水泳部の先輩たちに更衣室で輪姦されて処女喪失

この体験談は約 3 分で読めます。

今は女子大に通っていますが、中学時代までは普通に共学にいました。
小さい頃から中学まで水泳をやっていて、結構記録は良くて自信を持てていました。
でも、忌わしいことがあり途中で退部しました。
今では水着を着ることはもちろん、人前で裸になることすら抵抗があります。

中学2年生の時、部活が終わって自主練をしていて気付いたら遅くなってしまい、悪い噂もある先輩と2人きりになりました。
先輩は彼女もいるらしいのに不良と付き合っていたり、浮気の噂があったり、特に女性関係ではいい評判は全然聞きませんでした。

その時、先輩に襲われたんです。
正直、私はスタイルには自信がありませんでした。
ずっと水泳をやっていたせいかすでに初潮はありましたが、身長は低いし、胸もようやくAカップ程度で貧相でした。
顔も童顔で特別モテたわけでもありません。
今は少し成長していますが、それでもBカップありません。
初恋もまだで、当然ですが処女でした。

プールから上がってそろそろ帰ろうとした時、先輩に呼び出されて更衣室に連れ込まれたんです。
初めから計画されていたのか、更衣室の床にはバスタオルが何枚も敷いてあり、その上に押し倒されました。
そして、連れ込まれた直後は気付かなかったのですが、他にも何人も男子がいたんです。
先輩を入れて、少なくとも6人はいました。
中には同じ水泳部のクラスメイトや後輩も。
あとは不良と言われている先輩でした。

私は押さえつけられて水着を脱がされ、全裸にされてフェラを強要されて、おっぱいも弄ばれました。
小さな胸がコンプレックスだったのもあり、余計にショックは大きかったです。

その後はもう滅茶苦茶でした。
顔射はされるし、口内に出されてそれを無理やり飲まされるし。
あそことお尻を同時に責められて処女を失い、全て中に出しされました。
好きでもないクラスメイトに処女を奪われたのがとても悲しかったです。
そんな姿をみんなの携帯に撮られ、代わる代わる輪姦されました。
もう血は凄いし、お尻からもあそこからも精液が止まらず大変でした。

私は途中で気を失ったらしく、何回犯されたのかは分かりません。
たまたま顧問が様子を見に来て私たちを発見。
それで私は助けられました。
先生が来なければいつまで続いていたことか・・・。
顧問も男性だったので、もう恥ずかしくて大変でしたが、今さらです。
出血がすごかったみたいで、すぐに救急車を呼ばれ、その後のことはあまり覚えていません。

その後2週間ほど入院しましたが、退院してもショックから立ち直れませんでした。
聞いた話によると、結構な私立学校でしたが、関わった生徒は全員退学になったみたいです。
私は女子中学に転校し、それからはずっと女子校通い。
とても水泳を続ける気にはなれませんでした。
私はしばらく父親や弟とすらまともに話せなくなり、しばらくカウンセリングを受けながら学校に通いました。
せめてもの救いは、処置が早く妊娠せずに済んだことと、泣き寝入りにならなかったことだと思います。
今は父親や教師とは何とか話せるのですが、弟や同世代の男子は体が拒絶してしまい、女子寮で一人暮らしをしています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デキる男の媚薬・サプリ必勝ガイド