姉貴の下着をつけてオナってるのを姉貴に見つかって

この体験談は約 3 分で読めます。

姉貴のパンティとブラつけて、鏡を見ながらうっとりしてたとこを姉貴に見つかった。
絶頂を迎えてた俺は見つかった瞬間、イッちまった。

「やだ、◯◯。私のパンティ汚して・・・。それあげるから、代わりに新しいの買ってよ」

という話になり、姉と一緒にランジェリーショップへ。
行きつけの店らしく、店員の方(30過ぎくらいか)と楽しそうに話してる。
そのうち俺のところに店員が2人が来た。

「駄目じゃない。お姉さんの下着でそんなことしちゃ(笑)」

(えーっ、しゃべったのかよ、姉貴!)

店員さんに「こっちにいらっしゃい」と言われて試着ルームへ。

「◯◯くんには、こんなのが似合うかな?」

そう言って、いきなり店員さんは穿いてたパンティを脱いだ・・・。

「ほら、穿いてごらんなさい」

黙っているとズボンをいきなり脱がされて、店員さんのホッカホッカのパンティを穿きました。

「あら、似合ってるじゃない」

高圧的に店員さんに言われ、Mっ気もある俺のイチモツはムクムクとしてきた。

「ちょっと、誰が大きくしていいって言ったのよ!」

俺のチンポはすでに店員さんのパンティからはみ出て、先っちょから透明な汁が先走っていた。
すると店員さんの頭が近づいてきたかと思うと、あっという間に俺のチンポは店員さんの口の中に吸い込まれてしまった。

(あぁ・・・気持ちいい)

店員さんはおっぱいにも触らせてくれました。
俺はもう耐えられなくなって、店員さんの口の中にザーメンをぶちまけてしまいました。

「今度からお姉ちゃんのパンティなんか穿いてないで、困った時はあたしのところへいらっしゃい」

それからちょくちょくその店員さんにお世話になっているのですが、必ず姉貴のためにパンティも買わされています。
それも結構高価なやつを。

そんな感じでエッチな店員さんに何度かフェラや手コキをしてもらっていたのだけど、やっぱり姉貴のパンティが忘れられず、またこそり拝借してオナニーしてしまった。
先日、ショップで買い求めた銀色のパンティ。
それを穿いてオナニーに耽っていると・・・。

「あーっ!◯◯。懲りずにまた私のでやってるの!駄目じゃない・・・△△ちゃん(店員さん)にしてもらってるんじゃないの?」

俺は正直に、やっぱり姉貴の匂いのするパンティが好きだということを伝えた。

「もう、◯◯ったら。いつまでもそんなんじゃ駄目だよ」

そう言うと姉貴はなんと!

「1回だけだからね!こんなことしてあげるのは・・・」

言うが早いか俺のガチガチのものは姉貴にパクっと咥えられてしまった。

「はぅむっ。しゅぽうっ、ちゅぱぁ」

姉貴の舌使いは素晴らしく気持ちよくて、俺はもう我慢が利かず、すぐに姉貴の口腔の奥深くにザーメンを噴出してしまった。

「今穿いてるのも◯◯にあげる。でも、今度こそしちゃダメだからね」

姉貴との約束を守れる自信が1ミリもない俺だった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画