お互い初めて同士の中学生

この体験談は約 2 分で読めます。

はじめまして、中学3年の男子です。
この前まで付き合っていた彼女との体験を書きます。

僕にとって初めての彼女でした。
彼女にとっても、僕が初めての彼だったようです。

最初は一緒に居ることさえ恥ずかしかったのですが、だんだん慣れ、一緒に帰ったりもしました。
帰り道の途中でかくれんぼに最適な場所がありました。
外からは見えにくく、中はあまり広くない倉庫のようなものです。
かなり古くなっており、誰も使ってない様子でした。

僕は彼女に帰りに連れて行かれて、初めてその場所を知りました。
また、その場でいきなり抱きつかれ、初めてのファーストキスを奪われてしまいました。
僕もドラマなどでしか見たことがなく焦ったけどなんとかなりました。

そして、そのまま勢いでディープキスもしました。
お互いに舌を使って舐めあい求め合いました。

そして運命の日が来ました。
僕の両親が結婚式で(友達の)青森に行ったときに(家は愛知です)彼女を家に呼びました。
そして「一緒にお風呂に行こう」と誘うと来てくれました。

お互いに洗い合ってると僕のモノが勃起してきて、彼女にそのままフェラしてもらいました。
いきそうになったのでやめてもらって風呂を出ました。

そして僕の部屋のベッドに移動。
彼女も分かっていたらしく、お互い服を脱ぎ、抱き合いました。

そのあと胸を揉みながら「入れてもいい?」と聞くと、「優しくしてね」と言ってきたので、ゆっくりと入れました。

すると物凄い快感が襲ってきました。
彼女もあまり痛そうではなかったので進めると、半分くらいで何かに当たりました。
おそらく処女膜だと思います。

そしてそれを伝えると、「来て・・・」と言ったので、ゆっくりとキスをしながら入れました。

一瞬、彼女がびくんとなったので、「大丈夫?」と聞くと、「少し痛いけど大丈夫」と言いました。

なのでゆっくりと前後にピストンを始めました。
すると彼女も感じ始めたので、徐々に激しくしました。

そして彼女が「いい、いい、いっちゃう、いっちゃう」とイキそうになったので、僕も全開パワーで突きまくりました。

そして同時に果てました。

彼女に中出ししてしまい、まんこから抜いた時に垂れてきました。
幸いにも妊娠はしなかったので良かったです。

その後も数回セックスをしました。
そして、付き合って1年と3ヶ月で別れました。

その後は誰ともやってないので、またやりたいです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画