高2の時に男のバイト仲間2人と3Pしちゃった

この体験談は約 2 分で読めます。

最初に複数プレイをやったのは高校2年の時かな。
カラオケでバイトやってたんだけど、そのバイト終わりに公園で男2人とビールを飲んでた。
本当はいけないことだけどね・・・。
若気の至りってヤツです。

結構いい気分になって、男の一人もテンション上がってて、オッパイを触り始めてきた。
男Aは、「デカー!」とか言いながら触ってた。
ちなみに自分はオッパイ大きくて、一応Iカップある。
(まぁ備考程度に)

あたしは多少酔ってはいたが、酒のせいか興奮してきてた。
1回くらいまぁいっか的な考えで、男Aの家で3Pすることになった。
Aの家に着くなり、早速弄りあい。
あたしも2人も我慢してたので、とっとと布団敷いてやることにした。

あたしはAのをフェラしながら、Bに胸を揉まれてた。
Bもアレを出し、胸に擦りつけてきた。
初3Pだったけど緊張はなかった。
(・・・夢中だったなぁ・・・)

そしてAはあたしのあそこを弄りだし、Bがおっぱいを吸ってきた。
この時のあたしは何もせず、ただ2人に任せて喘いでた。

「壁が薄いから、あんまり大きい声は、壁ドンドンされるから」って言われたな、確か・・・。

男AとBに順番にパイズリして、Bが先に入れてきた。
Bとしてる時、Aはあたしにフェラさせてた。
Bは「がっつくな」とか言ってたかな・・・。
B自身がっついてたと思うけどねw

しばらくしてBがゴム射して、Aが入れてきた。
Aとしてる時、タバコ吸いながらBはメール打ってたのを覚えてる。
あたしは「このことを誰にも言わないで」と言いながらAとしてた。
Aがゴム射して、あたしもその最中にイッた。

その後はお酒飲んでたのでトイレに行った。
AとBが「オシッコをするシーンを見たい」と言うので見せた。
ついでにAとBのも見せてもらったw

その後、2人とも立っちゃったのでまた開始。
次はAから入れて、Bはパイズリ&フェラ。
Aがあたしの顔に掛けて、Bが笑ってた。
Bもあたしの顔に掛けて終了。
こんな感じだったと思う。

それからもたまーにエッチしてたけど、3人とも彼氏彼女が出来てからしなくなって、バイトも辞めた。
これがあたしの初複数です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画