すぐにイッちゃう可愛い年下男子

この体験談は約 4 分で読めます。

年下男子って可愛いですねーw
これは私が女子大生の時の話です。

私はたいして頭が良かったわけではないんだけど、知り合いの高校生の男の子の家庭教師を頼まれてました。
正直、面倒くさいなーと思った。
だけど、基本もよくわかってないらしくて、基本を教えるくらいなら私にも出来るかなと、とりあえず家庭教師を引き受けました。

実際に教えに行ってみると、今時の高校生って感じなんだけど、よく見ると結構可愛らしい顔をしてるし、本当に基本もわかってないけど、すぐに理解してくれるので、時給がいい楽なバイトでちょっと得した気分でした。
でも、時間になっても家に帰ってなくて、私は彼(教え子)の部屋でテレビを観たり雑誌を見たりして待つこともよくありました。

その日も彼は帰ってなくって、私は彼の部屋に置いてあった携帯ゲームで遊んでいました。
しばらくして彼が、「先生ごめんな~」と言って帰ってきて、私の後ろで着替えはじめました。
着替え終わった彼がゲームを覗き込んできました。
そして、「先生下手くそやな~」と言いながら、「こうやるんやで」と私の後ろから手をまわしてゲームをやり始めました。
彼と距離がすごく近くってちょっとドキドキしてると、「ハイ」と言ってまた携帯ゲームを渡してきました。

彼は後ろからゲームを覗き込んでて、私はドキドキしながら続きをしてたんだけど、彼との距離が近いことや、息が首筋に当たってちょっと変な気分に・・・。
それを察したのか、彼は軽く足の辺りを触ってきたんです。
でもそんな事をする割に、「先生下手くそ過ぎ!」と彼は普通・・・。

少しして彼は腰の辺りを触ってきて、だんだんその手が上の方に行こうとするので少し避ける。
すると一旦触るのを止めたんだけど、「少しだけ・・・」と言って、今度は後ろから抱き締めてきたんです。
私はどうして良いのかわからず、そのままゲームを続けていました。
だけど彼は抱き締めたまま私の肩に頭を置いてきたので、首筋に彼の息や唇が触れるのに感じてしまって、触れるたび体がビクッと反応してしまってました。

私はゲームをやめて、「もうヤダァ・・・」と言うと、彼は得意げな顔で、「ここ、感じるんでしょ?」と、首筋をペロペロ。
首筋がかなり感じる私は逃げようとしたんだけど、彼が後ろから抱き締めているから逃げられなくって・・・。
我慢できなくなって声を出しちゃったんだけど、彼は後ろから抱き締めたまま服の中に手を入れてブラの上から胸を揉んできたんです。
しばらく首筋を舐めながらブラの上から胸を揉んだ後に、ホックをはずされて直接胸を触って乳首を指で転がし始めました。
乳首の感じる私はもうすごく感じてしまって、自分で濡れてるのがわかるくらいになっていました。

そうしたら彼は私をお姫様抱っこして、「いいことしようね」とベッドに連れて行きました。
普段は私が彼に勉強を教える立場なのに、そんな風に言われたのが余計に変な気分になっちゃっていました。

ベッドに着くと彼はディープキスをしながら乳首を触ってきました。
ディープキスしながらも私が声を出していると、「先生いやらしー」と言いながら乳首を舐めてきました。

「先生」と呼ばれながらするせいか、もうすごく感じちゃった。

で、乳首を舐めながら彼はスカートの中に手を入れてきたんだけど、太ももまでのパンストに紐パンを穿いていました。
それを見て彼は興奮したみたいで、さらに激しく乳首を舐めてパンティーの上から触ってきたんだけど、彼の「すごい濡れてる」の一言でさらに濡れるのがわかる感じ。
しばらくパンティーの上から触った後に紐パンの紐を片方だけ外し、直接触って、「ビチョビチョやで」と言って私の愛液でクリトリスを撫で回してきました。

私も彼のズボンの上から彼のモノを触ると大きくなってて、そのままズボンの中に手を入れてしばらくトランクスの上から触った後、中に手を入れて直接彼のモノを触ると彼も私の中に指を入れてきました。

「先生、気持ちいい?」

「ヒロ、やらしぃ・・・」

普段、彼のことを「ヒロ君」と呼んでるのに呼び捨てにしたせいか、彼はさらに激しく指を動かすので、「ヒロ、イッちゃう・・・」と小さく叫んで私はイッてしまいました。

「先生、可愛い」

私はイカせてもらったお礼に彼のモノを舐めてあげました。
私が彼のモノを舐めてる間も彼はずっと私の乳首を触ってくるので、気持ちよくって仕方がありませんでした。
そして頑張って舐めてあげていると、「もう我慢できない・・」と、彼は私を押し倒してオチンチンを入れてきました。
グショグショのアソコに入れられて、乳首を舐めながら激しく腰を振ってくるので、おかしくなりそうなくらい感じちゃって、すごく仰け反っちゃった。
それを見て彼は興奮して結構すぐにイッちゃいました(笑)

でも終わった後に、上の服はおっぱいの上まで捲り上げて、紐パンを片方だけ外したガーター姿の私を見て、また彼は興奮して立っちゃって・・・2回目。
結局、その日は勉強を教えずにエッチを教えて(?)帰りました。

次の家庭教師の日からは、彼は毎回その時間の前には家に帰って来るようになりました。
そして、「この問題が解けたらおっぱい吸わせて」とか「ここまで終わったらフェラして」とか、かなりいやらしい授業でした。
私たちがセックスをする日は、彼の両親が出かけた後とかだけど、普段は家にいるので、いやらしいことしてる時に彼のお母さんが入ってこないかドキドキでした。

彼が高校を卒業してからも、少しの間は関係は続きましたが、しばらくしてから自然消滅のような感じで終わっちゃいました。
彼とのセックス、本当に気持ち良かったな~。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画