新着情報

妹に私と息子の母子相姦を告白したら

この体験談は約 3 分で読めます。

私の妹、40歳なんだけどすっごくまじめ。
でも絶対私の妹なんだし淫乱のはず・・・って勝手に思って。

仲いいので私の家に呼んでお酒飲みながらいよいよ計画実行。

夜の話してみると、やっぱりレス状態。

「オナニーしてるの?」とか聞くと、「たまに・・」って。

チャンスって思って。
で、「息子としてるよ」って妹に告白しちゃった。

最初は「何言ってるのよ~」とか言ってたのに、だんだん真剣になって「ほんとに?」「どうなの?」って興味が出てきたみたい。

で、性教育までの経緯と、今のセックスをリアルに話してみたの。
そしたら、目が色っぽくなってきて・・・。
この子も淫乱だな~って。

「あなたもしてみたら?子供のほうが大事でしょ?」って。

でもやっぱり抵抗してたので、「しょうがないな」って言ってみた。

「じゃ、◯◯君の童貞、もらってもいい?」

さすがに沈黙の後、「絶対にダメ!!」って言ったから、「じゃ、あなたがする?」って聞いてみた。

なんかいじめてるみたい。
しばらくこんなやりとりしてたんだけど決意したように・・・。

「わかった。私が・・・する」

でもそのときの目がいやらしかったの。

その後、やっぱり10日ほどで性教育したみたい。

「どう、息子とのセックス?」って聞くと、「やっぱり旦那とは全然違う」って。

「私が夢中になっちゃって」

やっぱり妹も淫乱でした・・・。

それから1ヶ月ぐらいして、息子の交換を提案してすんなりOKって。
週に2回、お互いの息子をスワッピング。
性教育をお互いするから息子たちもどんどんいやらしくなっちゃった。

妹に黙ってこっそり甥っ子呼んで、息子と3Pしたとき、したかったことを教えてあげたの。

おまんことアナルの同時挿入・・・。
息子にはアナル経験させてたので甥っ子はびっくりしてたけど、甥っ子の上に騎乗位で入れてアナルを突き出して、いよいよ息子のが入ってきたとき失神しちゃいそうな快感・・・もう癖になるーって。

それから4人でやるようになって、妹を調教・・・。
アナルをローションでマッサージして、甥っ子の指、息子の指、そして私も入れて3本の指が入るまで弄っちゃった。

妹も痛がってなくって、だいぶ感じ始めてたので、いよいよバックから甥っ子のおちんちんでアナル初挿入!
そのまま息子をフェラして硬くしてから、ソファーに移動させて座らせて、足を開脚させて・・・。

「ねぇ、どこにおちんちん入ってるの?」って言葉責めしちゃった。

「おしり・・」

うんうん言いながら答えた妹に「じゃ、前開いてるから、入れてあげたら?」って息子に言っちゃった。

「え、いや、いやだめ・・・」って言ってたけどしっかり息子見てたし・・・。

「じゃ、おばさんいれるね」って、そのままおまんこに挿入!

「あー」って、凄い感じてた・・・。

二人がイッてからぐったりしてたもの。

その後、私も欲しくなって同じ体勢で同時に入れてもらっちゃった。

それから週1、2回で4Pしてるんだけど、次のターゲット・・実は居るんだな。

末妹とその息子。

38歳と12歳なんだけど、「もういいよね?」って妹とは話し合ってるの。

夢の6P。
おまんことアナルとお口に入れられたいなって。

「姉妹3人で息子たちに代わる代わる並んで犯される日も近いよね」って、妹と並んでアナルセックスされながら計画しちゃってる淫乱です・・・。

【iコミックらんど】寝取りエステ
ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

PLATINA SEX
最強媚薬エロティカセブン