妻が寝ている横で子持ちの人妻OLをイカせまくった

この体験談は約 10 分で読めます。

これは15年前に経験したことです。

当時、妻はとある会社に勤務していて、出産を機に退職しました。
その後輩として入社したのが、美佐子でした。
当時35歳。
小柄で少しぽっちゃりでしたが可愛いタイプの女性で、バストも大きくグラマーです。
入社後間もなく仲良くなり、お互い子連れでそれぞれの家を行き来し、お食事会をしたり、お泊まり会をしたりしていました。

ある日、私の仕事がいつもより早く終わり、夜8時くらいに帰宅したときのことです。
玄関横の駐車場に美佐子の車があり、(また子供達を連れて遊びに来てるな)と思いながら家に入りました。
その時はすでにみんなは夕食を食べ終わっていて、俺は食事の用意が出来るまでの間、シャワーを浴びることにしました。
妻は食事の後片付けを終えると、「そろそろ眠くなってきた」と言い、一度子供達の様子を見てきた後、美佐子の布団を用意しました。

その時、リビングにいた美佐子は白系の薄いニットの半袖服を着ていて、形の良いグラマーな胸がはっきりと分かり、薄っすらと薄いピンクのブラも透けて見えていました。
いつも美佐子の胸や小さなお尻に憧れて見ていたので、脱衣室で服を脱いでいる時はちょっと興奮して勃起していました。

あの大きくて形の良いおっぱいに、いつかは触れてみたい。
どんなに柔らかいんだろう。
乳首の色は?大きさは?
口に含んでコロコロしたらどんな顔をして、どんな声でヨガるんだろう?

いつも美佐子を見るたびに、そう思っていました。
シャワーが終わって、リビングでビールを飲みながら美佐子や妻と話をしていると子供達がやって来て、「眠くなってきたから布団を敷いて」と言いました。
明日は日曜日だからみんな泊まっていくことになり、先に子供達を寝かせ、また3人で話を続けました。

10時になると妻がテレビのスイッチを入れ、ドラマを観はじめました。
テレビの位置関係から、妻は俺に背中を向けて座るスタイル。
美佐子は俺の左前にいます。
横から見ると、大きくて豊かな美佐子の胸がすぐ目の前にあります。
手を伸ばせばすぐに触れるところにあるのです。
俺はじっと美佐子の胸を見てしまいました。
美佐子もテレビに目をやっていましたが、俺の視線に気がついたのか、チラッとこちらを見て、ニヤっとしました。
俺はいやらしい目で見ているのがバレるのが恐くて、胸に目が釘付けにならないように気をつけていました。
しかし気付くとあぐらをかいて座っていた俺のチンポはかなりギンギンに勃起していて、テーブルから離れられなくなっていました。

ドラマを観ていた妻が美佐子に、「ちょっと肩を揉んでくれない?」と言い、美佐子は妻の後ろに座り、肩を揉み始めました。
その姿を後ろから眺めながら・・・。

(美佐子の胸を後ろから揉みたい!あのお尻を両手で掴んで思いっきりバックから突きたい!)

そう思っていました。
2人とも無言でドラマを観ています。
俺も無言で美佐子に対していやらしい妄想をしていました。

あのスカートの中の中心はどんなに柔らかいんだろう?
陰毛は濃いのかな?
それとも細くて柔らかい毛が可愛らしく生えているのかな?
最初にチンポを挿入した瞬間の表情は?
どんな声で喘ぐんだろう・・・。

もう暴走した妄想は止まりません。
息が荒くなっていました。
テーブルの下でチンポに触ってみると、すでにガマン汁が出ていてパンツに染みていました。

ドラマも中盤になった時、美佐子が俺に、「私の肩も揉んで」と言ってきました。
俺は待ってました!とばかりに美佐子の後ろに座り、肩を揉み始めました。
妻、美佐子、俺の3人が縦一列になって座っているのです。
妻からは俺の姿は見えていません。
俺は妻の後ろで憧れの美佐子の体に触れているのです。
その緊張感とスリルが最高潮になっていました。
美佐子の肩を揉んでいる手が無意識のうちに速い動きになっていて、肩ばかりでなく背中、腕の方まで手が伸びてしまっていました。
あまりあちこち触って、どさくさ紛れにいやらしいことをされているなんて思われたら最悪なので、自分を抑えて出来るだけ普通のマッサージを振舞っていました。

とは言っても美佐子と俺との距離30センチ。
髪の匂いがはっきりわかるほど接近してるのです。
肩に置いた手の下には美佐子のブラのストラップがあります。
俺は時々、そのストラップごと肩を揉み、美佐子のバストや乳首に間接的に刺激を与える作戦に入りました。
ゆっくり、ゆっくりと美佐子の体を狙っていきました。
肩から背中へ手を滑らせ、ブラのラインに沿ってマッサージをしていき、ちょっと思い切った行動に出ることにしました。
美佐子は妻の肩を揉んでいるので、両腕が上がっていて脇の下が空いています。
その脇の下から胸の下側に指を滑らせて、軽く胸の横に触れてみました。

(あっ、マズイかな?)

