学校で浮気セックスしてたら彼に見つかって

この体験談は約 3 分で読めます。

私が高3のことです。
K君は同じ部活でしたが、あまり話はしませんでした。
ある日K君に呼ばれて、(どうしたんだろう?)と思いながらついて行くと、滅多に人の寄り付かない資料室に連れて行かれました。

私「どうしたの?こんなとこに連れて来て」

そう聞くとK君は資料室の鍵を閉めて、「好き」と言うと、私に抱きついてキスをしてきたんです。
無我夢中で離そうとしましたが、男子の力に勝てるはずがなく、押し倒されてしまいました。

K君は、「大丈夫、誰も見てないから」と言って私のブラウスを脱がせて、胸を触ってきました。

実は私もK君のことが結構好きだったので、こうなったら成り行きに任せようと思い、体の力を抜いてしまいました。
すると、K君はギンギンに勃ったチンチンをズボンから出して、私に「舐めろ」と言ってきました。
私は、先走りしているエッチな汁を舐めて綺麗にしてあげました。

K君が「入れたい」と言ってきたので、「じゃあ脱がして」と言うと、K君はスカートをあげてパンツだけ脱がせて、私の中に入れてきました。
その瞬間、私は「あっ・・・」といやらしい声をあげてしまい、K君は興奮してきたらしく、だんだん腰の動きが速くなってきて、私のアソコもグチョグチョになってしまい、いやらしさもピークに!!

私「気持ち・・・あっ・・・いい・・・よ」

K「もう出そう・・・」

私「いいよ・・・出して」

K「あーーイクーー!!」

かなりの量でした。
私もK君もそれ以来、部活が終わると、こんなことをしてました。

ある日、いつも通り資料室に向かうときにK君が、「あのさ、こんなことしてたら妊娠しちゃうんじゃないの?」って言ってきて、私も『妊娠』って言葉が怖くなってきちゃったんですが、もう気づいたときには遅くて・・・。
でも2人じゃどうしようもないから、親に内緒で堕ろしちゃったんです。

それからもK君とはちゃんとゴムを付けてやってました。
私は他にも付き合ってる人がいて、放課後にK君とやってるところを見られて。
彼はキレて資料室のドアを壊して入って来て、K君のアソコを蹴って、私は急いで服を着ました。

そのあと彼に、「俺にもアイツと同じことしろ」って言われて・・・。
私は全裸になって、彼のギンギンのチンチンを生で入れました。

彼「なんであんなやつとやったんだよ」

私「・・・」

彼「もうしないよな?」

私「もう絶対しません」

彼「その証拠に中に出してもいいよな?」

私「だっ・・・ひゃ・・・アン」

私が断る前に彼はもうギンギンになったアソコをあらん限りの力でピストンしてきて、私の中もグチョグチョのヌルヌルで・・・。

私「あっ・・・ひゃ・・・あーん・・・ダメっ・・・」

その繰り返しで、それで彼もイキそうになってて、「もうイクー!!」って言って2人で一緒にイッちゃいました。

それから私は彼の奴隷状態でした。
卒業まで彼の彼女でいました!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画