オフパコしまくりの女装レイヤーの兄と

この体験談は約 3 分で読めます。

兄は女装コスプレイヤーです。
『初◯ミク』、『Re:ゼ◯』、『艦◯れ』、『東◯プロジェクト』、『◯ヴァ』・・・などなど、服やカツラを持っていて、コスイベントや撮影会にしょっちゅう行っています。
両親も半ば公認です。

「もう変なビョーキだから放っておきましょう」という感じです。

家でもコスプレして、自分に披露してくれる時があります。

「仕上がりはどう?」

「ほわわ、可愛いー」

「もっと真面目にダメ出ししてくれよー」

「ほわわ・・・」

「・・・」

「兄さんって普通の女性の格好はしないの?」

「ん?するよ。オフ会用の衣装もあるよ」

「・・・?」

「イベントの打ち上げで居酒屋に行く時の衣装だよ」

「・・・?」

「見たい?」

「・・・み、見たい」

兄は着ていたコスをスルスルと脱ぎ始めました。
兄とは言え、白くてツルツルの身体と、白い下着にはドキドキしました。
兄はクローゼットから薄いブルーのワンピースを出してスルッと着て。
白いニーハイのソックスを履いて。
サクッとショートのブラウンのウィッグに被り直しました。
チョーカーとイヤリングも慣れた手付きで着けていました。

「どう?」

「ほわわ・・・可愛い」

「いひひ、思い知ったかー!」

「・・・オフ会って何するの?やっぱりオフパコ?」

「なんでオフパコなんて言葉を知ってるんだよ!」

「だってー・・・、女装レイヤーって、必ずオフパコって言うし」

オフパコって言うのは、オフ会でセックスするという意味です。
兄はニヤッと笑って言いました。

「そうだよー、毎回毎回オフパコしてるんだよー!」

「えええー!」

「こんな兄さんじゃ嫌か?」

「そうじゃないけど・・・」

「なら決まったね!」

そう言うと兄は部屋の電気を薄暗くしました。

「知ってたよ、着替えの時から勃起してたんだろ?」

「だってー、可愛いし・・・」

「素直でよろしい!」

兄は顔を寄せてきました。
薄暗い中で唇と唇が合わさりました。
苦しさと、いい香りと、気持ち良さが混じって、ぼうっとして・・・。

「自分で脱いで、勃ってるの見せてみな」

ちょっと恥ずかしいけど、パンツとズボンをガサッと下ろしました。

「おー、大きさは合格だね」

「は、恥ずかしいな・・・」

「じゃ、この皮が被ったままのを・・・」

兄は自分のオチンチンをパクっと咥えてくれました。
唇で、ゆっくり包皮を剥いてくれて、舌で裏筋を舐めてくれました。
一見、清楚なワンピースを着たブラウンショートカットの娘が、いやらしい口で自分のチンポをフェラしている。
それだけで兄弟であることを忘れて、高まってしまいました。

「あっ、もう・・・」

すると兄は、『大丈夫だよ』という合図を目で送ってきました。
それが分かった次の瞬間、射精してしまいました。
自分の兄の口だって分かってたけど抑えられません。
ダムが決壊するように全部出し切ってしまいました。
兄は、「ん、んんん」って言って、またゆっくり頭を前後して尿道に残っているのも全部、舌と唇でしごき出してくれました。
そして、「ん、んーーー」と上を向いて、ゴクッと飲み干しました。

「え、飲んじゃうの?」

「んー?慣れたら普通だね」

「・・・」

「顔に口紅がべったりついてるからな!」

「えっ」

「ほれタオル、これは洗顔ジェル」

「えっ」

「これで父さん母さんにばれないように風呂で洗ってきな」

「えっ、えっ」

「俺は、後で洗うから」

「・・・」

「分かった!一緒にお風呂で洗ってやるって!」

お風呂場では、化粧を落とした兄と、石鹸プレイで2回戦をするのです。
もう彼女なんていなくてもいいってくらい、兄とのホモセックスにハマってます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画