テニスサークルで知り合った人妻に睡眠薬を飲ませて

この体験談は約 4 分で読めます。

出張先のテニスのサークルで知り合った29歳の奥さん(里香)は、夫(34歳)が最近大阪に単身赴任して、まだ子供がいないこともあって俺に、「最近、寂しいんだ」と漏らした。
俺はチャンスとばかりに、毎日のように夜になると電話で悩み事を聞いてやり、里香の信頼を得るようになった。
里香の家にも遊びに行けるようになったし、軽くキスしたり抱き合ったりもしたが、それ以上は発展しなかった。

俺は苛立ちを覚えた。
病院で睡眠薬をもらい、計画を実行することにした。
電話の内容から、最近夫とは子供作りに励んでいるらしいが、離れてるため、なかなか排卵日と一致しないらしい。
今日がその排卵日にあたるらしいが、夫が帰るのが明後日だと言う。
俺が里香の家に行きたいと言うと、「今日はちょっと具合が悪いので来週にして」と言われた。
俺と何か間違いでもあるといけないと警戒しているようだ。
しかし、その言葉は、ますます俺の決行を促進させた。

(よし、やってやる)

色々な道具を準備して俺は里香の家に行った。
さすがに家まで来られて断れなかったのだろう、家に入れてくれた。
里香が台所に立っている隙に、コーヒーに睡眠薬を入れて、「砂糖いくつ?」と聞いて砂糖と一緒に溶かした。
テニスの話をしばらく話していると、里香がソファーに倒れ込んだ。

寝室に運び、上から順に脱がした。
下着はポケットに押し込んだ。
いつも遊びに来たときは、脱衣所から里香の汚れた下着をいただいて帰っていたので、もう5枚くらいは集まっていた。

早速用意した手錠とロープでベッドに固定させた。
腰の下には枕を入れて、子宮が確実に上に向くようにした。
ラブオイルを割れ目に沿って塗りたくった後、里香の顔を叩いて起こした。
しばらく呆然としていたが、事の重大さに気がつき、「いやー、誰か、助けてー」と騒ぎだした。
その寝室が夫の趣味で防音されていることは知っていたので、そのまま乳首を舐め回しながら里香に言った。

「1回やらせてくれたら、そのまま帰るよ。安心しろ、コンドームを付けて確実に避妊するから。それとも中出しして俺の子供を産むか?」

俺がそう聞くと、「絶対に避妊するなら」と言って大人しくなった。
俺はそのまま身体中を舐め回し、乳首を吸った。
乳首が硬くツンと上を向いたので、「おい、乳首が立ってるぜ」と言うと、「感じてなんかいません。変なことはやめてください。警察に訴えますよ」だと。
今さら馬鹿か。
俺のことなんて何も知らないのに。

俺は構わずにバイブで小陰唇に刺激を与えると、クリが硬く大きくなってきたので、指でクリトリスの皮を剥いてやったら、「むー」と唸った。
少しは感じているらしい。
俺も裸になると、そそり立った亀頭にゴムを被せて、さも避妊しているように見せかけてから挿入寸前にゴムを取り、亀頭を小陰唇に沿ってなぞった。
里香も安心したように、「お願い。早く済ませて」なんて呑気なことを言っていた。

挿入し始めると結構きつい。
オイルのせいで引っかかることはないが、亀頭部分の挿入はかなりきつい。
やっと半分まで入った。
俗に言う“さらまん”というやつで、奥までの距離がかなり短いようだ。
10センチもないかもしれない。
すぐに子宮に当たるのがわかる。

俺は奥まで叩きつけるように出し入れを始めた。

「当たってる。痛い。もっと優しくして」

里香が言うので、さらに大きい出し入れで俺の男根を挿入し、亀頭で子宮を貫くように里香の膣に腰を叩きつけた。
それまで恐ろしい顔をしていた里香の目が充血して赤くなってきている。
感じている証拠だ。
俺の男根に里香の白い愛液が大量にまとわりつき始めた。
青いシーツに里香の膣から流れ出した大量の愛液が肛門をなぞって枕を伝わり、大きなシミを作っている。
里香の腰が俺の男根を咥えるように動き出した。
もうすぐ里香も頂点だなと感じたとき、突然、「あっ、だめ、ぬーっ」と言って腰と足がガクガクと痙攣しだした。

「イッたな、俺もイクぞ」

俺も、もう限界だった。
強烈な快感が尿道を通して亀頭に感じられる。

「うんー、イキそうだ」

「イッて、イッて、早くイッて、もうだめ死んじゃうー」

「じゃあ中に出す」

里香は一瞬目を大きく開いたが、しばらくして、「うん」と言った。
まだ避妊しているものだと思い込んでるらしい。

「ほんとに出すぞ。子供ができても知らないぞ」

「うん、あー、またイキそう」

少し動きを緩めて我慢していると、里香の膣が痙攣を始めた。

「あっ、イク、イクー、ぬーあっ、くー」

俺も身体全体を痙攣させて、里香の子宮めがけて奥深く、思い切り俺の精子をぶちまけてやった。
しばらくはお互いに動けなかった。
ただ里香の膣の痙攣は、ずーっと続いていた。

1時間くらい挿入したままで休んでいると、「もう抜いて。満足したでしょ」と里香。

「バイアグラを飲んだからまだ小さくならないし、後1回はやりたいな」

「この人でなし。やったら帰るって言ったじゃない」

構わずに里香のクリトリスにバイブを当ててやった。
出し入れを始めたら、「あー、いやー、気持ちいいー、感じすぎちゃう」だって。
俺もバイブの振動にたまらず、あっと言う間に中出ししてしまった。

その後、チンポを膣から抜くと同時に、アナルプラグ(直径6cmのやつ)を挿入してやった。
もちろんバイブの攻撃はそのまま続けながら。
口にガムテープを貼って2時間はやった。
その間、もう暴れるわ、暴れるわ。
目からは大粒の涙を流すし、小便は漏らすし、引くくらいすごかった。

気が済んで帰ろうとすると、泣きながら「秘密は守って」だって。
家に帰ってからアナルプラグの忘れ物に気がついたが、もう俺にはどうでもいいことだった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画