そう思い、手を引っ込めようとしましたが、美佐子は拒否する様子ではありません。
そこでもう一度、胸の横から前に向かって指を滑らせてみました。
今度は明らかにバストタッチです。
やはり拒否されていませんでした。
よく見ると、美佐子は両腕を少し開き気味にして、脇を開いているではありませんか。

言葉で会話するわけにはいかないので、今度は胸の横を円を描くようにタッチしてみました。
美佐子は相変わらず腕を閉じようとはしません。
というか、後ろから顔を近づけ美佐子の息遣いを聞いてみると、呼吸が少し荒くなっていて、美佐子も興奮していることがわかりました。

(第一関門通過だな)

俺は確信しました。
あとは妻が後ろを見ないように祈るばかりでした。
俺と美佐子の間で意思の確認が取れたのをきっかけに、俺はさらに美佐子の体を弄っていきました。

(妻にさえ気付かれなければ直接肌にも触れられる)

俺は大胆に美佐子の胸を愛撫していきました。
後ろから思い切り揉みしだき、服の上からでしたが乳首も探し当て、コリコリと刺激を加えていきます。
美佐子は一瞬仰け反ったりしました。
声を必死で抑えている様子がはっきりとわかります。
その悶絶する姿に俺の理性は飛んでいました。
もうチンポはビンビンになり、我慢汁は大量に染み出し、パンツはおろか、その上のスウェットパンツにも大きな染みが出来るほどになっていました。
俺は我慢できずに時々自分でチンポに触れていました。

もうこうなると次の目標は美佐子の下半身です。
新たな作戦を・・・と思いましたが、まだ胸にも直接触れていないので、なんとかしてブラのホックを外して直接美佐子の胸を愛撫することにしました。
まずは美佐子の腰のあたりから手を服の中の滑り込ませ、ブラの上から胸を愛撫していきます。
さっき服の上から触った時よりも大きく感じられます。
それにすごく熱いんです。
薄っすらと汗ばんでいます。
乳首も硬くなっていてはっきりとわかります。
美佐子は時々びくっとなり、声が出そうになっているのがよく分かります。
グッと歯を噛みしめ、決して妻に様子を悟られないように耐えているのです。

そんな美佐子を見ているとさらにスリルが欲しくなり、俺は乳首への集中攻撃を始めました。
3本の指で乳首を摘みあげコネコネしたりきゅーっとひねったり。
少しすると正座している美佐子の腰が動き出しています。
くねくねといやらしい動きになっています。
きっと美佐子のアソコは愛液が溢れているに違いありません。
俺は美佐子の後ろから耳に軽く息をかけ、さらに乳首への愛撫を続けました。
もう妻の肩を揉んでいる美佐子の手の動きは、速くなったり遅くなったり。
時々止まってもいました。

そろそろブラのホックを外す作業に入ることにしました。
ドラマが終わって妻が体勢を変えてしまう前に目標をクリアしておかなければならないのです。
また、その事が美佐子との関係において今後とても大切なことであると確信していたからです。
まずは大胆にも両手で後ろから美佐子に抱きつき、首筋から背中に舌を這わせました。
美佐子はビクっと身をよじり、悶えています。
そしてついに美佐子のブラのホックを摘みました。
しかし美佐子はホックが外されるのを感じ取り、首を横に振ってイヤイヤをしています。
しかし俺はもうブレーキが効きません。
一つずつゆっくり外していきました。

ポツ・・・。

3人が無言の中、ホックが外れる音がします。
美佐子は首を横に振っています。
構わず俺は続けました。

ポツ・・・。

2つ目が外れました。
残すところあと一つです。
俺はこのホックを外す時の音がたまらなく好きなのです。

ポツ・・・。

最後の一つが外れ、ブラが胸の方に縮んでいきました。
一瞬、美佐子の背筋が伸び、少し深い息をしていました。
俺は妻に悟られないよう細心の注意を払い、美佐子のブラの下側から直接胸に触れ、その肌の感触や乳首の硬さ、乳輪の感じを確かめました。
ちょっと汗ばんでいましたが、その胸は大きくて柔らかく、乳首はやや小さくて乳輪も大きくなく、触っていくうちにポツポツがだんだん増えてきました。
美佐子もかなり感じてきています。

