は、いたずらにオレの精液を自分の唇に塗りたくりキスをしてきた・・・。

(ちょwwwごめんそれは汚・・・)

「ん・・」

強引にキスされ、オレの精液まみれの真希の舌はオレの舌へ絡みつく・・・!

(苦っ!オエェェェ・・・)とか内心思うも、真希の手はオレのちんぽを諦めない・・・。

そう、真希は諦めないんだ!

欲しがっている!
オレのちんぽを貪欲に!

再びのフェラで腰が逃げつつも復活!
ビンビンだぜ!

真希の柔らかいオシリを両手で広げ、アナルも鑑賞!
そして生挿入・・・。
左手で真希の乳首を、右手は真希の薄いまん毛を掻き分けて、クリトリスを愛撫・・・。

一発抜いてるから長持ちすることすることww

声を押し殺す真希・・・。
でも痙攣した足が絶頂を迎えた事をオレに教えてくれた。

よしオレもイクぜ!

昨日とは違うオレ。

バカボンパパも見ていてくれ!いく!いくぞ!

「うっ・・・!!」

無意識に射精した先には汚れたキン肉マンに替わりGacktのポスターが!

真希が言う。

「もう・・・昨日張り替えたばかりなのに・・クスクスクス」

可愛い!超~惚れたし、オレたち付き合います!
こんな出会いがあるなんて・・・いまだに信じられんwww

以上オールガチ!報告だぜ!VVV

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画