山村留学先のお爺さんにお風呂を覗かれて

この体験談は約 4 分で読めます。

私は小学3年生の頃からイジメが原因で不登校になりました。
両親は転校も考えたのですが、高校受験を控えた兄も居たので無理でした。

父の知人の勧めで5年生になる時、山村留学をすることになりました。
そこは山深い場所で、コンビニも小さいのが一軒あるだけでした。
私が預けられたのは両親が選んだ家で、お爺さんとお婆さん、そして私と同じ山村留学の4年生の男の子(学君)がいました。
学校の皆は親切でとても優しくて、すぐに友達も出来て、今までの学校生活が嘘のようでした。
お爺さんお婆さんも優しく、学君も弟みたいで可愛くて、生活にもすぐに慣れました。
土、日は畑の手伝いや、友達と遊んでいました。

ただひとつ苦手だったのがトイレです。
外にあったので夜は1人で行けなくて、お爺さんかお婆さんについて来てもらいました。
一度、お爺さんに覗かれたことがありましたが、単なる悪ふざけだと思っていました。

月の村民運動会の夜、お風呂に入っていると、「みずき、湯加減どうだ?」とお爺さんが窓から顔を覗かせました。
窓が開いた音がしなかったのでビックリしましたが、隠すこともなく、「うん、いい湯だよぉ」と返事をすると、お爺さんは私の体を上から下へと見て、窓を閉めました。
薪で沸かすお風呂だったので、いつも話をしながら入っていて、慣れてしまったのです。
なのでその時、お爺さんが私をいやらしい目で見ていたとは知りませんでした。

私と学君の部屋は別々でした。
その日は私も学君も疲れたのか、すぐに寝てしまいました。
夜中に下半身を触られているような感じで目を覚ましました。
足の方を見ると、布団が盛り上がっていて動いています。

「学君?」

声をかけると布団が捲られ、見えたのはお爺さんの顔でした。
パジャマのズボンとパンツは脱がされていました。
思わず手で隠すと、濡れているのがわかりました。
お爺さんが何かしたんだと思いました。

「みずきが可愛くて仕方ないんだよ。それに可愛い女の子のここを舐めると元気になるんだよぉ。もしもわしが病気になったら、みずきも学君も、家に戻らないとならんようになるぞ」

そんなことをお爺さんに言われて私は、「前の小学校には戻りたくない」とお願いしました。

お爺さんは私の足元に行き、脚を開き、性器を舐め始めました。
恥ずかしさのあまり、私は布団を頭から被ってじっとしていました。
クリの皮を剥いて触られたり、吸われたりしていました。
直接、指でクリを触られるのは痛かったけど、ヌルッとしたもので触られると少し気持ち良かったです。

その日をきっかけに私とお爺さんの秘密がはじまりました。
お風呂を窓から覗かれた夜は必ず、お爺さんは布団の中に入ってきました。

留学がそろそろ終わる頃、両親が挨拶に来ました。
私は「もう1年留学したい」と両親に言いました。
両親は延長の手続きをしてくれました。
学君は、ご両親と自宅に帰っていきました。

お爺さんとの秘密の関係は続きました。
指を初めて膣に入れられた時は凄く痛かったです。
お爺さんの指は太くてゴツゴツしていたから。
でも、いっぱい舐められて気持ち良くなってからだと、痛みも少なくなりました。

夏休みになっても家に帰りませんでした。
お婆さんが敬老会の旅行で留守の時、初めてお爺さんと2人でお風呂に入りました。
そのとき初めて、お爺さんのちんちんを見ました。
黒くて長い棒みたいでした。
触るとピョンピョン上下に動いていて面白かったです。

その夜は裸のまま2人で布団に入りました。
タオルケットも掛けないで、明るい電気の下で全身を舐められました。
いつもは暗い部屋だったのであまり恥ずかしくはなかったのですが、全部見られたのですごく恥ずかしかったです。

お爺さんのチンチンを握らされました。
硬くてドキドキしていました。
お尻を持ち上げられ、ワレメを舐められているのが見えました。
とうとうお爺さんが脚の間に体を入れて、チンチンを入れてきました。
思ったほど痛くはなかったけど、気持ち良くもありませんでした。
出たり入ったりするのがわかりました。
一番奥まで入って押し上げられると変な感じがしたのを覚えています。

急にチンチンが抜かれ、私のお腹の上でピクピク動きながら、ダラリと何かが流れ落ちました。
しばらくお爺さんは私の上でグッタリしていましたが、お風呂に連れていかれ、ワレメに付いた血を洗ってくれました。
後ろ向きでバスタブに手をついた格好で、今度は後ろから入ってきました。
その時、窓の外に見えた星空は今でも忘れられません。
最初は痛いだけだった行為も続けていると気持ち良くなってきて、それから半年、お婆さんの目を盗んでエッチをしました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画