俺はもうこれ以上我慢が出来なくなってきました。
美佐子の胸を愛撫しながらゆっくり立ち膝になり、美佐子の背中にギンギンになったチンポを押し付けました。
美佐子もすぐに分かったようでしたが、今はどうすることも出来ないので黙ったままでした。
もう俺は、とにかく美佐子と一つになって、美佐子の中で思いっきり射精したい願望でいっぱいでした。

ドラマも終わりに近づき、妻が美佐子に、「あと3分で肩揉みをやめてもいいよ。ありがとう!」と言いました。
俺と美佐子は妻の後ろで内緒の行為に没頭していて、興奮も絶好調の時でした。
名残り惜しくて残念でなりませんでしたが、俺は美佐子のブラを元に戻し、ホックをかけることにしました。

服も調え、肩揉みが終了し、妻はトイレに立ちました。
その時、俺は美佐子をギューっと抱き締めました。
美佐子も俺にしがみついてきました。
妻はすぐに戻ってきてしまうので2人は少し離れたところに座り直し、何事もなかったかのようにしていました。
しかし、この時のことがきっかけで俺と美佐子は秘密の関係になっていったのです。

当時、俺の家はアパートで部屋数が3つと少なく、そのうち2つは子供達と妻が使うことになり、美佐子はリビングに寝ることになりました。
俺はまだテレビを観ながらお酒を飲みたかったので、リビングのソファーにそのまま寝ることになりました。
それぞれの部屋の戸は開けてあり、妻と美佐子は頭と頭が近くなるように縦に布団を敷きました。
この時、妻から俺の座ってるソファーは死角となり見えていませんでした。

やがて妻はパジャマに着替えて布団に入りました。
電気を消し、あくびをしながら「いつまでも起きていないで早く寝なさいよ!」と言い、5分後には寝息を立てて寝てしまいました。
最初、美佐子は妻と話をしていましたが、妻が寝てしまったので今度は俺に話しかけてきました。

「もう寝ちゃったみたいだよ・・・」

小さな声で美佐子が俺に言いました。
俺はさっきまでのことが頭から離れずにいたので、すぐに美佐子との“秘密の行為”を再開する方法を探しました。
リビングは暗く、テレビの明るさだけです。
妻はまだ眠りが浅いかもしれません。
ちょっとした物音で目を覚ます可能性もあります。
特にこれが“男女のこと”の音や声だと、さらに反応が鋭くなってしまうかもしれません。
俺は小さな声で美佐子と普通の会話を続け、妻の眠りが深くなっていくまでの時間を稼ぎながら、なんとか美佐子に近いポジションに行けるように作戦を練りました。

それから少し時間が経ち、美佐子も布団に仰向けになり、そろそろ寝る体勢になりました。
俺はこのまま何もなく朝を迎えることだけは避けたかったので、とりあえず美佐子の足元に移動して座りました。

そして、「足裏のマッサージも気持ちいいよ!」と小さな声で美佐子に言い、足の指から揉み始めました。

「あ、そうなんだ!ありがとう!」と美佐子。

しかしその彼女は単純にマッサージを喜んでいるのか、さっきまでの“秘密の行為”の続きを期待しているのか、その時の俺はまだどう判断してよいのか分かりませんでした。
さっきまでのことは、『ちょっと魔が差しただけ』と美佐子は思っているかもしれません。
みんな普通に起きていた時間のことだし、少しくらいスリルを楽しんだとしても、その場でセックスになることもないし・・・と。
しかし・・・ひょっとすると美佐子は、俺との行為の続きを期待してマッサージを受け入れているのかもしれません。
さっきと同じようなスリルと快感を楽しむことを限度として、美佐子は俺の手によって再び愛撫されることを望んでいるのか・・・。
もしかしたらセックスを期待しているのか・・・。
ただひとつ確信があったのは、さっきの肩揉み中に美佐子を愛撫した時の腰のくねりは間違いなく本物で、感じていて体が疼いていたということです。
そして、その疼きはまだ完全には冷めていないということです。
俺は自分の直感を100%信じて、美佐子を堕とすことに決めました。
もし嫌がったとしても大声を上げたりはしない自信もありました。

俺は美佐子の足指から踵を経て、ふくらはぎの方へとマッサージの手を進めました。
最初、美佐子は足を閉じたままでしたが、ふくらはぎの内側に手を入れると軽く開いてくれました。

(いける!)

はっきりと確信しました。
そして膝の横、裏側をマッサージしながら柔らかい太ももへと手を進めました。
最初は太ももの外側を。
そしてだんだんと内側へと進んでいき、ついに足の付け根付近に到達しました。
もうその時、俺のチンポはさっきよりもかなり硬直していて、一刻も早く射精したい気持ちでいっぱいでした。

このまま一気に美佐子のおまんこを攻めようか・・・と思いましたが、ちょっと反応を見たくて骨盤の頂点付近を刺激してみることにしました。
さっきも美佐子が感じていた場所です。
親指で軽く刺激してみると、やはり美佐子は腰をクネクネさせ、両足をすり合わせるようにしています。
声が出せないぶん、余計に感じるのでしょう。
口に手を当てて必死に声を押し殺しています。
ビクンビクンと体が動いています。
鼻息が荒くなっていて、その顔がとてもセクシーで可愛かったのを覚えています。

美佐子はきっと、さらに快感を求めているのでしょう。
俺は骨盤に置いた指をいよいよ美佐子の体の中心へと向かわせることにしました。
少しずつ、少しずつパンティーのラインに沿って指を真ん中へ移してきました。
美佐子はもう体が反応しています。
大きく仰け反り、足をさらに広げてきました。
手がだんだんと熱くなってくるのがわかります。
そして美佐子の割れ目のすぐ横まで手を進めた時には、もう理性なんてなくなっていました。
さっきと同じようにチンポは脈打ち、我慢汁が大量に分泌され、美佐子の中に射精したくてたまらなくなっていました。
美佐子はさらに感じてきていました。
彼女自身にしても、あと少しで快感のツボであるクリトリスが俺の手で愛撫されるのを分かって期待しているのです。

俺は軽く中心の下あたりをパンティーの上から触ってみました。
美佐子は一瞬、「んんッ!・・・」と声をあげ、慌てて口を押さえながら悶えていました。
その時パンティーはもうグショグショに濡れていて、その表面にもヌルヌルした美佐子の体液が染み出ていました。
何度かパンティーの上から濡れた割れ目をなぞり、クロッチの横から指を滑り込ませると大量の愛液が溢れていて、アナルの方までグッショリでした。

軽くクリトリスを擦り、美佐子の体に快感の記憶を思い出させておいて、いよいよパンティーを脱がせにかかります。
美佐子はちょっと困った表情をしましたが、体の疼きはもうどうすることもできません。
すぐに腰を浮かせてパンティーを脱ぐことに協力してくれました。
脱ぎ終わると美佐子は大きく息を吸って止め、背中を反らせて両足を大きく開きました。
俺は手での愛撫を止め、口での愛撫をしました。
ほんのりと甘い香りがして、薄い陰毛はその愛液でしっとりしていました。
俺は無我夢中で美佐子のおまんこを舐め、クリトリスを吸い、膣へ舌をねじ込み愛液を掻き出しました。
うつ伏せになって美佐子を味わっていたので、布団にチンポが擦られて気持ちよくて、危うく射精してしまうところでした。
美佐子も体を細かく震わせたり、両手で顔を押さえて声を殺したり、指を噛んだりしていました。
愛液はどんどん流れてきました。
クリトリスを集中的に舐めたり吸ったりしていくうち、美佐子の体の動きが止まった・・・と思ったら急にビクン!となってイッてしまいました。
声を殺していましたが、「あぁーっ!ううーん」と悶えながらイッていました。

俺はいよいよ我慢が出来なくなり、自分も下半身を脱ぎ、美佐子の上に覆いかぶさろうとしました。
しかし、さすがに美佐子は拒んできました。
頭のすぐ上には俺の妻がいるのです。
ここでセックスまでいってしまうと声ばかりでなく、そのいやらしい音までもして、妻が起きてしまうことを警戒したのです。
仕方なく俺は美佐子の中に入るのは断念しましたが、美佐子のおまんこへの愛撫は続け、さらに何度もイカせてあげました。
声は殺していますが、おまんこからはくちゅくちゅといやらしい音がしています。
イクたびに体の動きは大きくなり、痙攣したようになったり弓なりになったりして・・・。
本当に妻が気付いていなかったのか、ちょっと不安でした。

何度も美佐子イカせた後、俺もソファーで寝ることにしました。
美佐子とセックスまでは出来なかったけれど、俺の気持ちを受け入れて体を開いてくれたことがとても嬉しくて幸せでした。

次の日の朝、美佐子と俺は何もなかったかのように普通の会話を妻と3人でしていました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画